どーも。
予定通りに更新できずにいます。あああああああああ!!!!!!
ただいま2作品執筆中です。
その①・ヌカハロウィンバー(1章公開中! PV0! ネコミミと狼男が活躍するポストアポカリプス群像劇だよ読んでね!)の2章目。
1章概要:核汚染直後の世界。集まった4人はそれぞれの目的を胸に、バーを拡大するための旅を始める!
2章概要:客としてきたカボチャの住む町へ向かう4人。町へ核汚染を起こした勢力が奇襲! 2勢力との三つ巴の中主人公は死闘を繰り広げた後に全て倒すものの、仲間の3人が行方不明となり、ヒロインは再会を強く願う。(1章より少し長め)
3章概要:ヒロインは新たな仲間(2章では敵の人間。ネガティブで偏見強いが仲間への思いやりつよい)と共に新たな種族、ゴーストと仲良くなりバーの良さを再認識する。
・
・
・
その②異世界転生した激ザコな俺は、他人と関わりたくない陰キャなのに応援されがち。(タイトルは仮! MMOとローグライクを合わせたゲーム要素、のんびり要素強めの世界。ストイックで孤独を愛してる激ザコ主人公が周りにやたら甘やかされるし応援される、スキルなしでお金を稼ぎ生活していくハートフルストーリー。)
1章概要:戦闘は諦める!!! 最弱モンスターすら倒せない主人公はデバフ山盛りの装備解除不可武器を持っていた。通りすがりの世話焼きヒロイン、ピアテルカから呪術師の紹介を断る主人公。なじみ深いMMO世界へ転生したと思いきや、どうやらここは勝手が違う。図書館で情報収集した後、思い描いていたこの世界での過ごし方を諦め切れず、解呪の相場額を稼ぐためコツコツ頑張ることに。
2章概要:ついに無人販売露店(ワゴン)を購入した主人公は、相場を調べながらアイテム販売開始! アイテムを揃えるも誰でも拾えるゴミ同然のそれらは一向に売れない。ひたすらゴミを集める、そんなみじめな生活の中、町は何やら演奏会で賑わっている。曲を聴きながら思い出にふける主人公。隣に座るピアテルカから励ましを受け、ゴミ集めを頑張って続けることに。一方ピアテルカは仲間たちと会議し、主人公から気付かれないよう手助けする作戦を立てる。作戦内容は、プレイヤー全員を巻き込んだ主人公が販売するゴミを通貨代用品として扱うというものだった。
・
・
・
こうご期待!!!!!!!!!!!!