• 現代ドラマ
  • ラブコメ

何の影響を受けたか定かではない


 何度か、書き始めた時は何を意識していたかを語った事があります。

 で、書いてる最中は特に何も意識してないです。ただ、無意識ではありますが、R-18なゲームとか作品の影響を受けてたりするんじゃないかと。
 それでもかなり浅いですが。

 まあ、ラノベの影響とか言われても、ラブコメは特に影響らしい影響はないです。それにラノベよりも漫画で見るよねって感じです。あるとするならタイトルなんですけど、そのタイトルも失いましたし。

(タイトル過激なのとか、キャッチコピー過激なのとか変更してくださいと運営が言ってたのに、割とそのまんまなの多くて「何だったんだ」と若干は思ってます)

 じゃあ、今は何が目に見えて残ってるのかとなったら、恋愛要素くらいですかね。

 あ、漫画読むって言っても、今はチラホラ読むくらいですね。
 ラブコメは最近読んでないです。

 で、意識というかなんですけど……(基本的には特に意識してませんが)一応、成人向けではないので高校、大学、後は若い人に特に刺されば良いかなー、という感じです。

 言っても高校生はタグ付けの時点で避けると思いますし。性描写ありの時点で「そういうのはちょっと……」って人がいるのも自主企画とかで理解してます。

 性描写って扱い難しいんですよね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する