マイページ
小説を探す
ネクスト
公式連載
書籍化作品
初めての方へ
ログイン
新規登録
(無料)
星宮コウキ
@Asemu
2018年11月12日
に登録
ラブコメ
恋愛
Kouki_Asemu
フォロー
ホーム
小説
21
近況ノート
53
おすすめレビュー
70
小説のフォロー
81
ユーザーのフォロー
142
2019年5月17日 20:46
雑談部屋
雑談したり、ゲームの相談したり。みんなで楽しむ場所です。皆さん、どんどんコメントしてくださいね!遠慮無用!
星宮コウキ
X
Facebook
はてなブックマーク
863件のコメント
星宮コウキ
2019年5月17日 20:46
ちなみに、コメント一番目はいただきます
星宮コウキ
2019年5月17日 20:49
瑞穂はいじってほしいんだ~ww。大臣ネタならあるよww。他のも探しとくねww。
僕はいじる側だったなー。友達の恋愛事情を暴くのが多分誰よりも早かったですよww。それで揺すって他の人のを聞き出してたな。それの繰り返し。
結城愛菜
2019年5月17日 20:51
あ、やられたww
てか、いつのまに前の墓地部屋650件もいってたんですか!
結羽さんに言われて見に行ってました(笑)
私、レモンミルクティー好きですよ?
なんか、マズイ競争してて、ハヤブサさんが言ってましたけど。
ちなみに私はアイスティーに五つ六つシロップをかけるのが最近の好みです!
齋藤瑞穂
2019年5月17日 20:52
……はい、マゾですよ基本!w
そいじゃあコウキ先輩と瑞穂の立場逆転しますねーww
淡路結波
2019年5月17日 20:53
.>なるほどなるほど。やっぱり高校の仲間って長い付き合いになるものなんですかね?
まだよくわからないですね、現役生なもんで。
齋藤瑞穂
2019年5月17日 20:54
あ、淡路さん!
私も結羽さんってお呼びしてもいいですか?
淡路結波
2019年5月17日 20:56
どうぞどうぞ~( ´∀` )
齋藤さんはなんて呼んでほしいですか?
星宮コウキ
2019年5月17日 20:58
あ、愛菜さん。許可とかとっていなかったけれど、愛菜さんでいいですか?なにか呼んでほしい呼び方があればそちらにしますけれど。
齋藤瑞穂
2019年5月17日 20:59
結羽さん
瑞穂とか、なんでもいいですよ〜!
結城愛菜
2019年5月17日 21:01
全然なんでもオッケーです(*´・ω・`)b
呼びやすいようにどうぞ~!
淡路結波
2019年5月17日 21:01
じゃあ、瑞穂or瑞穂さんと呼ばせてもらいます
淡路結波
2019年5月17日 21:02
多分なかなか敬称「さん」は抜けないので
結城愛菜
2019年5月17日 21:03
あー、それ分かります!!
リアルの友達以外では瑞穂ちゃんだけですね、「さん」付けしなくなったの。
齋藤瑞穂
2019年5月17日 21:05
私も分かります!
さん付けしないのコウキ先輩だけですもんw
あっ、なんか愛菜さんと仲良くなれたみたいで嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
星宮コウキ
2019年5月17日 21:08
さんは付けちゃうよね~。瑞穂は瑞穂後輩から始まってるからイレギュラーだなww。呼び捨ての許可は貰ったし。
星宮コウキ
2019年5月17日 21:11
愛菜さんは文字ラジオのコラボまでになにか良い呼び方考えとこうかな。
愛菜姉(ねぇ)とかww?愛菜さんも何か考えておいて~。
齋藤瑞穂
2019年5月17日 21:11
コウキ先輩に関しては齋藤後輩からですねww
ほんとイレギュラーですよw
…なんか唐突に詩乃ちゃんを思い出しましたw
淡路結波
2019年5月17日 21:12
コウキさん
前の部屋の素数コメントうるさくなかったですか?
「ベルが赤く点灯したら素数だった」とか
齋藤瑞穂
2019年5月17日 21:13
同学年なのに姉なんですかw
まーちゃんとかなぁちゃんとか?
淡路結波
2019年5月17日 21:13
>同学年なのに姉なんですかw
それおもった
星宮コウキ
2019年5月17日 21:14
詩乃って聞くと朝田詩乃しかでてこないww。大臣のネーミングに「気安く詩乃って使うな!(何様)」って突っ込みを入れたことは記憶に新しいですね!
星宮コウキ
2019年5月17日 21:16
素数の話は好きだったのでうるさくはなかったかな~。
>同学年なのに姉なんですかw
いや、なんか言いやすかったのでww。
淡路結波
2019年5月17日 21:18
コウキさん素数pゲット!←ダレトク?
