• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

マザーズ・ヘアー 第3話 更新しました!

見切り発車で書き始めたマザーズ・ヘアーですが、なんとかかんとかで書けてます。ふぅっ、よかったぜ…。

ところで皆さん、物語を書くときにプロットを書きますでしょうか?
私はプロットを考えて、あらすじを最後まで考えると、それで満足して書かなくなってしまう(!?)ので、全く考えていません。

小説を書くぞ、とスマホの前に座る以外の時間に、マザーズ・ヘアーのみんなのことを考えることは基本、ありません。

皆さんの執筆スタイル、聞いてみたいですねぇ‪\( ⍢ )/

応援ハートも多数いただきまして、とっても嬉しいです。
Twitterもやっていますので、由野瑠璃絵の名前の下の、とりさんマークをぜひタップして覗いて見てください(この前は何故かメイクのことについて語りました)。

応援コメントなといただけるとなお喜びますので、よければお言葉お願いします!
これからもマザーズ・ヘアーをよろしくお願いします(っ'-')╮=͟͟͞♡


追伸:自主企画「あったかいBL、読みたいんです。」に、皆様たくさんの作品の投稿をありがとうございます。「企画してくれてありかとうね」のコメントも多数いただけて、こちらこそ、素敵な作品をありがとうございますと言いたいです(*^^*)
まだ参加していない皆様も、もう参加してるよ!の皆様も、よければどんどん作品を追加してみてください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する