• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

11月21日火曜日12時より、「2nd コネクトッ!」最新話を公開します(´・ω・`)

 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)

 さて、タイトル通り、明日11月21日12時より、「2nd コネクトッ!」最新話、

「GUN & Gun!」を公開しますー!
ヽ(´ー`)ノ

作品URL:
カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881704457

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n0267dn/

 何事もコツコツと遣っていると何かが出来上がるもので、毎朝15分程度でも書いていれば、いつの間にやら3,000文字に達するもんですな―……。
(´▽`)
 まさかこれ程頻繁にUP出来るとは思ってもみませんでしたwww。
 元々この作品は、通勤時間を利用して携帯でどれ位作品を書く事が出来るか? と言う事を試してみる物でしたが、まさか第2部も終盤まで辿り着くとは思いませんでした。
(´_ゝ`)

 もっともそれには理由があって、今は殆ど新作のアイデア造りやプロット作成を行っていないからですね。
(゚∀゚)
 新作のアイデアについては、まだプロットにも出来ないものがワラワラあるんで問題なし。プロットも、今は新作に取り組む時間も無いので問題なしですね。近々必要な分はすでにありますし。
(^ω^)
 上手くいけば、今年中に完結できるのかな?
( ̄。 ̄)y-~~
 でもこの作品……発案から執筆まで、全部電車の中だったんで、プロット……無いんですよね―――www
(;^ω^)
 どうやって第2部を終わらせよう?www
( *´艸`)

 さてさて、とりあえず近い所で問題が目白押しですwwwサクサクと脳内スケジュールに沿って履行して行かなければwww
(`・ω・´)

 ではでは皆様、「2nd コネクトッ!」を宜しくお願いします―――!
_(:3」∠)_←これ好き

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する