• に登録
  • 現代ファンタジー

あけましておめでとうございます。

年の初めに甥のロタウイルスをもらい
3日ほど寝込み幸先の悪い年の始まりとなりました。
どうも中田 乾です。

2017年が終わり2018年が始まりました。
年の終わりと始まりはいつの時代も
めでたく心踊るイベントであってほしいですね。
皆様はどのような年末を迎えたのでしょうか、
一年の終わりを笑顔で迎えれるような一年だった人も
多いのではないかと考えております。
そして冒頭に書いてあるのですが
私は相変わらずといったところで体調を崩しております。
毎度のことなのであまり気になさらないでくださいね。
それでも何とか執筆をしようと思い治りたてほやほやの体で
続きを書いております(^^)
やはり小説というのは楽しいですね〜
読むのももちろん大好きですが書いてみるというのも違った魅力があり
本好きの人には1度でいいので執筆を挑戦していただきたいなぁ
と続きを書きながら物思いにふける事が多くなった気がしています。

まぁ前置きはこれぐらいにしまして本題に入ります。
本題とは私、中田 乾の今年の目標の発表です!
私の今年の目標は執筆ペースを上げて
自分のマイページで下書きの状態で眠らしている作品を
全てだせればなぁと思います。(弱気)
(いやぁ‥ほんといつ公開できるんだろ‥笑)
それぐらい題材が貯まっております(^^;) 苦笑
いくつか自主企画イベントでこんな作品書いてください
という形で出してみようかなぁと本気で悩んでおります。 笑
でもできるならば自らの手で書きたいと思います。

長くなりましたがこれが最後です。
2018年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する