• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

はじめまして(?)

はじめまして……ですかね?
どうも皆さんこんばんは、貝と申します。
今書いているのが21時51分からだったので。でもまぁ、こんなの必要ないですか。
今回は「めっちゃ千葉」の更新が、明日11月8日(日)に現地である成田空港へロケハンに行く関係で、お休みとさせていただきました。
身勝手な理由で申し訳ございません。
なのでちょっとした贖罪ということで、今後のこの作品の展開でもお話させていただきましょうかね。
実は東葛地方のサブタイトルはもう決まっていて、「逆襲の印旛・東葛編」っていうんですけど、何をどう逆襲すると思いますか?
私のなかではもう答えは出ていますが、ここまで書けるかどうかは皆さんのPV次第、というよりも飽き性な自分のやる気次第な気がしますね。
まぁ新作が伸びたら何もかもおじゃんなんですがね。
そうそう、私はいまメインのTwitter垢で執筆の状況を不定期にお伝えしているのですが、解りづらくはないですか?
小説投稿垢は現状作るつもりはないですが、もし万万が一、ある気はしませんが、Twitterの私を知らずにこちらの小説をお読みになっている方々がたくさんいらっしゃるのならば考えさせていただきます。
最後になりましたが、来週には新作をうpできるように頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する