淡路結波
2019年5月17日 21:20
>
>同学年なのに姉なんですかw
いや、なんか言いやすかったのでww。
自分も結城さんのこと、「愛菜姉(ねぇ)」と呼ぼうかな(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月17日 21:24
そちらの朝田詩乃さんはどなた様でしょう……(笑)
瑞穂の詩乃ちゃんはやっぱ大臣さんのですね!
詩乃ちゃんすきw
星宮コウキ
2019年5月17日 21:27
朝田詩乃は、先ほどSAOの話題で出ていたシノンですね。
大臣はどうやってあれ書いてるんだろww。まじで追い付ける気がしないww。小説書くの上手くなりたいな~。
齋藤瑞穂
2019年5月17日 21:28
あ、SAOですか!
結城愛菜
2019年5月17日 21:29
あの、結羽さん年上じゃ……?ww
まあ姉気質ではありますけど……(笑)
でも、この新雑談部屋の住人で私のことを「愛菜姉」と呼べるのは瑞穂ちゃんだけでは?
齋藤瑞穂
2019年5月17日 21:29
ほんとですねー。
大臣さんみたいな小説書けるようになりたい……!
齋藤瑞穂
2019年5月17日 21:30
はーい!
その通りです、愛菜姉!
ハヤブサさん来ないですねー。
結城愛菜
2019年5月17日 21:33
あ、ハヤブサさん来たら絶対愛菜姉言われる気がするww
結城愛菜
2019年5月17日 21:34
うんうん。
私も大臣さんみたいなすっばらしい小説書けるようになりたいなあ~!
齋藤瑞穂
2019年5月17日 21:35
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888158201
↑大臣さんのような小説を書けるようになるには。
真似したくても出来ない。
大臣
2019年5月17日 22:02
なんか部屋ふへてるなーって思ったらいきなりなんですか!?僕なんてまだまだと言ってますよ!?
大臣
2019年5月17日 22:05
へ→え
淡路結波
2019年5月17日 22:06
そもそも書けない人間からすると雲の上の存在ですから!大臣さんは
齋藤瑞穂
2019年5月17日 22:06
プロット3つも書く人はまだまだなんですか!?
わー、じゃあ瑞穂はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだだ……。
大臣
2019年5月17日 22:07
落ち着いてくださいよ〜
齋藤瑞穂
2019年5月17日 22:08
結羽さんの考えに便乗します!
大臣さんはAIどころじゃなくて雲の上に住んでる人だったんですよ!
齋藤瑞穂
2019年5月17日 22:08
落ち着けないです笑
大臣さんの小説読むと感動と興奮で語彙力捨てちゃうんでww
大臣
2019年5月17日 22:09
まともな作品を書くだけなら努力でできます。努力と緻密な準備。あとはなんもいりません。
まあ、テキトーに書いてあのクォリティのコウキはすごくねと僕は思いますけどね。これでプロット書き始めたら化けるだろうなー
結城愛菜
2019年5月17日 22:16
プロット一つ書くのにも才能は必要なんです!!
行き当たりばったりで始めて、途中で終わってしまった人もいるんです……💦
淡路結波
2019年5月17日 22:17
先に友人紹介した方がいいですか?
本人にしてもらった方がいいですか?
星宮コウキ
2019年5月17日 22:20
プロットとか書けないよ~。時間ないし。結局登校の電車とかで書いちゃうんだよね。
星宮コウキ
2019年5月17日 22:21
>先に友人紹介した方がいいですか?
本人にしてもらった方がいいですか?
どちらでも良いですよ!大歓迎です!
齋藤瑞穂
2019年5月17日 22:23
プロットってどうやって書くんですか?
何を書けばいいんですか?
そもそもプロットって美味しいんですか?←最後の質問はきちがいw
齋藤瑞穂
2019年5月17日 22:29
>テキトーに書いてあのクォリティのコウキはすごくね
>プロットとか書けないよ〜。結局登校の電車とかで書いちゃうんだよね。
コウキ先輩の頭脳どうなってるんですか……!?
天は人の上に人を造らずって絶対嘘だ ・゜(´^`)゜・
って言いたいですけど、あれって生まれた地点での話らしいですよね。
大臣
2019年5月17日 22:31
自分なら……まずは大雑把に始まりと結末と思いついたシーンを書きます。で、そこのつながりが作れるかを検討して、ダメそうならボツ。行けそうならそこを考えてみる。その繰り返しで、なんとなくの全体像を作ります
大臣
2019年5月17日 22:32
コウキ、お家で時間を取ればかけるぞ。
あ、明日の部活をサボるという手も(ガチクソだこのタイミングだと(笑))
淡路結波
2019年5月17日 22:34
>天は人の上に人を造らずって絶対嘘だ ・゜(´^`)゜・
って言いたいですけど、あれって生まれた地点での話らしいですよね。
そうですね。
生まれた時点では皆平等だけど、格差はその後の振る舞い形で生まれる。だから勉強をしなくてはならない。
確かこんな感じでした。
齋藤瑞穂
2019年5月17日 22:36
あぁ、そういう感じなんですね!
