• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

というわけで新連載、開始です!

どうもこんにちは! 東美桜です!
少しずつ寒くなってくる今日この頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のよき日に、ふたつの新連載を始めました!

まず、ボーイズラブ作品「風紀委員佳代」。
前にも申し上げましたように、今回はコメディに重点を置いたラブコメを書きたいなぁ、と思っています。……甘々になってもそれはそれで悪くないかなぁ、とも思っています(笑) 佳代と兆の不器用な恋の行方、共に追いかけていただけましたら幸いなのです!

次に、三題噺短編集「志月ヒカリの夢幻紀行」。
「夢」をテーマに、不定期にちまちまと更新するタイプの三題噺集です。一話完結タイプの短編集ですので、片手間にでも読んでいただけましたら幸いなのです!

……しかし、困りました。
これで拙作は13作。カクヨムのトップページに表示される作品は12作。
埋もれてしまう作品が、どうしても出てきてしまうのですよね。
というか代表作「新月にレクイエムを」が、マジで埋もれる5秒前なのがちょっと悲しいのです。
短編を一作品に纏めてもいいですけど、頂いたコメントとかレビューとかが消えてしまうのは勿体ないですし……

というわけで、作品リスト的な作品を作ろうと思うのです!
「東美桜の物語り以下略」とは別に。

通知を荒らしてしまうのは誠に申し訳ないところでございますが、どうかご容赦いただけましたら幸いなのです……!

というわけで、本日も東美桜がお送りいたしました~!

2件のコメント

  • 新作お疲れ様です!
    両方とも読ませていただきました!
    風紀委員めっちゃ好きでした。今後とも楽しみにしてます。

    13作品ですか、凄いですね。
    作品リスト的な作品を作るのすごくいい案だと思います。
    自分のおすすめ作品を上に持ってきたいのでしたら作品設定などを軽く更新したら強引に上に持ってきたりできないんですかね?よくわからないのに適当言ってごめんなさい。
  • おつありです!
    そして読んでくださりありがとうございます!
    そう言っていただけるととても嬉しいのです、ありがとうございます!

    いやぁ、単発で短編書きまくってたらこうなっちゃいました(笑)
    作品リスト的な作品は既に作っていらっしゃる方が結構いらっしゃって、これいいな、と思った感じですね。
    現行の仕様では、最新話を更新しないと一番上に来ないって聞いたことがありますね……ソート機能があればとても嬉しいのですけれど……
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する