• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

メディアワークス文庫のコンテスト、中間選考結果発表がありましたね

残念ながら「見えない地上の伴走者」は落選しました。
残念、という気持ちが大きいですが、応募して良かったなって思う事が沢山あります。

以前ノートにも書いたけれど、ほぼ書き上げていた作品をコンテスト応募に向けて、物語を膨らませ、自分としてはかなり満足な作品に出来た事。
沢山の応援や嬉しいコメント、評価、レビューを頂けた事。
同じコンテストに応募された素敵な作品や作者さんに出会えた事。

このコンテストには800作品の応募があったようで、3つの部門に分かれていて、私が応募した「泣ける×青春」部門では10作品が選ばれていました。
この部門の応募作品の作品名やあらすじを見て、面白そうだなと思った物をいくつか読んでみて6作品を完読。完読した物はどれも素晴らしい作品でした。その中から今回選ばれていたのは1作品だけ。素敵だなと思っている作品が落選するのは悲しいな。

でも私は、落選した作品からも感動を頂けたのだから、私も落選したからって落ち込む事はないなって思ってます。
頂いた応援こそが力になっています。改めてこの作品への応援ありがとうございました!

またそのうち、応募したいコンテストが出てきたら挑戦してみたいなって思ってます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する