• 現代ドラマ
  • ラブコメ

コメントへのご返信



申し訳ございません。
せっかくコメントを頂戴していたのに、該当の話を削除してしまっために、コメントも消えてしまいました。

こちらで返信させて頂きます。

----------------------------------------
@mocoton1996
人の動作に関する描写がすごく良かったです。刀のシャープな動きが要な部分で伝わってきて、凶器感に読んでてワクワクしました。

刀の兄弟は、それぞれの性格がすごく丁寧に書かれていて、今話だけの登場なのに何シーズンも前から出てたかのように彼らの個性を感じます。一見、王道キャラに見えましたが、彼らの会話や独白のおかげで想像してたよりも感情移入して読んでしまいました。

誠二と真琴、ついにと期待してたのですが後一歩で及ばずでしたか…!カップルの進展を見守りつつ応援してます!
----------------------------------------

ありがとうございます!
刀の凶器感と、兄弟のキャラを見せたいと考えていたので、そういってもらえると嬉しいです! 今後も様々な障害がカップルの前に立ち塞がると想像されますが、良い内容になるように、頑張ってみます。
もしよろしければ、温かい目で見ていただけますと幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する