ただいま最終話の校正を終えて、投稿予約を完了しました。
「聖女様は残業手当をご所望です」、明日の第177部分で完結となります。

 思うところはだいたい本分最後のあとがきに書きましたので、こちらでは向こうにかけなかったことを一つだけ。



 私は話が頭の中に絵で浮かぶタイプなので、キャラクターはだいたい本やネットで拾ったイラストでキャライメージを膨らませて書いています。
 
 ココのイメージは、
・リアルなイメージ
 「エイティーシックス」のレーナ様
・コミカル・動くイメージ
 「とある魔術の禁書目録」のインデックス(アニメVer.)
・性格
 「夢見る佳人」のエヴァンジェリン姫

 どうでしょうか。 
 ご自身のイメージと合っていましたでしょうか?

2件のコメント

  • 聖女様の完結おめでとうございます!!

    リアルなイメージはフェイトのカレンはいかがでしょう?
    儚げで銀髪とういう描写を読んで、最初にイメージしたのはカレンです
    86のレーナは儚げさが足りないと思います

    コミカル・動くイメージはインデックスはいい選択と思います、幼き山猿的な感じ。
    個人的には山猿感が少し足りないと思います
    無職転生のエリスは参考としては悪くないと思います、山猿感は十分ですが、幼さはやや足りないと思います

    エヴァンジェリン姫は読んだことはありませんが、ウィキペディアでしらべました。
    性格はすごくぴったりと思います

    この作品は本当に面白いです、この間の退屈しのぎになりました
    正直もっと長く続けて欲しいです
    まだココを読み足りません
    書籍化したら絶非買わさせてください!!

  • 完結おめでとうございます!

    なるほど、確かにエヴァンジェリン姫と言われたら判ります(私もあの漫画は好きで全巻持ってます)
    エヴァンジェリン姫の方が生来の姫な為か、抑止力強めですけれど(笑)

    魔王…もとい、アンジェラがどう育つかはまた楽しみでもありますが、それはまたの機会に、でしょうか。

    次回作も楽しみにしています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン