マイページ
小説を探す
ネクスト
公式連載
書籍化作品
初めての方へ
ログイン
新規登録
(無料)
星宮コウキ
@Asemu
2018年11月12日
に登録
ラブコメ
恋愛
Kouki_Asemu
フォロー
ホーム
小説
21
近況ノート
53
おすすめレビュー
72
小説のフォロー
83
ユーザーのフォロー
144
2019年7月31日 08:56
雑談部屋
模様替えしますか、ということで新しく作りました〜。……もうここに書く文章思いつかないので適当でいきますねww。
みなさん、楽しく話しましょう!
星宮コウキ
Twitter
Facebook
はてなブックマーク
432件のコメント
星宮コウキ
2019年7月31日 09:34
さすがハヤブっちゃん、早い!
くろかーたー
2019年7月31日 11:23
うぇーいどうも!
もう夏休みなんだっけ?何故か作品すごい見て貰えててびっくり
淡路結波
2019年7月31日 14:30
いいなぁ夏休み
齋藤瑞穂
2019年7月31日 17:58
_(:3」∠)_←夏休みごろごろしすぎたダメ人間(=瑞穂)
淡路結波
2019年7月31日 20:27
明後日からテスト、それが終われば夏休み(2ヶ月)。
ラジオするかは悩みのタネ
結城愛菜
2019年8月1日 01:02
いいなぁ夏休み(小一から一度もお盆以外の日で一日中フリーの日がない人)
…今年に関しては絶対私を殺しに来てます…泣
だってお盆も休みないのはまあいいとしても、最高に忙しい日は、一日に6コマ塾+オープンキャンパスとか…テストとかこみで一日720分の授業とか……
原稿提出今日で15000字書かないといけないのに、まだ500字しか書けてない人です…やばいよぉ…
齋藤瑞穂
2019年8月1日 13:18
1日に720分……!?
愛菜先輩の1日は48時間あるんですよねっ、そうですよねっ!?(涙目)
あ、締め切りは破るためにあるので気にしないでいいと思います!ww
くろかーたー
2019年8月1日 17:00
月月火水木金金 かな いつの時代だよー
多忙極めちまってるね、かわいそうに;
淡路結波
2019年8月1日 18:59
戦前……。掛ける言葉が見つからない
くろかーたー
2019年8月1日 19:50
いい休みを過ごして欲しいね皆さんには!
愛菜っさん、今のうちに苦労しておけばきっといい大人になるでよw
因みに私、お盆休みは北海道に帰らず夏コミ行こうと考えてる・・・皆の中ではいない??一緒に周らないかともw
星宮コウキ
2019年8月1日 20:09
あー夏コミ行きたいんですよ!でも毎年合宿で被ってて行けないんですww。
その日は多分ラジオやってます!まぁ全部ではないですが。
大臣
2019年8月1日 23:40
流石に全部やると死んじゃいますからね(ボソッ)
星宮コウキ
2019年8月1日 23:54
緊急事態発生!緊急事態発生!
稀少生物に成りかけていた大臣が浮上!直ちに捕獲する!
結城愛菜
2019年8月2日 02:22
緊急事態発生!緊急事態発生!
稀少生物保護の観点から、稀少生物(大臣さん)を捕獲しようとしていたコウキさんを射殺する!
コウキルっ!!
…家のクーラー効かなさすぎて暑くて目が覚めました…
星宮コウキ
2019年8月2日 06:25
僕も暑くて上手く寝つけませんでした……。まさか、これが愛菜姉のコウキル!?ww。
くろかーたー
2019年8月2日 08:51
──ゾョーンッ
久しぶりっす なんでお盆に合宿やらないかん・・・死者に引っ張られるでよぉぉー
行けるなら一緒に行きたいものだけどね、夏フェス
大臣
2019年8月2日 13:48
どうしてみんなで同士討ちを…
結城愛菜
2019年8月2日 14:10
あっ、稀少生物大臣さん!ww
おかえりなさい!
コウキさんに捕獲されなかったんですね!(笑)
齋藤瑞穂
2019年8月2日 14:25
あっ、お久しぶりです希少生物大臣さん!
首相官邸に連れてかなきゃ!w(ズルズルww
淡路結波
2019年8月2日 16:15
あっ、レッドリストさんだ!
密猟者を確保だー!(法的に)
結城愛菜
2019年8月2日 16:55
今現在、下書き機能使って、文芸部仲間に私の原稿読ませてるんですね。
で、ばれるの嫌なのでペンネームを地味に変えてるんですが、ばれると思いますか……?
齋藤瑞穂
2019年8月2日 16:56
ばれないと思います!
でもちょっとびっくりした!w
淡路結波
2019年8月2日 17:26
結城さんいっぱいいるから大丈夫だと思うけど、文字ラジオがどう影響するかかな。
淡路結波
2019年8月2日 17:27
も一つ言うと四択クイズとか
結城愛菜
2019年8月2日 18:02
ただ単に結城愛菜とばれたくないだけなんですけど、よく考えたら無理ですね(笑)
結城愛菜の文字ラジオっ!がありますもんね……(笑)
齋藤瑞穂
2019年8月2日 18:35
いや、だいじょぶだと思いますよ!
下書き機能だったら愛菜先輩のユーザーページ飛べませんよね?
作者名しか表示されませんから!
結城愛菜
2019年8月2日 19:52
それを聞いて慌てて結城愛菜に戻したペンネームを結城に変えた!
ほーたん、ありがと!
齋藤瑞穂
2019年8月2日 20:09
どいたしまして〜☆
お役に立てたならよかったです!
それとっ、くろさんと愛菜先輩、空花のフォローありがとうございました!
くろかーたー
2019年8月2日 20:27
ふっふー!これからを楽しみにするぜ瑞穂っさんw
んにしても女性の情報網はバカに出来ないから、バレちゃいそうな気がするね愛菜さんw
丁度こっちでは花火が打ちあがってたよ、いい景色だったぜ
淡路結波
2019年8月2日 20:39
愛菜さん、プロフィール部分が「結城愛菜」のまま!
淡路結波
2019年8月2日 20:40
これは別に大丈夫やったか。
結城愛菜
2019年8月2日 21:26
昨日はPLの花火見ました!
綺麗かったです~!
くろさん。
女性じゃないです。男性です、知り合いは。
だから、多分バレない……と……
淡路結波
2019年8月2日 22:05
@愛菜さん
こちらは残念ながらPL見れませんでした。
物理的に遠すぎるせいで(笑)
今年はどうでした?去年に比べて弾数減ってました?
結城愛菜
2019年8月2日 22:08
去年が最悪で、今年はだいぶましでしたよ!
淡路結波
2019年8月2日 22:17
なおさら見たかったなあ。まあ去年も見れてないんやが(笑)。一昨年はよかったと記憶してる。
くろかーたー
2019年8月3日 03:00
え、マジで何で消したの
"やだよ生きてよ"
齋藤瑞穂
2019年8月3日 06:34
ハヤブサさん&くろさん
えっ、なんか悪いことしました?(╹◡╹)
非公開じゃなくてまじで消しちゃったので蘇りませんよ!ww
何故って言われても……齋藤瑞穂の作品の中であれが最も評価高いのが嫌だったんですよw
たくさんの人に応援いただけたのとか、嬉しいけど、同情なんじゃないかなって思っちゃって☆
結城愛菜
2019年8月3日 09:10
ええー!それで消しちゃったのっ!?
……その理由で消しちゃうなら、私の作品なんて一つ残らず消さないといけなくなるわww
文字ラジオとか同情の塊にしか思えないしね……
マラリピンスはもっと同情のかたまりだなあ笑
でも、多分それって作者側はそう思ってても読者側からすると同情なんかじゃないと思うよ?
私も作者としては同情としか思えないけど、読者としては絶対に同情で評価つけたりしてないもん。
ということで、そんなに気にしなくていいと思うって話でしたっ☆
くろかーたー
2019年8月3日 11:43
でも、なんというかな 瑞穂っちゃんからいい向上心を感じるね!本物を作ろうとしているような
その考えと、ケジメともとれる行動に僕は畏敬の念すら抱く!
結城愛菜
2019年8月3日 11:53
確かに。
私は消さないといけなくなったとしても消せないな……(笑)
多分、けじめをつけれないタイプww
結城愛菜
2019年8月3日 16:31
ものすごく話変わりますけど、『ふつおたはいりません!』っていうカクヨムの作品が個人的にはまりました!
今日読み始めたんですけど、もう読み終わっちゃったので過去形ですww
結城検索したらたまたま引っかかって読んじゃいました……宿題やばいのに……
齋藤瑞穂
2019年8月3日 18:33
>瑞穂っちゃんからいい向上心を感じる
くろさぁん!ありがとうございます( ´•̥ ̫ •̥` )
瑞穂っちゃんは頑張ります( ̄^ ̄ゞビシッ
>マラリピンスはもっと同情のかたまりだなあ笑
絶対嘘ですねそれ。
瑞穂マラリピンス好きなので!
……あっ。そういうことか……( -'﹃ '- )
どうでもいいけどこの話題を持ち出してきたのがハヤブサさんだってことに驚きですww
作品読んでいただけてると思ってなかったのでw
ほんとにありがとうございましたっ!
齋藤瑞穂
2019年8月3日 18:34
あと愛菜先輩!
なにゆえ25万字もある作品を1日で読めちゃうんですか!?ww
大臣
2019年8月3日 22:23
25万って…文庫本4冊分…すごい
結城愛菜
2019年8月3日 22:41
1日じゃないよ?
3時間だよ〜笑
結城愛菜
2019年8月3日 22:45
応援コメントの初話と最新話の時間差から、ご飯食べてる時間と塾行ってる時間、あと家での勉強時間を引いたら3時間ちょっとしか残らなかった笑
ちなみに、25万文字3時間として計算すると、1sあたり13文字くらい読んでる計算になるよ〜絶対私だけ一日の時間長いわww
結城愛菜
2019年8月4日 00:11
実は家から(最寄りの駅から)塾まで、どうやって行ったか覚えてないんですよ笑
帰りも。
…多分、集中しすぎた……笑
齋藤瑞穂
2019年8月4日 06:36
>あなたと仲良くしているそこのアカウント、ひょっとしたらこちらの裏アカウントかもしれませんよ
わーこわーい(棒
たしかに40人くらい応援くださったからその中にハヤブサさんの裏アカあっても気付かないかもですw
>1日じゃないよ?
3時間だよ〜笑
(((¬_¬;) えぇ……すごすぎです……
13文字/sとかもはやタイピングの速さじゃないですか!?
結城愛菜
2019年8月4日 08:53
自分で言うのもあれだけど、本当に全部読んでる?って聞きたくなるよね〜笑
星宮コウキ
2019年8月4日 09:00
でも本当に自分の好みにハマったものって、一気に読んじゃいません?読むスピードも速くなるし、なんなら2周目に入っちゃうww。
くろかーたー
2019年8月4日 12:48
誰かを自分の作品で引き込む感覚、いいものだよね
皆もある種それを目指して書いてるんだろうw
それにしてもさっきニュース見たんだけど、
韓国って日本製品不買運動してるっぽいが、自転車とか一部の製品は殆ど日本製のものじゃないと代用できないっぽいね
謝るし居直るし、自分らで首絞めてるし本当笑かすよねー向こうさんの国
向こうの人たちも一部は理解してるんだろうけどもさ・・・w
淡路結波
2019年8月4日 19:29
@ハヤブサさん、くろさん、瑞穂さん
先程の地震、大丈夫ですか?
