• 詩・童話・その他
  • エッセイ・ノンフィクション

「願いごとをひとつだけ」書き上げました

「願いごとをひとつだけ」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890606361
というお話を書き上げました。

そして、勢いのままに「カクヨム甲子園」"きのう、失恋した "に初応募しました。

「ごった煮ノート」の野望?でも書いていたのですが、思いの外、一気に書き上げてました。

勿論、読み直しと推敲はしたのですが、とにかく怖気付いてしまわぬうちにと先程に。

一昨日くらいまでは正直、応募など思いもしてなかったのですが、魔がさしたといいますか(汗)

実は別に新しい短編(今回よりも少しばかり長めの)を書いている途中でして…。
こちらはとにかくじっくりいこうと思いながら書いています。

今回の作品については「参加することに意義がある」これに尽きます。

なんて言うか、いつもは見ているだけだったお祭りの神輿を無謀にも担ぎたくなっちゃったんですね^^;

自分的快挙です(笑)
この小心者のわたしが曲がりなりにも小説らしきものを書いて、コンテストに応募などという野望を持つなんて!

しかし、今は恥掻き上等!みたいな気でいますが、このハイ状態が過ぎたら…
ちょっと夜中に書いたラブレター出しちゃった後みたいになりそうで(大汗)

応募の仕方もあれでよかったのかなぁ。
これで応募できてなかったり不備があったら涙目になりそうですけど。

ともあれ、ちょっと読んでみたりして下さると嬉しいです^^*

宜しくお願いいたします(ぺこり)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する