• 詩・童話・その他
  • ラブコメ

Destinoはまだまだ続きます!

昨日から『Destino』で『諫山渚』ルートが始まりました!

元々、この『Destino』自体はかれこれ8年くらい前に個人的に書いていたもので、ヒロインたちそれぞれのルートがある作品でした。でも当時の私は栞ルートが書くのが精一杯で他のルートを投げ出してしまったんです。私はどうも見切り発車で完走できなそうな大きな企画を立てることが多いみたいです。そして今、再びその企画を再始動しているのですが……全ルートを書けるというわけには行きそうにありません;;

リアルが忙しいということもありますし、そもそも一部のヒロインではルート自体考えていない、もしくは書いたけど没になっているというのが現状です。

では『なぜ渚ルートを書いたの?』という疑問が出てくると思います。

それは純粋に私が『諫山渚』というキャラが好きだからです(笑)
それにその8年前からストーリーと冒頭の2、3話は出来上がっていたので、せっかくだから復活させようと思った次第であります。これから出来ることならば、後2、3人のルートを書いて『Destino』を一時的に終わらせたいな、と考えております。


自分で課した期日に追われている毎日ですが、なんとか頑張っていきたいと思います!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する