最大震度5弱の地震なので大丈夫かとは思いますが。
齋藤瑞穂
2019年8月4日 19:34
だいじょぶでーす!
でもけっこー揺れました!
東日本大震災でぼろぼろになってる家に住んでるせいかもですがww
くろさんとハヤブサさんはどうでした?
星宮コウキ
2019年8月4日 19:44
塾でめちゃくちゃ揺れました!まぁなんとか無事です!
淡路結波
2019年8月4日 19:46
お二人とも無事でよかったです。
くろかーたー
2019年8月4日 21:59
遊んでたらぐわんぐわんゆれたから地震と思ったが、なかなか強かったのだな!
こちら無事、大丈夫よー♪
結城愛菜
2019年8月5日 11:13
地震があったことすら、結羽さんがおっしゃるまで気づきませんでした……。
くろさん、ほーたん、コウキさん、無事で良かったです~。
ハヤブサさんは大丈夫じゃないかな……
一番近いのハヤブサさんですよね?
くろかーたー
2019年8月5日 22:32
おや、東北一番強かったのかね
なんせ311ってのがあったからねー・・・
結城愛菜
2019年8月5日 23:29
311って何ですか?
あと、ハヤブサさんのコメントがないのは本当に心配です。
くろかーたー
2019年8月6日 00:00
おおうー無事だったね、よかったよかったw
時に、311からはもう8年前だもんな、早いもんだなぁw
淡路結波
2019年8月6日 00:11
ハヤブサさん無事でしたか、よかったです。
結城愛菜
2019年8月6日 00:12
無事で良かったです!
私は地震、あんまり経験したことがないので、まあまあ怖いですね。
多分一番大きな地震が、文字ラジオでも紹介している「大阪北部地震」ですもん。
ただ、家にいたら安心だと断言できるくらい家の対策はばっちりなので、地震が起きる時は家にいる時にしてほしいです笑
淡路結波
2019年8月6日 00:26
自分もあんまり体験したことないですね。体験した中での最大は、愛菜さんと同じく「大阪北部地震」。それも愛菜さんとこよりも弱いであろう震度3でしたから。
そんな人が地震学を専攻しようかどうか考えています。
星宮コウキ
2019年8月6日 04:30
ハヤブっちゃん無事だった!良かった!
僕は311の時は学校の教室でしたね。その当時は両親共働き(今は母親がパートかな?)だったので、なかなか帰れなくて……。祖母が来てくれたけれど、水道止まってるし大変でしたね。コンビニでお弁当買って帰って正解でした!
齋藤瑞穂
2019年8月6日 06:25
@ハヤブサさん
無事でよかったです!
瑞穂は家の食器戸棚が倒れてがっしゃーんぱりばりーん☆ってなりました!
で、母が乗ってた電車止まっちゃうし幼稚園に迎えに来れないしでひとまず幼稚園の先生の家に連れてってもらいましたw
そんで最終的に家着いたの23:00でしたww
くろかーたー
2019年8月6日 10:48
日本には地震と噴火が日常のように起こってる地帯があるんだな・・・
エネルギー持て余しすぎじゃね?(
齋藤瑞穂
2019年8月6日 17:45
大臣さんの肩書きが希少生物になってるっ!?ww
結城愛菜
2019年8月6日 23:37
いつも通りww
結城愛菜
2019年8月6日 23:37
あ、くろさんがいない…
くろかーたー
2019年8月7日 00:18
悪い、遅くなったね!
疲れてレモンハイ呑んでのんびりしてたよ・・・ 表明完了だでよぅ
淡路結波
2019年8月7日 00:29
@ハヤブサさん
明日のラジオで宣伝してみます。
齋藤瑞穂
2019年8月7日 06:17
ハヤブサさん
緋空氏は来ない可能性がかなり高いです!
忙しいし忙しいので!ww
結城愛菜
2019年8月7日 07:47
近況ノートにいるカクヨムファミリーは全員いますが、カクヨム人狼のいつもの、だと、こめつぶとかがいないこともお忘れなく~(笑)
そして、結城愛菜復活しました!!
いぇい!
結城愛菜
2019年8月7日 07:49
でも、昨日はオープンキャンパス+塾5コマ、今日は塾6コマ、明日は病院+塾3コマ……勘弁してほしいですね……(笑)
星宮コウキ
2019年8月7日 07:57
愛菜姉復活!いぇーい!
ハヤブっちゃん、GM頑張って!
くろかーたー
2019年8月7日 12:59
バカヤロウが本末転倒すぎるのよな~
淡路結波
2019年8月7日 15:40
今回のは、昼→吊る→夜(→ハンター)→昼の流れですか?
ハンターはどの部分で行動するのですか?
結城愛菜
2019年8月10日 20:24
こちらに帰ってきました!
皆さん、どこでも会話されてないですよね……。
淡路結波
2019年8月10日 20:25
淀川花火大会真っ最中です!
星宮コウキ
2019年8月10日 20:31
確かにみなさんどこでも話してないっすね。
今日は、天気の子見てきました!陽奈ちゃん可愛かった!アニメとしてのキャラ的には僕のストライクゾーンでしたね。綺麗な青い瞳と二つ結びが特に良かったです!あの青の色の出し方はすごいと思う!さすが新海作品!
星宮コウキ
2019年8月10日 20:48
陽菜、ですね(アニメキャラの誤字には自分に厳しいコウキ)
くろかーたー
2019年8月10日 21:26
お、皆お疲れ様!
今日寝坊しちまったから、明日夏コミ行こうかと思ったら今日しかお目当てやってないらしい
失敗したぞ・・・;
齋藤瑞穂
2019年8月10日 21:37
齋藤瑞穂ふっかーつ!٩(ˊᗜˋ*)و
詳細は来週の文字ラジオをご覧あれ!
……と、宣伝だけして帰るww
須川 庚
2019年8月11日 10:39
初めまして、須川庚です。
高2です。
天気の子、わたしも見ました!めちゃくちゃ映像がきれいでした。新宿の風景とかも、歌舞伎町の映画館に行ったことがあって、そこもリアルでした。
星宮コウキ
2019年8月11日 10:47
お、はじめまして!雑談部屋にいらっしゃい!
大臣
2019年8月11日 10:47
須川さんですね。はじめまして!
以後よろしくお願いします!
星宮コウキ
2019年8月11日 10:50
一応自己紹介しておきますか!
星宮昴輝(仮)こと、コウキと申します!高2ってことは同い年ですね!また一人同い年が増えた!同じ年の物書きさんが知り合いに増えるとなんか嬉しいですね!
齋藤瑞穂
2019年8月11日 11:59
須川さん、はじめまして!
齋藤瑞穂です!
瑞穂って呼ばれてもほーたんって呼ばれてもきちがいって呼ばれても反応します!ww
雑談部屋のメンバーの最年長で、1024歳です!←大嘘
よろしくお願いします!m(*_ _)m
淡路結波
2019年8月11日 13:00
須川さん、はじめまして。淡路結羽と申します。
大学一回生で、ここの中ではNo.2です(年齢的に)
よろしくお願いしますm(_ _)m
くろかーたー
2019年8月11日 15:07
こんにちわ!映画を見に行くのもなかなかいい物だね、お盆休みの過ごし方にて参考にさせてもらおう!
須川さんだね、初めましてw くろかーたーですのでどうかよろしく~!
さて、今日は電車乗ってどこへ遊びに行こう・・・!
結城愛菜
2019年8月11日 21:46
須川さん!初めまして〜!
高2の結城愛菜です!
なんと呼んでいただいても結構ですよー。なんでか同級のコウキさんに愛菜姉とか呼ばれてますしww
年齢的にはNo.3です(くろさん、結羽さんの次で、大臣さん、コウキさん、須川さんと同級)
だけど、忙しさはNo.1!かも?
是非仲良くしてくださいね〜!
結城愛菜
2019年8月11日 21:48
@結羽さん
え!淀川の行ったんですか?
ずるい〜〜いーなーーー。
私は塾帰りに花火大会帰りのラッシュに巻き込まれました……。
@コウキさん
私は天気の子、上映されてすぐ見に行きました!
ひなちゃん、可愛いですよねー!
あんな子になりたい……笑
結城愛菜
2019年8月11日 21:53
@須川さん
須川さんがここを見つけたのはどこ繋がりなんでしょうか?
もし教えていただけるのなら教えてください!
……もしコウキさん関連なら、コウキルしようww(なお、この時点で須川さんがこのファミリー(?)の中でコウキさんのみフォローしてるのを確認済み)
齋藤瑞穂
2019年8月11日 22:06
愛菜先輩
コウキ先輩経由だと思いますw
そいじゃコウキルしますか!
それではみなさんご一緒に!
せーのっ
星宮コウキ
2019年8月11日 22:06
待って待って!なんでコウキルするのww。僕何も悪くないっ!
あと、多分僕だねww。少なくとも僕の作品を読んでくれていたので。ここに僕たちのように顔を出すかは別ですけれど。
齋藤瑞穂
2019年8月11日 22:09
コウキ先輩
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
コウキ先輩の空花だけ読まれて瑞穂の*空花が読まれないなんてずるいですよ!ww
結城愛菜
2019年8月11日 22:13
いつも思うけど、顔文字はんぱなくクオリティ高いよね〜これもしめじ?
齋藤瑞穂
2019年8月11日 22:18
そですよ〜!
愛菜先輩も入れてみてください!
くろかーたー
2019年8月11日 22:31
ちょっと待て、僕もスマホではしめじ使ってるけどそんなにも使いこなせてないわw
うーん先駆者♪
齋藤瑞穂
2019年8月11日 23:06
あー、カービィをモノクロにして戦車っぽくしたやつですね!←てきとうww
淡路結波
2019年8月11日 23:22
@愛菜さん
今年初めて淀川行きました!とても綺麗でした。
去年は富山大の帰りにラッシュに巻き込まれましたが笑。
また15日に花火大会に行きます。
結城愛菜
2019年8月11日 23:34
いーなー。
私は今年は近所から見えるPLのみの予定です。
淡路結波
2019年8月11日 23:36
近所からPL⁉︎
思ってたよりも愛菜さんと近いかも
くろかーたー
2019年8月12日 00:19
ねぇ、PLってなーに?おっさんにも一応教えて欲しいなw
齋藤瑞穂
2019年8月12日 06:10
わかんないんでWikiで調べてみましたー!
“教祖祭PL花火芸術(きょうそさいピーエルはなびげいじゅつ)は、毎年8月1日に大阪府富田林市の光丘カントリー倶楽部で行われるパーフェクト リバティー教団(PL)の祭礼であり、日本有数の巨大花火大会である。”
“パーフェクト リバティー教団(パーフェクトリバティーきょうだん)は、日本の大正時代に立教された宗教団体。政府(文部科学省)での統計上における分類では、諸教。通称でPL教(ピーエルきょう)、PL教団(ピーエルきょうだん)と表記されることが多い。”
ぱぁふぇくとりばてぃー!?
くろかーたー
2019年8月12日 12:31
教祖ってまじか、こう言っちゃなんだが少し斥力を感じる名だなw
関西だと結構有名ぽいね
淡路結波
2019年8月12日 12:40
くろさんはPL高校とか聞いたことないですか?
高校野球の強豪(名門?)校でした。
くろかーたー
2019年8月12日 12:57
あっ聞き覚えあるな、なるほどそれの繋がりかぁ!
んー今その時期だったのにピンと来ないとは不覚・・・
淡路結波
2019年8月13日 00:38
(つД`)ノ
くろかーたー
2019年8月13日 00:55
皆ラジオしてるんだ、仕方ないさw
皆ごめん、レモンハイ呑んでて頭がアレしてる・・・後で見に行くからね!
・・・
淡路結波
2019年8月13日 01:12
今夜はもう落ちます。
おやすみなさい。
くろかーたー
2019年8月13日 14:19
んお、ハヤブっちゃん僕の作品にわざわざ★ありがとう!
確かハヤブっちゃんは怖いの苦手なんだっけ、それなのに見てくれてありがとうね......
くろかーたー
2019年8月13日 21:09
いいね、どうもありがとう♪
こちらの地域には三大廃病院ってのがあったり、狐が封印されてる岩とか、今書いてるけどトンネルとかもあるそう。瑞穂っちゃんも分かるんじゃないかな。ちょっと自分で踏み込んでインスピレーションを書ければと思ってる!
・・・ただお盆だから危なっかしいのよね~
齋藤瑞穂
2019年8月13日 21:40
瑞穂っちゃんはきゅーびのふぉっくすしか知らないのですよ!ww
……んぁ!
せっしょーせきか!?い、いわ!?
三大廃病院とトンネルはわかんないです……(・・。)?
くろかーたー
2019年8月13日 23:35
せっしょーせきは正解w
銅山が使われてるときにあったトンネルがあるんだって・・・!
何なら自殺の名所である滝とかもあるけど・・・なかなかにやばいよねこの地域色んなスポットがあってw
齋藤瑞穂
2019年8月13日 23:48
たなかしょーぞーさーん?ww
その銅山ならきっと社会科見学で行ったことありますよ!
瑞穂つい最近までさっしょーせきだと思ってましたww
淡路結波
2019年8月13日 23:59
@くろさん
中禅寺湖の滝?(名所がわからない)
くろかーたー
2019年8月14日 00:19
結羽さん悪くない!ほぼ正解w
正しくは華厳の滝(けごんのたき)だね、ここで写真を撮るとものすごい高確率で何か写っちゃうんだって・・・ふふ、楽しみだw
くろかーたー
2019年8月14日 00:22
瑞穂っちゃん、僕が調べたのは須花トンネルって所だね・・・
youtubeでもあるけどなかなか別次元的な印象だった; この時期にコレはやっぱ怖いねw
齋藤瑞穂
2019年8月14日 07:02
須花トンネル画像検索してみましたっ!
大正トンネルっていうのが煉瓦っぽくてかっこよかったです!
朝見たので怖くないww
華厳の滝ってメジャーなやつじゃないですか!?(´・д・`)(´・д・`)
県内の滝調べまくってなんかおしらじの滝ってゆー綺麗な滝見つけましたw
くろかーたー
2019年8月14日 11:50
知らなかった・・・良く調べたねw
ひょえ~こっち台風ぶつからないんじゃなかったのか、雨がひどい;
齋藤瑞穂
2019年8月14日 21:07
水が青いらしいですよー!
秘境にあるとか!
雨がやばいねってさっきたこさんと話してましたw
くろかーたー
2019年8月14日 22:02
浄化されそうね、そういうのも悪くないな~
瑞穂っちゃんも、ほんといつもお世話様!
齋藤瑞穂
2019年8月14日 22:19
くろさぁん!
ゆの日記にお星さまありがとうございます!<(_ _*)>
なんかけものフレンズわかんないのにくろさんのホラーだけは気になっちゃうんですよねーw
背景黒は怖すぎですけど!
もう二度とやんない!ww
今度からは生成りで怖さを減らして読みます!ww
くろかーたー
2019年8月14日 23:05
背景黒の方がくっきりしてて見やすいんだけどね、皆にも推奨したいところなのにw
くろかーたー
2019年8月15日 09:09
むふふ♪ 頑張りましょ
・・・気づけばもう木曜じゃないか、ほんとこうやって歳をとっていくのだな;
齋藤瑞穂
2019年8月15日 18:55
くろさんくろさん|• ᴗ•。)
どこぞのSAがボイコットしてません?ww
くろかーたー
2019年8月15日 20:56
ちょい、佐野サービスエリアのことかw
人手が足りなくてトラブルとか起きてるらしいな!? 因みに今日そっち方面行ってたわ、電車で(
齋藤瑞穂
2019年8月15日 22:08
そーです!
そこ行ったことないんですよねw
どまんなかたぬまは小さい頃よく行ったのにww
電車だと遠いですねww
くろかーたー
2019年8月15日 22:58
遠いのかまじか!
田沼ってとこは乗り継ぎで行ける場所だな、巡る価値はあるかな~いいスポットあるといいなぁ~
応援ありがとう、やる気が出てきた故!
齋藤瑞穂
2019年8月16日 18:29
両毛線でしたっけ?
最後に乗ったのかなり前ですしww
どまんなかたぬまっていう道の駅?の中華料理屋さんのお子様ランチがすっごく好きでした!ww
結城愛菜
2019年8月16日 19:40
聞いてください、、
もう今日は踏んだり蹴ったりな日なんですけど……💦
習い事あるの忘れてて、塾の自習室にいたんですけど、親からのLINEで習い事に気づいて急いで帰ってたら、定期券が定期入れの中に無くて、焦っている間に、習い事はもう間に合わない(遅刻)ですし、結局今探したら、鞄の中に落ちてました……💦
……まあ、見つかったから、最悪ではないですけどっ!あーもう!
星宮コウキ
2019年8月16日 19:49
僕は今日病院に行って右手の定期診察みたいなのしたんですけれど、電車で危ない目にあいました。
「急行に乗り換えなくても、どうせこの各駅に後で乗るんだろう」って思って各駅にずっと乗ってたら、乗り換えで一本早めの電車に乗らなきゃいけないっていうww。
到着時間には少し余裕を持って家を出ていたので助かりましたがww。
齋藤瑞穂
2019年8月16日 21:17
わわ、愛菜先輩もコウキ先輩もお疲れさまでした。。
くろかーたー
2019年8月16日 21:34
瑞穂っちゃん両毛線で間違いないよ、そこの電車は少し遠いんだよね~でも色んな所へ行けるからいいんだw
愛菜っさん塾へ行きつつ習い事か・・・二胡だっけ?違うのかなw
愛菜っさん前に、此処のメンバーで一番忙しい と言ってたけど、仕事してる僕もそれ認める 全く、無理するよ;
コウキくん、こっちもそういうタイプの電車だわ
通り過ぎる駅とかはちょい面倒なんだよなー; 因みに右手は大丈夫だった・・・んよねw
齋藤瑞穂
2019年8月16日 21:35
ねね、雑談部屋のみなさん。(* ॑꒳ ॑* )ノ
「コウキと愉快な仲間たち」でしたっけ?ww
ぶっ飛んだ例えしますけど、例えば瑞穂が読み専になったのにこの雑談部屋だけ頻繁に浮上しても仲良くしてくれます?ww
くろかーたー
2019年8月16日 21:48
言うまでもないわ、当然よ♪
カクヨムって、基本書く人の方が多いらしくてね
読む人って言うのはむしろ貴重なんだよ~ 基本君たちにはお世話になってるから、絶対見捨てないよ
星宮コウキ
2019年8月16日 22:02
当然でしょ!みんな楽しくて雑談してるんだから!
と言いつつ、ここにすら顔をあまり出せていないけれどねww。
齋藤瑞穂
2019年8月16日 22:03
ありがとうございます( *´꒳`* )
結城愛菜
2019年8月16日 22:24
私の最近は読み専みたいなものだから、大丈夫!!
このメンバーだと、「カクヨム人狼ファミリー」じゃない?
コウキさんが前にどっちかというとこの名前の方でいいですよねー、みたいなことをどこかで言ってた気がするー。
結城愛菜
2019年8月16日 22:25
もっと略称があればいいんだけど……!
くろかーたー
2019年8月16日 22:33
"カクヨム人狼ファミリー" でも十分いいとおもうなw
この言葉にすべて詰まってる~
千と千尋みてたよ、お疲れ様!
ハクはこの後八つ裂きにされちゃうんだよ・・・僕の予想だけどね;
星宮コウキ
2019年8月16日 22:40
“コウキと愉快な仲間たち”でもいいですよww。とにかく、このファミリーは見捨てたりなんかしないよ!
結城愛菜
2019年8月16日 22:42
くろさんが千と千尋を見てらっしゃった時、私はいつも何度でもを二胡で弾いてました!
くろさんが覚えててくださってて嬉しかったです!
結城愛菜
2019年8月16日 22:46
このファミリーはみんな優しいし(ハヤブサさんは若干のツンデレ有り?ww)、ってか、読み専でここに来るのの何がダメなの〜?
別に書くことの相談してるんじゃなくて、雑談してるんだから、何にも気にしなくていいはずだよっ!
ほーたんはもっと図太くなっていいと思う!(笑)
結城愛菜
2019年8月16日 22:51
そしてファミリーで例えると、ほーたん末っ子だ〜!かわいい〜!!
くろさんは残りのみんなのお父さんでww
…こう考えるとなかなか、くろさん以外はあんまり年齢離れてないし、全員きょうだいでいけちゃいますね笑
淡路結波
2019年8月16日 22:58
珍しく会話が弾んでてびっくり!
くろかーたー
2019年8月16日 22:59
ふふ、役割担えればいいんだけどねw
それにしても皆学生さんなんて関係ないくらい力持ってるわ・・・
ここ来なければ二胡とかプラネタリウムとかスケートなんて見向きもしなかった;
ほんと、誰であろうと油断とか見下しなんてしちゃだめだ・・・まだまだ君らからも学ぶべきことがあるよ私
星宮コウキ
2019年8月16日 23:02
結羽さんが一番上で。同い年組は愛菜姉、僕、大臣の順かな?(大臣には身長勝ってるから僕の方が上!)
星宮コウキ
2019年8月16日 23:02
あ、兄弟の話ね
淡路結波
2019年8月16日 23:02
>ほんと、誰であろうと油断とか見下しなんてしちゃだめだ・・・まだまだ君らからも学ぶべきことがあるよ私
くろさんのこの姿勢から学ぶものしかありません。
油断禁物
星宮コウキ
2019年8月16日 23:03
で、ハヤブっちゃん、瑞穂と続くわけだ!
緋空とか、朱雀とか、たまに遊びに来る人たちは近所の人的な感じ?
星宮コウキ
2019年8月16日 23:04
>結羽さん
それな!
淡路結波
2019年8月16日 23:04
>兄弟の話
大臣さんの方が中間管理職向いてそう
星宮コウキ
2019年8月16日 23:09
>>兄弟の話
大臣さんの方が中間管理職向いてそう
そ、そんなことないし!大臣より僕の方が役職持ってるもん!部活以外は!
部活はどちらも役職ないけれど(ww)、僕はなんか生徒総会の司会?議長団って言うんですけれど、それやってるもん!
星宮コウキ
2019年8月16日 23:11
少なくとも中学の頃の僕なら、絶対負けない!
あと、男子校出身の人たちよりも僕の方がコミュ力も人脈もあるもん!多分!
くろかーたー
2019年8月16日 23:13
ふふ、態勢を見て学ぶ人がいるのも喜ばしいね♪
結羽さんの中間の、同感だわw
知ってる?基本、下の兄弟の方がしっかりしやすいっぽいよ何故かw
上の人らって自由に動くから、下で支えるから なのかなぁ?私兄弟いないから分からないが;
星宮コウキ
2019年8月16日 23:17
僕の弟は自堕落ですよ!僕が甘々すぎたせいかもしれませんが!
うちの兄弟は喧嘩しないし、僕が直ぐに身を引いちゃうんですよね。その分弟がわがままに育っちゃって……。
だからいい兄(なのか?)ではあると思う!まぁ大臣に負けたくないだけなんですけれどww。
淡路結波
2019年8月16日 23:18
@コウキさん
凄っ!生徒会なぞ小中高やったことないわ。
やったことあるのは、高校生のときに身内用のサークル立ち上げた(すぐに凍結)ことぐらいやわ。
淡路結波
2019年8月16日 23:24
>上の人らって自由に動くから、下で支えるから なのかなぁ?
自由人の長子です。下の子は上の子の悪い部分を反面教師にして育つからじゃないですか?
もしくは、兄弟で補完関係がある方がメリットが大きいとか?
結城愛菜
2019年8月16日 23:29
中学の時は生徒会の広報・放送係かつ生徒総会議長・書記かつ裏生徒会長(生徒会長にすべき発言をメモに書いて渡す役)でしたww
高校では内部生は生徒会に入れないんです〜!
あとは毎年中高副委員長してます!
委員長は男子って規定があって、なれないのがちょっぴり悔しいです。
他には中学は部長してました、文芸部の。
あとはね〜、先生や生徒のカウンセリングをなぜか担当したりもしてますけれども…笑
自分で言うのもなんですけれども、少なくとも10人程度(先生含め)はヤバイ感じのところから救い出しました笑
1人力が及ばなかった先生がいらっしゃいますけど…って、うちの学校かなりブラックですね、こう見るとww
結城愛菜
2019年8月16日 23:30
うちでは、私が長女ですが、妹はわがままで自由で姉をこきつかうギャルですよ?
星宮コウキ
2019年8月16日 23:35
せ、先生のカウンセリングもしてるんですかお姉さん!?
淡路結波
2019年8月16日 23:38
@愛菜さん
ラノベにいてそう(主人公並びにそれに準ずる地位)
星宮コウキ
2019年8月16日 23:39
ほんとにラノベかけますよ!
愛菜姉といいハヤブっちゃんといい、ラノベ主人公多すぎか、この家族!ww。
……あ、そう言う話しかけそうですね。周りの家族がみんなラノベ主人公みたいなww。
淡路結波
2019年8月16日 23:44
それにしてもここの弟妹はしっかりものといい、ハイスペックやなぁ。自分は自由に放浪詩人と行きますかぁ笑。(作品的に)
くろかーたー
2019年8月16日 23:46
結羽っさん、補完関係あるのってやっぱ重要だと思うわ。持ち得てない存在がある地点で私は今一歩だと感じざるを得ないな~
愛菜っさん経験豊富だな、医療関係のカウンセリングでもやれるかもしれないな真面目な話!貴方クッションかな、受け止め役って重要よ!?
コウキくんに至っては、弟君はまだ中学生でしょ?なんらか自分の立場によって覚醒する気がしてならないわw
星宮コウキ
2019年8月16日 23:58
弟はまさに内弁慶の外仏なんです!
ちなみに、中学だと学級委員長やってますよ、あいつ!
くろかーたー
2019年8月17日 00:12
おわっ学級委員長ってだけで僕の中ではなかなかのものだわやっぱw
ただ、コウキくんのことも聞いてるけどだいぶ対人では工夫してたそうだね?騒動起こさないために、それってなかなかクッショナーとして才能があると見て取れる!結局のところ社会で重要なのは我慢、まぁ忍耐だからなー 悲しい話;
結城愛菜
2019年8月17日 00:15
うちの先生は本当に精神的に幼い人が多くて…笑
中1、2の時の担任は、女子怖いよ〜!結城、お前しか信用できない!俺はみんなに嫌われてるんだ〜!みたいなこと私に言ってて、なんかちょっとクラスでゴタゴタするとどっか行っちゃって、探しに行かないといけなかったです笑
で、またいるところが可愛いんです(ちなみに20代後半男性教師)
机、椅子の下。職員室の自分の椅子に座って毛布被って「僕は何も聞こえないぞ」アピール。教室の後ろ扉の廊下側に扉に背を預けて体育座り。
あとは、親友(凪砂)と先生の仲介をさせられたことも…(結局、凪砂の前ではこの先生の話は禁句)
中3の時の先生は、「結城さん。私、Aさんが嫌いなの。向こうにもたぶん嫌われてて、私の言うことを聞いてくれないんだけど、結城さん、どうしたらいいかな?」って言われましたwwちなみに、Aさんっていうのは私とクラスの女子を二分していたリーダーです笑
対抗勢力のトップについてどうして私が力にならないといけないの〜、って感じでした〜。
他にはあと2人いらっしゃるんですが、まあ似たような感じですね笑
結城愛菜
2019年8月17日 00:17
@くろさん
結局のところ社会で重要なのは我慢、まぁ忍耐だからなー 悲しい話;
…ほんとですか?(うちの教師は例外なのでしょうかね?笑)
結城愛菜
2019年8月17日 00:20
ちなみに私のカウンセリングは女子生徒間ではまあまあ有名なので、結構な頻度でスタバとかタリーズ行ってて、そこで雑談混じりでこっそりカウンセリング。
で、帰る時には、「そういえばなんであんなので悩んでたんだろ?まあいっか。」みたいな状況を作り出すってスタイルが一番多いです笑
一番最近のなんかめちゃくちゃ面白かったですよ?
結城愛菜
2019年8月17日 00:21
スカッとジャパン出れるレベルww
淡路結波
2019年8月17日 00:33
何回か友人から相談を受けたことあるけど、愛菜さん足元にも及ばないな。愛菜さんは本当にカウンセラー向きなんやろな。
齋藤瑞穂
2019年8月17日 06:10
家族のみなみなさまありがとうございます(。>ㅿ<。)
>油断禁物
結羽さんの言葉がぐさっとくる6a.m.
結城愛菜
2019年8月17日 07:48
@ハヤブサさんえ、ツンデレじゃないんですか?ww
あ、じゃあ、ツンツンか(笑)
@ほーたん
結羽さんの油断禁物はくろさんの、『ほんと、誰であろうと油断とか見下しなんてしちゃだめだ・・・まだまだ君らからも学ぶべきことがあるよ私』から来てると思う。
基本的にくろさんって見習わないと、的な姿勢が多くて、もう尊敬しか抱けないです。
普段から油断しまくってる私にはかなりぐさっとくる一言ですよ……油断禁物……
くろかーたー
2019年8月17日 09:26
やめてくれやぃむず痒い感覚だw でもありがとうね、少しは正しい体制なんだと自信が持てたよ♪
愛菜っさんの教師、少し行動から見て病んでるところあるね・・・耐え兼ねてたんじゃないかってものを感じる
教師は流石に出来る気がしないわ、ある種気にしない体制が必要・・・嫌われるということに耐性と覚悟がないと出来ない職だわな;
くろかーたー
2019年8月17日 11:02
むはっ、どうもねw
まぁー僕もまだまだよ・・・休みももうわずか、今日は何するのかねw
結城愛菜
2019年8月17日 12:35
ほんとにコウキルに見える……(笑)
淡路結波
2019年8月17日 13:26
コウキルにしか見えなかった笑
齋藤瑞穂
2019年8月17日 15:02
くろさんは物理的に大人なんじゃなくてちゃんとしてる大人ですよね←お願い通じてww๛ก(ー̀ωー́ก)
コウキ先輩の弟くんユウキくん……ww
ま、本名じゃないですがww( *´꒳`* )
ユウキルされないように愛菜先輩を護ります!
瑞穂はknightになるっ!
結城愛菜
2019年8月17日 16:29
ほーたんからの愛が……( ´∀`)
でも、末っ子に守ってもらう姉にはなっちゃダメよね~ってか、なんかこの構図前にも見たことあるなあ……(笑)
星宮コウキ
2019年8月17日 17:53
僕の名前はコウキですけれど、ゲームやってると意外と「ユウキさん、お願いします!」とか言われるんですよねww。ユウキは弟のアカウント名だっつーの!ww。
ユウキルって、結城をキルなのか結羽さんをキルなのかわかりにくいですねww。
淡路結波
2019年8月17日 17:58
キルされないように改名かな(笑)
星宮コウキ
2019年8月17日 18:02
まぁ、コウキルは僕がミスしたから発生したスキル(スキルなのか?)であって、滅多にキルされないですよ!結羽さんと愛菜姉なら!
……ハヤブっちゃんはツンデレじゃなくて、例えるならクラスの隅っこにいるけれど、体育祭とか文化祭の時はめちゃくちゃ助けてくれるタイプっぽいよね!(←それをツンデレと呼ぶのでは)
淡路結波
2019年8月17日 18:50
改名の本音
ペンネームの整理が必要な気がして。
星宮コウキ
2019年8月17日 19:06
ペンネームの整理か〜。
僕はゲームも含めて全部『コウキ』もしくは『コウキ@〜』で統一してますね。だから、違和感はない感じですね。
……ところで部活の人たち(大臣も含め)に僕の本名をコウキって勘違いされてたんですけどww。どういうことだ!
淡路結波
2019年8月17日 19:09
本名よりも本名っぽいのでは?
淡路結波
2019年8月17日 19:12
コウキルを使いたいんじゃない笑?
星宮コウキ
2019年8月17日 19:26
コウキル知ってるのは大臣だけですww。
ゲーム名がコウキだからみんながコウキって呼んでくるんですよ。それが理由だと思うんですよね〜。あとは苗字を使ったニックネームなので、名前は意識されないんですよね〜。
僕の名前は初見は読めないと思いますよ〜。ちょっとだけややこしいので。まぁ弟も同じですが。
齋藤瑞穂
2019年8月17日 19:42
なにそれ楽しそww
じゃあ戸籍上星宮昂希にしてくださいww
@結羽さん
変えるとしたらなにになるんですかー?
淡路結波
2019年8月17日 20:48
@ほーたん
>改名案
・Twitter(読書垢)と一致、結羽→柚葵
・pixivと一致、淡路結羽→(淡路)綿雪
・読みはそのまま漢字を変える、結羽→唯羽など
・淡路結羽→丹波淡雪など〇〇雪
etc.
淡路結波
2019年8月17日 20:55
@コウキさん
>僕の名前は初見は読めないと思いますよ〜
同じだ。初見で読まれたことほとんどない。よく見る漢字なのに。
結城愛菜
2019年8月17日 21:56
私も名前の方は、3分の2くらいの確率で間違えられます(笑)
結城愛菜
2019年8月17日 21:57
まな、が、あいな、と呼ばれるくらいの確率ですね(笑)
くろかーたー
2019年8月17日 22:03
やぁ出かけてたわお疲れ様!また日焼け安定や・・・腕時計の後を見つつw
重ねがさね僕を褒め殺してくれてありがとう、むず痒くて痺れてきたぜ(
ユウキル って、愛菜っさんのとこから取ってると思ったら 実際コウキくんの弟がユウキってアカウントなのかい 参っちゃうねw(?)
齋藤瑞穂
2019年8月17日 22:59
瑞穂の本名はパソコンで一気に打って、スペースキー押すと一瞬で変換されますよ!
それが爽快っていうだけでw
齋藤瑞穂
2019年8月17日 23:00
@結羽さん
柚葵さんかっこいいです!
淡路結波
2019年8月17日 23:28
@ほーたん
ありがと、改名は考えておく。しれっと変わってるかも。
淡路結波
2019年8月17日 23:29
改名以外にできることもあるしね。
齋藤瑞穂
2019年8月17日 23:30
……脅迫して愛菜先輩のPNを改名させるとかですか?(〇∀〇)
淡路結波
2019年8月17日 23:33
それは流石にしない。カクヨム歴的に先輩やし。
結城愛菜
2019年8月18日 00:04
うわっ!ほーたん、怖っ!ww
改名はしたいかどうかですよねー、結局。
星野さんとか改名されましたけど、改名されたときはなかなか星野さんというペンネームに私は馴染めなかったんですけど、今となっては、前の名前……何だっけ?レベルですもんww
周りはいつか慣れますし、自分の好きなようにPNはすべきですよね~。
私はほぼ全部、結城愛菜なので、楽です!
齋藤瑞穂
2019年8月18日 00:05
結羽さん
ww
恐らくですが、来週になったら文字ラジオのランキング7位になれますよ!
フライングで、おめでとうございます☆
淡路結波
2019年8月18日 00:31
@ほーたん
ありがとう。自分もそろそろ二つ目に移行する時期かなとも思ってるけどね。
それにしても、ほーたんと話数同じなのに文字数が倍違う。文字ラジオ界の中でもかなり短い方かな。
淡路結波
2019年8月18日 00:41
>改名の件
(明治以前の)改元するぞ!的ノリで改名しようかなと言っていますが、多分しないと思います。第一に今のPNをそこそこ気に入っていることがあるから。二つ目はPNの変化では解決しないという予想が立つから。
結論 多分変わんない。一時的に変化はするかも
結城愛菜
2019年8月18日 01:52
私、ずっと同じ文字ラジオ使ってるんですよね……そういえば。
分けた方がいいんですかね?
……ちょっと悩み中……
星宮コウキ
2019年8月18日 06:41
僕もそろそろ二つ目に移行しようと思ってるんですけれど、どーしようかなって。
2年目になる12月くらいにしようかなとも思っているんだけれど、受験生になるわけだからどうしようかな〜。
くろかーたー
2019年8月18日 15:28
記事のところを自分でも見て、長くなりすぎだと思ったら一旦区切るのもありかも!
何か、今日スポットの廃病院へ突入しようとしてるんだけど、その電車が人身事故で止まっちまったらしい
しかも行く予定の駅の間で
変な因縁すぎて怖くなってきた
ひみ
2019年8月18日 17:32
お久しぶりです、近隣の住民です。現実逃避でここに来てしまいました。今、明日提出の課題を半分以上残した状態で瑞穂ちゃんと遊んでます❤︎
現実逃避でここに来てしまいました……
齋藤瑞穂
2019年8月18日 17:35
どもっ、ほーたんです!
現実逃避でここに来てしまいました×2
今、明日提出の課題を半分以上残した状態でひそらたんと遊んでます❤︎
……ってしたら瑞穂と緋空同一人物説ありません?ww
くろかーたー
2019年8月18日 19:37
よく来たね、まぁー少し休んでゆっくりしてなよw
お茶のめお茶!やりたい事つぶしてから課題しなさい~
星宮コウキ
2019年8月18日 20:31
もしも瑞穂と緋空が同一人物だったら(以下略)
いいな〜。うちの親は厳しいからご飯とか食べに行かない限り門限とか6時だし、滅多に人をうちに呼べないし。そもそもうちに来るような(高校の)友達が近くにいないし〜。中学校の頃の友達だとラインで済んじゃうし。もうゲーム三昧っすよ。
……え?宿題?課題?知らない子ですねぇ。
結城愛菜
2019年8月18日 20:57
学生の皆さん!!(くろさん以外)
宿題はきちんと計画的にするべきです!
私、学校の夏期課題のみで言うなら、去年までずーっと一学期の終業式までには終わらせましたよ!
夏休みは塾だけで精一杯ですから。
今年はちょっと宿題多すぎて、2週間ほど前まで宿題してましたが…
だって、例えば青チャの数学1A2B3全部の例題(900問)とかおかしいでしょ…
淡路結波
2019年8月18日 21:05
夏休みに青チャ全例題はおかしい!
量が…、量が…
ひみ
2019年8月18日 21:09
結城さん、課題を夏休み前に終わらせるとか神すぎます。私は計画だけたてて結局実行に至りませんでしたw
夏休み中にも塾があったら、私は過労で死んでしまいます......
結城さんのおっしゃっている問題集か何かの用語はよくわかりませんが取り敢えず量が多いことは理解しました。私がその学校に入ったら一週間で不登校になりそう......
結城愛菜
2019年8月18日 21:18
頭おかしいですよね…はあ
もーほんとにしんどいです〜笑
今は塾の宿題に追われてます笑
淡路結波
2019年8月18日 21:22
>宿題はきちんと計画的にするべきです!
耳が痛い。計画性があれば今学期の(課題の)徹夜は0だった。
なお、大学生に夏休みはあっても夏季課題はない。
齋藤瑞穂
2019年8月18日 21:23
愛菜先輩すごすぎません!?
なんで!どして!
瑞穂明日の朝提出の布の絵本をまだ作ってるんですけどww
ワーク8ページ残ってるしww
淡路結波
2019年8月18日 21:27
@ほーたん&緋空さん
明日始業式?
ひみ
2019年8月18日 21:28
明日は課外です。明日提出しなければならない作文と家庭科のものがあって。
家庭科とか課題出さなくていいと思います。
齋藤瑞穂
2019年8月18日 21:33
緋空氏
まじそれなです!
今ワークやるよりも楽しいからワークのが終わらなそうだけどww
星宮コウキ
2019年8月18日 21:41
青チャ例題全部!?(←数学はノリでやる派なので青チャ買ってない勢)やっぱりあったほうがいいのかな〜。
僕は始業式は9/2からだよ!だから、まだ、大丈夫な、はず……!本当は7月中に終わらせるつもりだったんですけれどねww。
くろかーたー
2019年8月18日 22:31
ふっふふ・・・お疲れ様!
休みの最終日で、しかも22時だけど終えられたかい?瑞穂っちゃんとか緋空っさんとかハヤブっちゃんが手こずってそうだけど!?
齋藤瑞穂
2019年8月18日 23:08
終わってません!(どや
ワークあと7ページと絵本が……!(全く進んでないww
くろかーたー
2019年8月18日 23:50
何てことだっ 中学生が23時まで起きてちゃならねぇ、早く終わらせなさいw
緋空さんも同じく!
淡路結波
2019年8月19日 00:17
@ほーたん&緋空さん
徹夜みたいなもんはしない方がいい。
効率が悪いし、明日の影響に直結する。
結城愛菜
2019年8月19日 00:19
幼児園児の時から24:00就寝の5:00起きとかザラだった人がここにいますよ?ww
家庭科楽しくない?
私は一昨年、ボランティアで保育園に行くの希望したんだけど、その時に自主的に塗り絵用の絵を描いてコピーしたのとフェルトで作ったパズルを持ってったよ〜めっちゃ感謝されて嬉しかった!!
少なくとも数学地獄よりはマシだよ☆
結城愛菜
2019年8月19日 00:20
@結羽さん
ですよねー。徹夜ってなんかやたらと達成感はあるんですけど、実際のところ効率すごく悪いですよね
淡路結波
2019年8月19日 00:34
@愛菜さん
もしやショートスリーパー?
徹夜民のよく使う徹夜回避法
1.寝る前に大まかに課題を整理し、翌朝のための計画を作成する。作文類なら概要や筋道を立てておく。
2.寝る
3.朝早く(4〜5時に)起きて、計画を基に課題を遂行。
くろかーたー
2019年8月19日 00:49
結羽っさんからまたしても学ぶべきところを発見したぞっ
・・・検定試験の時に大いに役立たせてもらうよ;
結城愛菜
2019年8月19日 00:53
ショートスリーパーなんでしょうか、どうなんでしょうね…
2、3時間の睡眠でも5時間の睡眠でも眠さは変わらないですね。
だけど、やっぱり体全体がだるくはあります、6時間以下だと。
だけど、7時間以上でもだるいんですよねー。
だから、自分がショートスリーパーぽいなとは思いつつ、ショートスリーパーと呼べるのかは不明です笑
結城愛菜
2019年8月19日 00:54
朝早く起きるやつはけっこうむずいですよ、夜型の人は。
朝型ならできるかもしれませんざ、主に深夜帯に生息してるネット民はきついかと…
淡路結波
2019年8月19日 01:08
これをやる日は睡眠時間を確保するために、いつもよりも早く寝るようにしています。
何時に起きるかは、個々人の生活習慣に合わせて決めて下さい。あれは一例です。
結城愛菜
2019年8月19日 02:05
考査中に何回かやろうとして、失敗したことがあります…笑
齋藤瑞穂
2019年8月19日 20:04
@愛菜先輩
料理と裁縫は好きです、家庭科の先生好きじゃないけど!ww
で、なんか絵本作るのに夢中になっちゃって、ワークほったらかしました!
ちなみに裁縫と言っても手縫いだけが好きなんでミシンは敵です!ww
ブランケットステッチとか楽しくないですか!?
ひみ
2019年8月19日 20:40
私は裁縫苦手です。もう針と糸見たくないです。しかも徹夜してまで作った布絵本の提出日明日でした。泣きたい。
ひみ
2019年8月19日 20:41
もう二徹してるのに明日提出の英作文終わってないから今日も寝られないかも知れないです笑
齋藤瑞穂
2019年8月19日 20:47
瑞穂も英作文5行しか書いてない!ww
さよならmy睡眠時間。
ってかさぁ、あれ始業式提出じゃないの?
ひみ
2019年8月19日 20:55
始業式の筈なんだけどねぇ。英語担当の先生の頭がちょっと狂っちゃったっぽいねえ。
齋藤瑞穂
2019年8月19日 21:10
まじで?(๑°⌓°๑)
終わった。さよなら英作文。
私は今日やる気にならないから諦めよう。
齋藤瑞穂
2019年8月19日 21:20
2分ってどゆこと!?
肯定と否定それぞれ2分!?
やだやだやだやだ(LINEのごとく使ってしまってごめんなさい緋空氏がLINE使えないせいだw
くろかーたー
2019年8月19日 21:26
おいおーいよっぽど遊んでいたのかいお二人さんw
淡路結波
2019年8月19日 21:46
@緋空さん
三徹目はやめた方がいい。徹夜は計画的に!
くろかーたー
2019年8月20日 00:19
ほぉ、やってくれよるねw
小説には変わりないんだしなー
僕、気分屋さんのことは好きな方だけど、ひがみの念が少し強いんだよなぁ
なんて言うんだろ、1人で生きていくって考えを小説で以て否定されたような・・・w
つまり結婚後のお話とかって僕はあまり好きではないようだ;
ひみ
2019年8月20日 01:25
私はいたって真面目に過ごしてたんです。ただ、昼頃にもそもそ起き出してちょっとだけネットサーフィンしてたらいつの間にか次の日になってる現象は時々起こりましたが。。。
くろかーたー
2019年8月20日 01:32
何ですそのホラーはw
私の考えと、私の行動 噛み合っていないッ!!
結城愛菜
2019年8月20日 01:44
緋空ちゃんが言ってることはまあ分かる気がします…
昨日も今日も2:00くらいまでは遊んじゃってる…今日はまだ2:00なってないですけど笑
齋藤瑞穂
2019年8月20日 07:00
緋空さん……もしや……英作文終わらせたのですね!?
わぁ置いてかれた〜
4割しかかけてない……
結城愛菜
2019年8月20日 07:02
めちゃくちゃ眠いんですけど、学校に向かってて、もし寝過ごしたらどうしようって思うと眠れません(笑)
寝過ごしたら、滋賀や福井まで行っちゃう(笑)
ひみ
2019年8月20日 19:59
私は寝過ごしてみたいです。いつも降りる駅で目が覚めるので。。。
瑞穂ちゃん! 英作文が終わるわけないでしょう。それでも三行は書いたよ。誉めて。
齋藤瑞穂
2019年8月20日 20:02
えらい!( ๑´•ω•)ノシ ナデナデナデナデ
ひみ
2019年8月20日 21:06
東京に行きたい。よし、行こう(唐突
齋藤瑞穂
2019年8月20日 22:00
よし、行こう!
夜行列車でHere we go!←オイ
ひみ
2019年8月20日 23:36
ハヤブサさんの学校は明日から二学期ですか。早いですね。
宿題は私たちが忘れても、向こうからやって来るものですよ、、、学生たちを地の果てまで追いかけ、絶望の底にたたき落とすまで満足してくれません、、、
くろかーたー
2019年8月21日 01:00
宿題か、君らはきっとあと3年は付きまとわれるだろうね・・・w
だが、年を重ねれば姿を変えてまた近くに佇むだろう んもー逃れられない;
淡路結波
2019年8月21日 14:41
宿題から逃げるよりも宿題と仲良くなったら気が軽くなるんやろな。相手を受け入れるとこから始まるのかな。
星宮コウキ
2019年8月21日 21:59
え?先生と親の話は右耳から入ってすぐ水左耳から出ていくものでしょ?(もはや説教ですらないww)
結城愛菜
2019年8月21日 23:01
コウキさん
それ、めちゃくちゃ分かります!!
くろかーたー
2019年8月22日 00:09
宿題回避したいよねw
あーあ、私ねこれでも幼稚園から中1まで公文やってたんだけど、何故か宿題って言う文字の響き好きだったのよね
今思うと、どうかしてたわ(
淡路結波
2019年8月22日 00:12
>宿題って言う文字の響き好きだったのよね
宿題と心理的に仲良くなりたい、今日この頃。
ついに文字ラジオを事故ってしまった。
結城愛菜
2019年8月22日 00:41
くもんはですねえ、幼稚園の年少の時に、何回も同じ九九をやらせるもんだから、答え覚えてるから次のやりたいって言ったんです。
そしたら、覚えれるわけ無いでしょ、覚えてるなら答え全部言ってみなさいって言うもんだから、全部答え暗唱して、「次をやらせてもらえないんだったら、もう私に必要ないんでくもんやめます」って、その日のうちに、自分からやめてきました(笑)(⬅このときの自分は年少)
……いまから思うと、超生意気な幼稚園児ですよね……(笑)
齋藤瑞穂
2019年8月22日 06:43
……ほんとに愛菜先輩すごいです。。。
ってかそれでも次やらせてもらえなかったんですかww
結城愛菜
2019年8月22日 11:59
そう、それでもやらせてくれなかった(笑)
あれからその先生と近所で会うたび気まずかったり……(笑)
くろかーたー
2019年8月22日 17:05
親に怒られなかったの?
それこそ大変良く出来ましただね(
結城愛菜
2019年8月23日 06:36
こういうのは日常茶飯事なので。(笑)
そして皆さん!
もしかしたら私は今日から30日までここに来れないかもしれないです。
実は今日から勉強合宿で、スマホ触れない可能性があるんです……💦
23:00に最終授業が終わるので、その辺りの時間に来れたら来ます。
私は中3で新規登録してから一度もログイン途切れたことないんで、今回も死ぬ気で隙間見つけたいと思います!
淡路結波
2019年8月23日 08:37
@愛菜さん
( ̄^ ̄)ゞ
( ・∇・)q
結城愛菜
2019年8月23日 09:15
今、バスなんですけど、高野山って圏外だと思います?
くろかーたー
2019年8月23日 09:18
何かスポットとして聞き覚えがある山だな・・・
電波通じて欲しいよね、山奥でするのか・・・修行僧かいw
淡路結波
2019年8月23日 09:18
どうでしょうか。
場所によると思います。
参考になるかわかりませんが、伏見稲荷は圏外ではありませんでした。
星宮コウキ
2019年8月23日 09:28
参考になるかわかりませんが、福島の山はギリギリ4G1本とか、3G4本くらいでした!
淡路結波
2019年8月23日 09:28
@くろさん
空海が開いた高野山真言宗の総本山金剛峯寺がある山です。
また、世界文化遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」の一部でもあります。
淡路結波
2019年8月23日 11:02
参考になるかわからないもの その2
・四国山地 土讃線上 深部以外は圏外でない
・JR福知山線上 トンネルを除きほぼ全域4G回線が使用できる
結城愛菜
2019年8月23日 11:21
それではっ。今からバス着くので、行ってきまーす!
くろかーたー
2019年8月23日 11:42
ほぉほおっ!すっごい山だなw
気を付けて行ってらっしゃい、応援してるぁ
齋藤瑞穂
2019年8月23日 17:35
愛菜先輩、いってらっしゃいです!(。・ω・)ノ
結城愛菜
2019年8月24日 04:43
姿見せに来ましたっ!
……ハヤブサさ~ん!?(笑)
結城愛菜
2019年8月24日 04:44
朝のみ先生も寝ていることが判明しました!
今日はたまたま4:00頃に目が覚めてしまって……用意してからここに遊びにきました!
結城愛菜
2019年8月24日 04:45
こんな時間に起きてらっしゃるのは、徹夜したときの結羽さんくらいでしょうけど(笑)
齋藤瑞穂
2019年8月24日 06:43
まなせんぱーいっ!ズダダダダゴッ←走り寄ったらコケた
応援くれたの深夜だろうなーって思って見たら朝早かったからちょっと驚きでしたw
淡路結波
2019年8月24日 07:08
おはようございます。
夏休みなので徹夜はありません。
おぉ早朝!高野山からの朝日はとても綺麗だと思います。
(↑行ったことない人間)
ひみ
2019年8月24日 09:18
高野山綺麗です!毎年通ってました。今年は弟の受験で行けませんでしたが。。。
齋藤瑞穂
2019年8月24日 10:27
通ってたの……!?
なにけん!?←瑞穂がよく言う台詞だから緋空氏には通じるよね!(圧ww
くろかーたー
2019年8月24日 11:44
おはよ、朝早すぎでしょ
もっと寝ときな、疲れが残るでよ~
山でも電波は大丈夫みたいね、よかったがやー
くろかーたー
2019年8月24日 22:33
土日もそこで修行僧のような状態かい、"楽しい" を求めてる僕ならストレス死しちゃうね・・・尊敬の域!
くろかーたー
2019年8月24日 23:32
ハヤブっちゃんの新作、酔った僕にいい内容だった♪
人の文章(「」のね)では改行を使ったら読みやすいと思う!
くろかーたー
2019年8月25日 20:43
ほぉ、念入りに考えて書いてるね
やっぱ書いた以上はちゃんと見てもらいたいよなぁー
結城愛菜
2019年8月25日 21:21
今日はまじで危うく一日中ログインできなくなるところでした…笑
今、休憩中に抜け出してきてログインしてます笑
結城愛菜
2019年8月25日 21:22
朝早いのはっ、私の部屋の子が学年一番と学年二番の子と私の三人部屋で、他の二人の前でスマホを触るのが気がひけるからだよ!笑
くろかーたー
2019年8月25日 21:51
ちゃんと仲良く過ごせてるかいー?
勉強が大変なのは心中察するけど、対人で上手く行かないのがすっごいストレスになるからにぇ
っはーただいま帰宅!夜の電車はなかなか怖いね・・・
星宮コウキ
2019年8月25日 21:53
>ハヤブっちゃん
僕は、頭の中に浮かんだ一場面(風景)を文字に起こして、そこからお話にしてます!
どんなに短編にしようとも一話は3000字前後になっちゃうんですよね……。
結城愛菜
2019年8月26日 01:21
うふふ、もちろんですっ!
私はあまり寝ないのに、よく寝る二人に合わせて寝たら、初日に続き、三日めの今日も1:00に起きてしまいました~(笑)
1:00に起きたら、暇すぎてヤバイです(笑)
淡路結波
2019年8月26日 15:54
こんにちは。
御朱印集めはじめました。
記念すべき一つ目は地元の寺の御詠歌。
齋藤瑞穂
2019年8月26日 15:57
御朱印ですか!?
いーですね、やってみたい!
淡路結波
2019年8月26日 16:00
ちなみに御朱印はコウキさんのラジオで知りました(^^)
淡路結波
2019年8月26日 16:10
@ほーたん
思っていたよりも意外とお手軽でした。
くろかーたー
2019年8月26日 19:21
物集めには賛同する感覚が強い!
御朱印か、良い趣味してるね結羽さんにコウキくん!産廃周りだにぇー
くろかーたー
2019年8月26日 20:31
参拝ね・・・産廃とはひどい言葉だ;
淡路結波
2019年8月27日 20:32
廃仏毀釈ならぬ廃神毀釈かな。
大日本帝国で国家神道ではなく国家仏教を国教とし、神仏分離令を施行した世界の話。
星宮コウキ
2019年8月27日 20:47
狙ったかな?ww
淡路結波
2019年8月27日 21:01
誰も書き込まないので、書き込んだら偶々(^^;
くろかーたー
2019年8月27日 21:39
やりますな、僕社会は苦手だったなぁw
結城愛菜
2019年8月28日 00:13
御朱印はねえ、5個くらい集めてた気がします……確か一個目は伊勢神宮だった気が。
そして、まあ、あとも一つはどこかは結羽さんのみご存じでしょうww
どこかは言いませんがww
齋藤瑞穂
2019年8月28日 05:48
ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?
