• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

「3rd コネクトッ!」公開します!(´・ω・`)

 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)

 何だか先日完結した作品、

「逃げるっ! 勇者っ!」

 が非常に読まれており、次の作品は結構重要かな?
 なんて考えながらも「さて、次はどうしようかなー」なんて思案している響さんです。
(´・ω・`)

「逃げるっ! 勇者っ!」のスピンオフやら続編も勿論ですが、新人賞投稿用の新作に取り組もうかなー? なんて考えたり、過去作の改稿もいつになく取り組みたい気持ちで一杯だったり、そう言えばまだ完結させていない作品があったと考えを巡らせたり。
( *´艸`)
 今は「コネクトッ!」用の扉絵を描いていたりと、随分のんびりな日々を過ごしています。
(○´∀`○)

 かと言って、執筆を全くしていないかと言えばそんなことはなく。
(`・ω・´)
 出勤帰宅の合間に「コネクトッ!」の第4部をチマチマと書いています。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 まぁ……はっきり言ってこの作品はあまり人気がないみたいです。
(´・ω・`; )
 それも仕方ないかもしれません。
( ´Д`)
 この作品は、全編が大阪弁で展開されており、何とも地域色の強い作品となっています。
 大阪弁や関西弁、方言が苦手な人は、当然受け付けないでしょうしねーwww
┐('~`;)┌

 もっとも、作者の響さんとしては非常に書きやすいんですけどねwww
(*≧ω≦)

 プロットも何もなく、本当に思い付いた文章を思い付いたままに書いていますので、話の前後で辻褄が合わない……なんて事もしばしばwww
(´ー`A;)
 それでも、短い時間で書けるって言う事で、響さんの通勤のお供となっておりますwww
( ^ω^ )

 そんな作品ですが、やはり皆さんに見てもらいたい!
Σd(・∀・´)
 
 まぁ、これとは別に先に述べた事柄を進めて行くので、「コネクトッ!」を書いてるから他の事が疎かになる……なんて事はありませんがwww
(*`艸´)

 という訳で、新たな取り組みを始める前に、「3rd コネクトッ!」を明日より不定期で公開します。
(*´▽`)
 興味のある方はご覧下さいwww
(((*≧艸≦)ププッ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する