• 異世界ファンタジー
  • SF

ご購入特典SSとか

『新米錬金術師の店舗経営』のコミカライズ第1巻発売から一週間ですね。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。

書き下ろしのお風呂シーン、可愛くて良いですよね!

また下記サイトにて、ご購入特典として特典SSを期間限定で公開しています。
時期的にはコミカライズ第1巻の頃、ヨック村の名物(?)に関するお話です。

https://itsukimizuho.com/

『新米錬金術師の店舗経営 第五巻』、『魔導書工房の特注品(テーラーメイド)』の特典小説もそろそろ公開終了なので、まだの方は是非。

さて、前回ちょろっと書いた地雷付きの続刊ですが、ご購入くださった皆様のおかげで、無事に6巻を出せるようです。よかった~。
……いえ、まぁ、こうしてお知らせしていることからも判るとおり、随分前に決まってはいたんですが。そして、初稿も七月末には終わっていたわけですが。

発売は12月の予定ですが、ファンタジア文庫の締め切りが遅いのか、ドラゴンノベルスの締め切りが早いのか、先月の二冊と作業期間が結構重なっていて……。
平行して、アニメ化の作業もありましたしね。
さすがにウェブ版を更新する余裕はなかった!

6巻の内容については、発売前ごろに。
今回も書き下ろし多め……というか、ほぼ全部書き直してます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する