脳内ではやるけど、、、文章化したことはないので、、、のちのち忘れます笑
しばらく書いてないと「これはどんな結末なんだろう?」って忘れるので。。。
メモるか。
直訳:後で読み直しても全然読めないレベルに雑な字で殴り書きするか。
星宮コウキ
2019年5月17日 22:36
>自分なら……まずは大雑把に始まりと結末と思いついたシーンを書きます。で、そこのつながりが作れるかを検討して、ダメそうならボツ。行けそうならそこを考えてみる。その繰り返しで、なんとなくの全体像を作ります
いや、僕の場合は頭のなかで話が完結しちゃうんだもんww。紙に起こさないでもなんとかなるんだよ。だからクオリティが落ちないんだとおもうよ。(もともと高いとは言ってない)
結城愛菜
2019年5月17日 22:42
私は最近文字ラジオしか書いてませんが、それもスタート宣言してからお題考えることがほとんどですよ。
まあこれは小説とは違うかもしれませんが……(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月17日 22:44
コウキ先輩も別の意味で雲の上の人だ……。
まぁ、脳内で話が完結するのは分かりますよ。
でもなんで、その話を覚えたまま文章に起こせるんですか?
一気に書いちゃうと文章荒れるし、ちまちま書いてるとストーリー忘れちゃうじゃないですか。
……そのためのプロットか。
淡路結波
2019年5月17日 22:50
2時間でコメント数が60弱、500程度で部屋移動、一日の利用時間を合計6時間分とすると、4日目で部屋移動です。
OKGM これよろしく
淡路結波
2019年5月17日 22:52
4日→3日
星宮コウキ
2019年5月17日 22:54
そうですかww。まぁ部屋はいくらでも作りますよ!
大臣
2019年5月17日 22:56
だからコウキはすごいと言っているんだよ〜。プロット書け!
化けろ!
そしてこのノートみなさん使いすぎ!(笑)
淡路結波
2019年5月17日 22:58
それだけ交流が活発ということです(^▽^)/
星宮コウキ
2019年5月17日 23:01
>まぁ、脳内で話が完結するのは分かりますよ。
でもなんで、その話を覚えたまま文章に起こせるんですか?
思い付いたときに、仮の題名つけて小説管理に保存しておくんですよ。あとは、頭の中の引き出しから出すだけですね。
僕の場合、頭のなかで完結される話は映像化されるんですよ(頭のなかでアニメを見ている感じです)。なので、記憶に残りやすいんだと思います。
星宮コウキ
2019年5月17日 23:02
あ、大臣。明日プロット見せてよ。参考にするわww
大臣
2019年5月17日 23:02
あ、その感覚わかる。僕もうまくいく作品は、脳内の段階で映像だし
大臣
2019年5月17日 23:03
まじか。カクヨムコン用のやつ探してくる。
書き始めるとほとんど見なくなるからなー。どこ行ったかな(ズボラ)
星宮コウキ
2019年5月17日 23:10
>あ、その感覚わかる。僕もうまくいく作品は、脳内の段階で映像だし
僕は逆に(?)映像でしか思い付かないww。だから、映像が流れていく通りに書いてるだけだよ。
多分アニメをそのまま文字にしているだけだから、映像が見えていない皆さんには読みづらいんじゃないかな~。
星宮コウキ
2019年5月17日 23:13
カクヨムでこんなに交流してる人たちは他にいるんでしょうか......?チーム戦なら、僕たち全員で勝てますね!(運営に...?)
大臣
2019年5月17日 23:17
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887074132
ここをなめてはいけない。まずは読むことだ。
大臣
2019年5月17日 23:20
ここの企画楽しかったのになー……。
星宮コウキ
2019年5月17日 23:20
あ、結羽さん。さっき言いそびれちゃったんですけれど、僕は紙の辞書派なんですよww。電子も買わなきゃなとは思っているんですけれどね...。
ネットでも使えたりしますか?
大臣
2019年5月17日 23:20
ぼやきながらですが失礼しますm(_ _)m
齋藤瑞穂
2019年5月17日 23:33
近況ノートのは見たことあったけど作品になってるのは初めて読みました!
