• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

★おすすめレビューありがとうございます!

★いぐあな 様、春川晴人 様、遥河 様
【さっきの夢なら丸めて食べた】への おすすめレビュー、ありがとうございました!
12月から1月にかけて(気持ちでは)ガンガン更新予定です。どうぞよろしくお願いいたします♪


★嵯冬真己 様、春川晴人 様、宝希☆/無空★ 様、遥河 様、梅乃あん 様、久里 様、相内 充希 様
【【企画】カクヨム作者への10の質問【参加】】への おすすめレビュー、ありがとうございました!
500PVを超えて、正直驚いておりますよ!!


★木原 唯 様
【脳内会議は踊る】への おすすめレビュー、ありがとうございました!
もうすぐ20話目。子どもがいるとネタが尽きません(笑)


春木のフォローしていただいているみなさんも
いつもありがとうございます。

各話にいただいた応援コメントは、そのコメントに返信をしております。
どうぞよろしくお願いします。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


現在、ふたつの自主企画に参加しております。

【1】イベント「カクヨム作者への10の質問」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054887450340
主催;齊藤 紅人 さま

【2】イベント「心に響く詩を読ませて下さい!」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054887472505
主催;つかちゃん さま


自主企画に参加することがほとんどなかったのですが。
ほかの参加者さんの作品を読みに行くのが楽しい&楽しいです。

特に質疑応答は、お人柄がよく出ていらっしゃるので。
この方の作品、読んでみたい~!と、ささっと立ち寄り、ブクマ(作品のフォロー)をしております。
ヨム側としても、楽しめる企画は良いですね♪

カクヨムコン4の準備も開始されている方が多く、今年の冬も期待でいっぱいですヽ(´▽`)/
春木も、ヨムさんを楽しませられるようにがんばりますー!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する