• 恋愛
  • 詩・童話・その他

新年のご挨拶と今後の展望

 新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 年末のよいお年を、新年の明けましておめでとうございます、この二つわたしが幼少期の頃から、どうしてか気恥ずかしさというか、居心地の悪さというか、口にしづらい雰囲気を感じてしまいます。

 改まった雰囲気がどうも苦手なんですよね。
 本当に厳かな空間の中でやるにはいいんでしょうけど。

 リラックスした空気の中でその瞬間だけ改まって、家族の中で交わす新年の挨拶なんかはどうしても嘘くさく、その音頭を取る父本人の照れも伝播しているのかもしれません。
 
 さて。
 昨年はリアルでは心身ともにすり減らして不眠症になるなどトラブル続きでしたが。
 そういう中でも少しずつ「まつりのあと」を書き進められて、応援もたくさんいただくことができました。
 そこはね、きちんと切り離していちゃいちゃできたなーって。

 個人的には本編よりも実は幕間が好きなので、軽快な相沢さんのおふざけ(仕事中)を推しつつまた書いていきたいところですね。

 これまでも書きためていた物を使いきってしまったので、また次のものを溜めて少しずつ放出していく予定です。
 没ネタなども含めて、「これの続きが読めたい」、「こういう話がほしい」って言ってもらえる読者の方に対しての選択肢も増やしていきたいなと思っています。
 以前お伝えした、プレゼントも多くの方にお届けしていきたいなと、そう考えています。

 皆様にとって、今年がよい1年となりますように、お祈りさせていただきまして。
 新年初めの近況ノートといたします。

 それではまた。
 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する