• 恋愛
  • 詩・童話・その他

年末のご挨拶


お久しぶりです。ハルです。

少し早いですが、今年一年もありがとうございました。
現実はなかなかハードな一年でしたが、無事に年末を迎えられそうです(明日もまだ仕事ですが。。。

さて。
今年は「まつりのあと」を、、、5話くらいしか書いてなかったですね(汗
「いつかの、偽りの夜」は3話書いてます。がんばった。
もう1話、滑り込みでリリースできできそうです(したい

個人的には、来年、再来年くらいで連載中の「まつりのあと」は終わらせることを目指しています。
終わりは決まっているのだけれど、書きたい話はたくさんあるので、終わらないかもしれないです。(雑
書きたいものを全て書いて終わらせます。
もし書けなかったときは、外伝で作ります。

それと読者の方からお便りいただきましたが、落ち込んだ時に読むと元気が出るらしいですよ。ぜひほかの方にも広めてください。
でも、13話あたりのもやもやしてるところは、忍くんを殴りたくなるらしいので、飛ばして読むといいそうです。
まあ好きに読んだらええがな(笑

「いつかの、偽りの夜」はもはや「夜」関係ないじゃん、と自分でツッコミを入れていますが、まだ当分続きます。
こちらもラストだけ決まっています。

冬島ちゃん、なかなかに不憫な子ですよね。
ぜひ、ひとつひとつ乗り越えていってほしい。

そして「田村がキモすぎる」とお誉めの言葉をいただきました。
彼はそんなつもりないんですがね。


それからもう一つ。
これは本当に来年の中で進められるかどうかはわかりませんが、1本ファンタジーの話を用意しています。
サンプルでプロローグだけ書いていて、設定や世界観などは現時点ではあまりなく。
ただ思いついた何かを書きなぐったものですので、わたしの中で帳尻合わせをしていきます。

来年もどうか、応援のほどよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する