• 現代ドラマ
  • ラブコメ

『片想い相手の幼馴染は俺の事を覚えていない』の話

 
 えー、まず初めに元々は一〇万文字とか二〇万文字の予定でした当作品は気がつけば二五万文字に到達する勢いであり、未だ肝心の学園祭編が始まっていない……と言う状況です。

 まあ、学園祭編が始まってないと言うのは、学園祭をしてないと言うだけで、ずっと存在もしてましたし、その為の準備もありました。

 この調子だと確実に三〇万文字を超えます。
 流石に四〇万文字になる事はないと思いますが。

 今回は限定のつもりでしたが、特にこれと言った情報がありませんのでやめておきます。

 因みに、ですが。

 今の所は前みたいな没ルートは出ていません。あれについては、別に視点変更もありませんでしたが……少し、可能性としてはあったと言う事で。

 読むにはサポーターになっていただかなければなりませんが……実際はそこまでの価値はないです。どうか、無料で楽しんでください。

 書籍化とか憧れますが全然、普通に無料なんで。それに限定ノートの方は読まなくても問題ない様なのを書いています。

 支援していただけるのは嬉しいのですが、普通にラノベとか小説を買った方がお得だと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する