うめき声とともに「こんなんでいいのかな」と思いつつ公開した「海が太陽のきらり」ですが、なんと1週間で★91コ!過去作最高の★をいただいて未だ勢い衰えず。自主企画「筆致は物語を超えるか」参加作品中一番人気を快走しています。

いやー、嬉しい!やはり小さな女の子が元気でかわいいのは正義ですね。切ない系の話ではなくて少女大活躍のお話にしたのがウケたのでしょうか。

ちなみにこのお話、モチーフはひかわきょうこさんの「荒野の天使ども」という漫画なんですよね。ミリアムという8歳の女の子が開拓時代の西部アメリカを舞台に大活躍するお話です。クソかわいいんです。このミリアムが。興味のある方こちらから冒頭部分が読めますのでご一覧を。
https://booklive.jp/product/index/title_id/274366/vol_no/001

でも私のきらりは変化球。ある意味邪道です。直球でゆあん様提示のプロットを書ききっていらっしゃる作品こそ、トップにふさわしいんではないかと思っています。

ともあれ、名だたる作家さんを抑えてのトップは非常にうれしくて光栄です。★くださった皆様に感謝!

6件のコメント

  • 幼女(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )わかります~
    書きたくなりますよね~幼女(*´﹃`*)
    実は「海が太陽のきらり」一気読みして話を何回も何回も読んでました。なのに…評価し忘れていました…凡ミスしました(///∇///)ゞ申し訳ないです。
    京都の河原町の雑貨屋に売ってたおっぱいキーホルダー置いていくのでお許しを~=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ

  • 桜椿様

    最終的には★いただけてるんでお礼言うのはこちらの方です。
    ありがとうございます。
    おっぱいキーホルダーなんてものがあるんですか。それ割とほしいです。マジで。
    いつでもどこでもおっぱいモミ放題という夢の世界が実現するじゃないですか。

  •  ゆうすけ様

     今日は。
     この度は私の作品『羽ばたく前に』に星をくださりありがとうございます! 太平洋を百周したくなるくらい嬉しいです!
     これからもよろしくお願いいたします。

  • ゆうすけさん

    『海が太陽のきらり』に星をくださってありがとうございます!(^^)!

    ゆあんさんの自主企画用に書きましたけど、用意されたプロットを元に話を作るのって難しいですね。
    最初に考えた話は淡白になりそうだったので、自分の作品でしかないであろう展開を考えて、何とか形にしてみました。
    読んでもらえて、とても嬉しいです(*´▽`)

    ゆうすけさんの『海が太陽のきらり』、凄いことになっていますね。でも、あのお話なら納得です!(^^)!

  • ゆうすけさん

    お久し振りです!
    なかなかお邪魔できずにごめんなさい(>_<)
    フォローの件、ありがとうございます! とても嬉しかったです*\(^o^)/*

    元気は……あんまり無いですが、何とか頑張ってますp(^_^)q

    先日、新作短編を完結してから公開しようと執筆中、寝落ちしてしまい、目が覚めた時には1万文字位が消失していました。
    そういうのをツイートすればいいんですよね?(違う?)
    ちなみに事実です。

    こちらこそ、今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 理由にこだわった「きらり」
    目の付け所が面白い。

    コメントへの返信ありがとうございました。
    アキラとスズエ
    現状で十分と思います。
    短篇ですからね
    焦点は絞って、
    書いていないところは
    読者の想像の余地として残す
    というのでよろしいかと。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン