• 現代ファンタジー
  • SF

『One-Sided Game』のヒロインのファンアートをいただきました!

小野屋さん、ありがとうございます!
とっても可愛いモアちゃんを描いていただけて嬉しいです!

https://kakuyomu.jp/works/16817330649620464506
こちらが『One-Sided Game』です。
ジャンルとしてはSFラブコメです!!!!!!!!!

可愛いモアちゃんのイラストとともに第8話の印象的なシーンをココ好きポイントとしてイラスト化してくださってます!
ありがてー!
ものすごく遠い星にはスマホがないからね。
仕方ないね。

小野屋さんは現在X(旧Twitter)上で『迷霧の温泉宿』という創作企画を立ち上げていらっしゃいます。
詳しくは公式アカウントを要チェック!
https://x.com/meimu_onsen

https://x.com/meimu_onsen/status/1764993887939248565
一連のポスト(ツイート)に注意事項が画像で記載されています。
懇切丁寧!
助かるー!

簡単に要約すると「共通の世界観でそれぞれがキャラクターを作成して遊んじゃお!」という企画……なんですかね?
自分も温泉宿向けにキャラクターを練り練りしたいなと思っております。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する