• 異世界ファンタジー
  • SF

どこまで過激なものが許されるのか、をコンセプトに小説書いています!

最近なにかと世界の緊張が高まっているような気がします。
世界は強い指導者を求め自国重視、他国への威圧行為など今にも戦争が始まりそうな勢いです。
日本も人ごとではなく、今まで恒例行事のように繰り返されていた韓国や中国が反日親日ところころ変えて嫌がらせを加えてくる行為に対し鋭く批判をしたり、これらの国をボコボコにして日本最高!日本最強ウェーイ!*\(^o^)/*みたいな小説も世間に受け入れられ始めていると感じます。
2度目の…の人のツイッターの発言は炎上したのになろうの作品で書籍化した異世界帰りの勇者が北の総書記ぶっ殺したりC国を異常に悪者にする小説はアリなんだ…?!と思いましたが…まあいいとしまして。
そういえば少し前に問題になった中国の盗作サイトで僕も大好きな作品(凄く過激な内容)が無断で掲載されていたのですが、中国のサイトなのにその作品の中で習○平がオークにf○ckされるっていうシーンが出てくるんですが自国のトップがそんな状況になってる作品をのせるなんてとみて爆笑しました。
はい、めちゃくちゃ脱線しましたが本題に戻ります!
その作品に憧れる感じで、(まあ、文が下手なんで上手く書けてないですけど)過激な内容の小説を書き始めました。



『最強無敵の超能力者、力に物を言わせて悪い奴らに私刑もしくは正義を実行する』
を投稿しています!現在6話。

内容は
現実世界の事件を元に後先考えず大暴れする主人公が超能力を使ってスギ花粉対策に日本中のスギを抜いたり、アメリカの○ランプ大統領を暗殺したりします。
最初は軽くだんだん過激な内容にしていきます。5話で既にかなりなヤバさです。
どんどん過激にしていき運営に注意される又は消されたら比較的規制の緩いなろうに移して投稿しようかななんて考えてます。
まあ、プロットもクソもなくてニュースみて即興で書いているので続けられるか怪しいところですが(笑

二回目ですが、文を書くのが下手なので誤字やらおかしな文法が見られると思いますが、よければ読んでみて下さい!罵倒でも感想書いていただけたら嬉しいです(笑)
それからコメントは出来る限りすぐ返していきます!

終わりです。最後まで目を通して頂きありがとうございます^_^

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する