くろかーたー
2019年8月28日 21:21
愛菜っさんまだ合宿なんだっけか来れないし大変ね・・・
くろかーたー
2019年8月28日 23:03
文章を書く上で、なるべく長くしたくない
だからと言って、前編と後編にも分けたくない
どうすりゃいいのよこういう時・・・ねぇ 瑞穂っちゃん ハヤブっちゃん 結羽さん コウキくん 愛菜っさん 大臣くん 特に100文字とかいうスリマーな瑞穂っちゃんw
・・・皆やん
簡単な文章にもしたいし悩みが尽きないがや
今書いてるやつでも、ぎりちょん4000文字行ってない程度とか笑かすわ・・・
くろかーたー
2019年8月29日 00:22
盲点こいてた、緋空っさんを認めそびれてたっ!
まだ僕は間違ってたよ、学ぶべきことがまた1つ・・・
おかしい、僕はバカなはずなのにいまいち上手くいかない・・・(
くろかーたー
2019年8月29日 08:32
おだてても何も出ないぜw
さ、お互い文章の研究していきますかっ・・・
淡路結波
2019年8月29日 14:22
くろさん、コウキさん
★レビューありがとうございます。
くろかーたー
2019年8月30日 00:27
なーに、あれだけでごめんよ
また見に行くからw
淡路結波
2019年8月30日 04:48
いえいえ、十分ありがたいです。
いつでもきてください!
淡路結波
2019年8月30日 14:22
ぶらり途中下車♪
そしてエスカレーターの立ち位置が右か左かいつも迷う(笑)
くろかーたー
2019年8月30日 18:25
おっはぁーいい旅してるね、楽しんでる?
雨そちら大丈夫かね??ん?
淡路結波
2019年8月30日 19:12
こちらは四国に戻ったので、雨は大丈夫です。
旅は疲れましたが、相席のおっちゃんとトークが盛り上がって楽しかったです。
ひみ
2019年8月30日 21:24
相席のおっちゃんとトーク。。。コミュ力が羨ましいです。
くろかーたー
2019年8月30日 23:48
やー緋空っさん、ちょいっと顔出しに行ったよw
シリアスな文章と気の抜けた文章同時にかんがえるのってなかなか難しいのによくやるよ本当~
結羽さんよく知らない人と盛り上がれたね、僕苦手だわ;
特に銭湯とかのサウナは話しかけられそうでやだ(
ひみ
2019年8月31日 01:28
くろかーたーさん、あんなただの呟きを読んでくださってありがとうございます。
褒められるのは嬉しいですが、適当に思ったことあげてるだけです……
銭湯とかでフレンドリーな方いますよね。私は一度話しかけられて、パニクって逃げようとしたら滑って転んで頭を強打したことがあります。
齋藤瑞穂
2019年8月31日 06:12
| ˙꒳˙)お久しぶりです
緋空氏はいろいろと不運だから笑い話たくさん持ってるよね~
くろかーたー
2019年8月31日 08:17
おま、不運で笑い話ってのもなかなかに皮肉なものだなw
頭打つとかシャレ抜きに大丈夫だったの??打ちどころによっては大事な場合もあるからさぁ
齋藤瑞穂
2019年8月31日 20:10
いや、あのですね!
緋空氏が転んで出血してるの見て「ケチャップ」って言って爆笑してた人いますから!ww
くろかーたー
2019年8月31日 21:30
なんて事だ、早く舐めとってなおしてあげないと
んなわけあるかよww
まー大事じゃ無ければいいのだが~
ひみ
2019年8月31日 23:34
頭打ったときは、外傷はたんこぶくらいしかなかったんですが……
私の心に精神的トラウマを植え付けましたねぇ。
星宮コウキ
2019年8月31日 23:43
不運なのかどうなのか……。トラウマになるってことは相当だよね……。
僕は家のお風呂なら平気なのだけれど、温泉とかだとすぐにのぼせちゃって、転ぶことは時々あるww。
なのでいつもは長風呂ですが、温泉に限り意外と烏の行水になります!ww
くろかーたー
2019年9月1日 00:38
日帰りの入浴だと、意地なのか少し長めに入るようにしてるw のぼせるとダメなのにね~
水気のあるとこで急いで動こうとしないこと!そーすれば問題なしw
何か、家に帰る時にゃんこが喧嘩してたわ(
淡路結波
2019年9月1日 19:06
ここ数日精神擦り減っていく毎日……。
社会の闇をみた……。
結城愛菜
2019年9月1日 19:12
結羽さん、どうされましたっ!?
淡路結波
2019年9月1日 19:32
恋愛関係にある友人二人の離縁の仲裁を頼まれて、友人と介入すると、想像以上に重く、闇深いものだった。
淡路結波
2019年9月1日 19:34
話を聞けば聞くほど事態は深刻で、触法するか否かを考えなければならなくなったり……。
病みそう……。
星宮コウキ
2019年9月1日 19:44
あ〜、離縁の仲裁か。確かにああいうのは病む気がする……。
星宮コウキ
2019年9月1日 19:45
僕は高校生ですし、大したケースを見たことは多分ないですが、それでもやばかったですもん
淡路結波
2019年9月1日 19:54
男のほうはdvが考えられるし、女のほうは依存系っぽく重い。両者の望みが食い違い、折衷案が見つからない。
ひみ
2019年9月1日 19:56
うわあ、そんなこと相談されてもなんて言えばいいかわからない( TДT)
淡路結波
2019年9月1日 19:58
友人(仲裁)は浪人生なので、出来る限り迷惑をかけたくない。
ひみ
2019年9月1日 20:03
ひゃあああ
想像するだけで目眩が……
ただ別れるだけでも、大変なんですね……
ひみ
2019年9月1日 20:04
淡路さん、無理はしないでください……
そのお話を聞いて、恋愛のことで人様に迷惑はかけないようにしようと思いました。
星宮コウキ
2019年9月1日 20:04
レアなケースだと思うので参考になるかわからないんですけど、僕の親友の姉が似たようなことがあって。
両者の意見が食い違って、あった別れたんですよ。でも彼氏の方は諦めたくなかったらしくて、悪いって言われてたところを全部直して数ヶ月後にまた付き合い始めたんですよ。
だからあくまで僕の意見なんですけれど、そもそも価値観が合わないなら一度は仲直りしたって衝突は避けられないだろうし、それを受け入れられないんだったら別れたほうが両者のためだと思うんです。
星宮コウキ
2019年9月1日 20:05
まぁ参考にしてもらわなくてもいいですが、何かを閃くきっかけにでもなればいいです!
淡路結波
2019年9月1日 20:07
これはまだ序章であった。
星宮コウキ
2019年9月1日 20:09
じょ、序章??え、なんかヤバそう……。
淡路結波
2019年9月1日 20:09
これでも十分重いがまだまだ事態は深刻で
淡路結波
2019年9月1日 20:23
食事が喉を通らなくなってきた。やばい。
(なお食事中)
ひみ
2019年9月1日 20:28
お一人でかかえこまないでください。
人の恋愛で苦しめられるとか地獄ですね……汗
私はそういう経験ないんで何もできないです。すみません
淡路結波
2019年9月1日 20:51
先程よりも精神衛生が良くなりました。
@緋空さん
謝ることなどないです。
自分にとって、ここのような吐露出来る居場所があるだけで気分がおちつきます。
淡路結波
2019年9月1日 21:18
正直にいうと、全体の重さや複雑さは序章の数倍を超えるので、この先は自主規制しときます。
あと協力者もいるのですが、一人、また一人と病みつつにある状態です……。
淡路結波
2019年9月1日 21:21
ここの皆さんにまで、病みを広げたくないので。
淡路結波
2019年9月1日 21:23
話を始めておいて、勝手に途中で止めてすみません。
星宮コウキ
2019年9月1日 21:30
いえいえ〜、また困ったらここに来てくれれば聞きますよ!
なんならDMでもいいですし!
くろかーたー
2019年9月1日 21:36
くろかーたーですよ
結羽さんの内容的に、女性の方がストーカーじみてるような感じなのかな?男の方もDVとかいうからさっさと別れれば と思ったら離縁の相談なのね;
女性の方が犯罪一歩手前的な?行き詰ったらまたここでどうするか皆で考えてみようよ
結城愛菜
2019年9月2日 00:18
結羽さん!!
どうしたんですかとか、自分が聞きながら、なかなかお返事できなくてすみません💦
ほんとにつらくなったら、ここのファミリーに相談してくださいね?
私は経験はないからアドバイスはできないかもしれないですけど、ヤバイの耐性あるし、聞くことはできますから!
淡路結波
2019年9月2日 00:23
先程の件に関してお目汚し失礼しました。
くろかーたー
2019年9月3日 01:15
ふふ、お疲れ様ぁ!
どうだい少しは好転したかねぇ
淡路結波
2019年9月3日 09:02
@くろさん
寧ろ悪化していますが、久々のサークルで発散してきたのでしばらくは大丈夫です。
淡路結波
2019年9月3日 12:52
そういやもう新学期はじまっているんやね。
↑夏休みぼけ
くろかーたー
2019年9月3日 14:17
大学生は10月まで休みなのよね、因みに専門生は3週間足らずもない、つまり8月でやすみおわりなのよ・・・
淡路結波
2019年9月3日 15:17
そうなんですか!
うちの大学は今月末までです。
早いとこは今月半ばで終わりです。
淡路結波
2019年9月3日 15:18
大学毎に差異はありますが、私大生と国公立生で大まかに時期が異なっていると思います。
くろかーたー
2019年9月3日 22:22
まぁー確かにねw
でもまぁ大学の休みはなっがいわ~ さて、ラジオ見に行きますぜ
淡路結波
2019年9月5日 00:48
今週分のラジオ終わった。やっぱり形容詞と詩はエネルギー食うな。中でも即興詩は特に(笑)。時間的にも一つ企画は入るかな?
詩を書く時間を短くするしかないのかな。
淡路結波
2019年9月5日 00:55
小説書きの皆さんのエネルギー量と比べれば、自分はまだまだですが。
くろかーたー
2019年9月5日 01:07
ふふ、お疲れ様w
いやーもっと精進あるのみだわ、僕ラジオはしないけれどもね
見守るくらいはさせておくれ~
淡路結波
2019年9月5日 16:49
そろそろまたラジオコラボしてみても面白そうだなぁ。
と感じる今日この頃。
高2生は高3学年0学期の準備期間とか言われてたりして
星宮コウキ
2019年9月5日 16:53
コラボしたいです!時間があるとは言っていませんが!ww
淡路結波
2019年9月5日 20:21
@コウキさん
やります?いつとは言いませんが。
結城愛菜
2019年9月5日 20:28
時間?
そんなもの、捻出しますよ!いくらでも。
是非やりましょう!!
去年は9月はほんとに倒れそうになってましたし、今年もそうなるかもしれませんが……(文字ラジオの去年の文化祭編あたりでお話ししたと思います)
齋藤瑞穂
2019年9月5日 21:12
コラボやるなら瑞穂も入れてください!
淡路結波
2019年9月5日 21:34
とすると、誰の近況ノートで進めます?
齋藤瑞穂
2019年9月5日 22:00
ほしみやこーき?でいいですか先輩?
淡路結波
2019年9月5日 22:12
星宮昴希で固着化といったところでしょうか?
星宮コウキ
2019年9月5日 22:14
とりあえず作っておきました!
齋藤瑞穂
2019年9月5日 22:20
あじゃます!
星宮昂希を固着化させるんならあれください!
なんだっけ、意匠権?著作権?
淡路結波
2019年9月5日 22:20
検索すると、星宮さんって14人もいてはった。意外と多いのか。
星宮コウキ
2019年9月5日 22:25
星宮柚希さんとかいるんですけどww。ほぼ被ってるやないですかww。もしかして、瑞穂の小説で兄妹設定だったり??
齋藤瑞穂
2019年9月5日 22:29
そですよ!((
スバルくんの生き別れた双子の妹です(星宮柚希さんすみません
淡路結波
2019年9月5日 22:37
字は違えど似たような下の名を使ってる人@Twitter
齋藤瑞穂
2019年9月5日 22:55
柚葵さーんw
星宮コウキ
2019年9月5日 23:08
柚って漢字も葵って漢字も好きなんですよね〜。誰かわかりますか??
あ、友達(男子)に楓葵って書いて、“ふうき”っていう子がいるんですよ。漢字最高じゃないですか??ぱっと見女子の名前でよく使われている漢字だけれど!
ひみ
2019年9月5日 23:13
楓葵って、とても爽やかで可愛らしい名前ですね。私の本名が恐ろしいので、こんな綺麗な名前が羨ましいです。
淡路結波
2019年9月5日 23:15
楓の字もいいですね!
どこかで使おうかな
淡路結波
2019年9月5日 23:26
こうして垢が増えていくのであった
星宮コウキ
2019年9月5日 23:32
まぁ僕はTwitterのアカウント3つ持ってますし、そんなもんじゃないですか?まぁ何に分けるかはわかりませんがww
淡路結波
2019年9月5日 23:46
……4つ持ち
ひみ
2019年9月6日 00:16
垢ってそんなに持つものなんですか。私は増やしても扱いきれない気がします
淡路結波
2019年9月6日 00:33
適度な量で使い分けてください
齋藤瑞穂
2019年9月6日 06:21
楓葵くんかっこいいです。。
翔颯ではやてくんて人もいるらしいですよー!
かっこよくないです?
星宮コウキ
2019年9月6日 17:37
カッコいい!やっぱり感じの印象ってすごいよな〜。
ただ好きな漢字が使われているだけかもしれないけれど。
結城愛菜
2019年9月6日 17:38
聞いてくださいーー!!
今日ね、じゃんけん負けそうになって、泣きそうになりました……💦
負けたら体育祭の応援団しないといけなくて、去年したのに、今年もさせられそうになりました。
最後、二人のうちどっちか、というところで勝ったので、せずにすみましたが、もう、手足が震えすぎてやばかったです(笑)
とりあえず、誰かに聞いてほしくてここに書きましたので、あまり気にしないで下さいね(笑)
星宮コウキ
2019年9月6日 17:46
あ、それわかります!
僕も前回のスポーツ大会でバスケに立候補したんですけど、人数が1人あぶれちゃってじゃんけんになったんですよ。それで残り2人までに残っちゃって、もう死ぬ気でじゃんけんしましたww。勝てたから良かったですけれど、この秋もそうなりそうなんですよ……。
じゃんけんは不公平な勝負だと思います!みんなは勝つ確率が1/3だけれど、僕だけ1/10ですもん!(コウキ調べ)
勝つコツは、自分が音頭をとることと相手の心理を読んだ気になることです!心理は読めませんが、つもりになればじゃんけんになんか自信が持てますので!
結城愛菜
2019年9月6日 18:02
えーもうほんとじゃんけんは勘弁願いたいですよー!
じゃんけん負けたら、塾とかあるのにどうしようって思ってました……(笑)
くろかーたー
2019年9月6日 21:41
ラックが足りてないと諦めるしかないなw
電車がこねー帰れねー きさらぎ駅に迷ったかなぁぁあ~
淡路結波
2019年9月6日 22:27
きさらぎ駅、帰ってきてくださーい!
くろかーたー
2019年9月7日 00:11
ほい帰宅!無事帰れてよかったー
そして変なインスピレーションが湧いちまった
今日は新作ラッシュやね瑞穂っちゃんも見てきたわw
齋藤瑞穂
2019年9月7日 06:20
わーい、ありがとうございます!
くろさんのも見てきまーす!
淡路結波
2019年9月7日 08:32
18切符とフリー切符で一人旅♪
くろかーたー
2019年9月7日 11:09
また一人旅かい、気をつけて行ってきなさいよ~w
淡路結波
2019年9月7日 14:30
今回は墓参りが主体です。
気いつけて行きます。
淡路結波
2019年9月7日 20:26
無事帰ってきました。
くろかーたー
2019年9月7日 21:53
お疲れ様ぁ!
墓参りか・・・全然してないなぁ 相変わらず罰当たりである;
結城愛菜
2019年9月7日 22:06
明日大事なテストあるのに、勉強が捗りません……(-。-;
やばい(笑)
結城愛菜
2019年9月7日 22:23
ハヤブサさん
喧嘩売ってます?ww
買いますよ←買う前に勉強しろ!ww
齋藤瑞穂
2019年9月7日 22:31
喧嘩、-10000円とかで売ってたら瑞穂も買います!ww
淡路結波
2019年9月7日 22:41
ほう、競りが始まった。
淡路結波
2019年9月7日 22:50
安いよ安いよ~!
喧嘩一回 ‐100i円だよ~!
いまなら出血大サービスで特別価格(-100i)²円だよ~!
ちょっとそこのコウキさんや愛菜さん買っていきませんか?
なんと明日までの間、おまけで「コウキル」が付いてくるよ~!
さあ買った買った!
くろかーたー
2019年9月7日 23:29
ってか、日曜にテストあるの!?何で休まないといけない日にテストがあるんだ・・・何かの検定を取るレベルだな;
勉強時には私、コーヒーかコーラを飲んでいた!頭をスキっとさせるんだ・・・応援しか出来ないのが残念でならんがやや
淡路結波
2019年9月7日 23:34
@くろさん
多分模試だと思われます。記述形式っぽい。
淡路結波
2019年9月8日 00:28
よければ、今月分の人狼のGMやりましょうか?
今月比較的暇なので。(絶賛夏休み期間中)
くろかーたー
2019年9月8日 00:31
結羽さんマスター初じゃないの!?
やってくれると嬉しいな、靴の裏舐めちゃうレベルで!(
結城愛菜
2019年9月8日 08:28
参加しますよ!
お願いします!
齋藤瑞穂
2019年9月8日 10:12
わーい、参加します!❀.(*´▽`*)❀.
よろしくおなしゃっす!<(_ _*)>
ひみ
2019年9月8日 19:16
人狼ゲームって頭いい人しかできなさそう……というか、この雑談部屋にいる方々が参加したらレベルがはねあがる気がします。
ハヤブサさん、テスト頑張ってください。テストのために努力する精神を尊敬します。
齋藤瑞穂
2019年9月8日 19:56
↑上のコメントした人人狼ジャッジメントやってたと思うのですけれどもww
くろかーたー
2019年9月8日 20:43
緋空さんジャッジメントやってたのか、爪を隠しおってからにぃ
僕もやってたけど、あれ難しくて面白いよねーw
ひみ
2019年9月8日 22:05
瑞穂さんや。それはすごく昔の話だろう。しかも勝率えぐいよ。
くろさんもやってたんですか!
難しいですよね。私嘘がつけないし他の人の嘘には騙されるんで負けてばっかでした笑
私に隠せる爪などありません……
齋藤瑞穂
2019年9月8日 22:14
>私嘘がつけない
どの口が言ったのかなぁ緋空さぁん?(^ω^#)
(ほーたんイラつきモードww)
淡路結波
2019年9月8日 23:39
>緋空さん
嘘つかなくても人狼は勝てるよ!
結城愛菜
2019年9月9日 07:01
人狼は、黒陣営率高すぎるために前回無双しようとしたら、誰も言うことを聞いてくれなかった件ww
星宮コウキ
2019年9月9日 07:21
まぁカクヨムの人狼が、ジャッジメントとか人狼殺とかと同じかどうかは僕にはわからないですけれど、このみたいな本当のリアルタイム(と言っていいのだろうか)は結構面白いと思いますね〜。学校があってもできますし。
星宮コウキ
2019年9月9日 07:23
そして↑この文章を打とうとした時に“ジャッジメント”って打ったら、予測変換に風紀委員って出てきたのはどういうことですか??
……調べてみたらアニメみたいですね。みてみたかったシリーズだし、今度見よっかな〜
くろかーたー
2019年9月9日 07:39
なるほどとあるシリーズか、僕も見たことなかったな
能力系か、僕も好きそうだよw
結城愛菜
2019年9月9日 13:09
とあるは見たいと思っているのに見れてないです……見ようかな?
結城愛菜
2019年9月9日 19:50
500行ったので、次作ってください!!ww
なんか300くらいからあっという間でしたね……
淡路結波
2019年9月9日 20:55
久々の500か、一月ペース。
淡路結波
2019年9月10日 12:13
>人狼の話
人狼するとなると、今週末もしくは来週になる予定です。
淡路結波
2019年9月10日 23:08
さて何コメまで続くか
結城愛菜
2019年9月11日 00:07
うちの学校のこの学年、インフルが流行ってて、私のクラスともう一つのクラスが学級閉鎖になり、6連休になりました~いぇーい!!
くろかーたー
2019年9月11日 00:29
いやね、愛菜っさん相手となると今のうちに休んでおきなさいとしか言えないわ・・・w
淡路結波
2019年9月11日 13:16
そう考えると、だんだんとそう見えてくる。
人狼ファミリーの家庭事情は複雑かもしれない
結城愛菜
2019年9月11日 22:12
まあ、塾は休みではないんですけどね……笑
ってか、くろさんておいくつでしたっけ?
齋藤瑞穂
2019年9月11日 22:15
30ちょいくらい?(勘ですごめんしゃい
淡路結波
2019年9月12日 00:35
図星?(勘です ごめんなさい)
くろかーたー
2019年9月12日 00:43
やーこんばんわw
このぉ、僕の年齢を当ててきたか!いい線いってるねw
ヒントとしては、大台乗って少し経つ って程度かな 瑞穂っちゃんだいぶいい線だw
結城愛菜
2019年9月12日 02:39
じゃあ、めっちゃ若いお父さんorめっちゃ年の離れたお兄さんですね笑
くろかーたー
2019年9月12日 02:52
まぁーおっさんなレベルよ・・・
ただ高校の時からあまり見た目変わってないとか言われることがある
嬉しくないわ何だかw これでも修羅場は乗り越えてるぜ私ぃ;
コメントの投稿には
ユーザー登録
(無料)
が必要です。もしくは、
ログイン
投稿する
ごめんなさい!少しだけ遅らせてください!
みんなも雑談しませう!