淡路結波
2019年5月17日 23:34
紙媒体もいいですよね、自分の場合いつの間にか辞書を読んでしまいますが
YouTubeで調べるとTOEIC版はあったので参考に
https://www.youtube.com/watch?v=_wFH3HDSXXw
書籍でも売っているのでよかったらどうぞ
淡路結波
2019年5月17日 23:46
もちろんTOEIC版以外も売っていますよ
星宮コウキ
2019年5月17日 23:48
よし、皆さんでこれに勝ちましょう(謎の対抗心)!
どうです?皆さんで合作とかww。無理ありそうだな~。頭の片隅に置いておくか忘れるかくらいでいいですよww。
淡路結波
2019年5月17日 23:50
なんの合作をやるんですか?
星宮コウキ
2019年5月17日 23:51
いや、わからないですww。0から考案ということでww。
書籍ても売っているのですか!見てみます!youtube便利やな~
結城愛菜
2019年5月17日 23:52
合作?
良いですね!やりましょう!
ぼろぼろになるのも良い経験なのでは?
星宮コウキ
2019年5月17日 23:53
おぉ!本人様が来た!許可いただいちゃいましたね!合作が物となるのか...?
結城愛菜
2019年5月17日 23:53
@結羽さん
文字ラジオで、というのはどうでしょう?
きついですかね?
結城愛菜
2019年5月17日 23:54
さきほど、URL見てきましたが、あれはきつそうですね…?
星宮コウキ
2019年5月17日 23:54
新着の近況ノートをチェックしてるんだww。すごいな。
結城愛菜
2019年5月17日 23:57
あの。うん。対談式にするのはやめましょう。
例の方々を真似してここのノートをいちいち作品にすると、その作品の執筆者は過労死しちゃいますって。
一日にアホみたいな速度でコメント増えてきますもんww
齋藤瑞穂
2019年5月17日 23:59
作品読んでたら本人様が来ていた……!
星宮コウキ
2019年5月18日 00:03
あー、でも文字ラジオなら僕らの得意分野ですし!いけるかも!
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:04
合作って、一文交代とかですか?
星宮コウキ
2019年5月18日 00:05
対談式だと、参加したことのある大臣が主催しなきゃいけないのかな?文字ラジオだったら良いのかな。
>あの。うん。対談式にするのはやめましょう。
例の方々を真似してここのノートをいちいち作品にすると、その作品の執筆者は過労死しちゃいますって。
一日にアホみたいな速度でコメント増えてきますもんww
下書き共有を使って、みんなで書けばなんとかならないかな?
淡路結波
2019年5月18日 00:05
>文字ラジオで、というのはどうでしょう?
きついですかね?
文字ラジオかぁ、30分更新できるかな?あとネタは足りるのか?
やるとしたら夜遅くになりますかね。大学の授業的に昼間にできる曜日も存在しますが。
>新着の近況ノートをチェックしてるんだww。
自分もちょくちょくやりますよ。そしてそれが放浪旅になります。
星宮コウキ
2019年5月18日 00:06
>
>新着の近況ノートをチェックしてるんだww。
自分もちょくちょくやりますよ。そしてそれが放浪旅になります。
あー、なるほどなのです!
淡路結波
2019年5月18日 00:08
下書き共有?
あれって共有者なら書き込み可能なんですか?
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:08
結羽さん
不可能ですね。
淡路結波
2019年5月18日 00:11
ちなみにもうすぐコメント100件を迎えます。
>2時間でコメント数が60弱、500程度で部屋移動、一日の利用時間を合計6時間分とすると、4日目で部屋移動です。
あながちこの計算間違ってないかも
結城愛菜
2019年5月18日 00:11
んじゃあ、ここの責任者のコウキさんがやってくださいますかー?
コウキさんがするに賛成の人この指とーまれ!
淡路結波
2019年5月18日 00:13
グッ(握る)
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:16
はいはいはーい!
さんせーです!
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:17
なんかURLのやつ面白すぎて結構読んじゃいました笑
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:18
あ、コメ数100件超えたww
星宮コウキ
2019年5月18日 00:20
別にやってもいいですよww。でも、皆さんもコピペしてから書き直せるのでは?
淡路結波
2019年5月18日 00:20
3時間半で100件突破
ちなみに本日自分は徹夜コースです。(今週三徹目)
へんな時間にコメントを残す可能性があります。
星宮コウキ
2019年5月18日 00:22
てつさん、もういっそのことどんどん絡んでください!未熟な僕らを導いてくださいな!
多分、僕がやるというのはみんなで話し合ったものを小説にまとめるということではないでしょうか。あとは、専用の文字ラジオの開設とか?
星宮コウキ
2019年5月18日 00:23
>なんかURLのやつ面白すぎて結構読んじゃいました笑
それな。めっちゃ読んじゃった。
淡路結波
2019年5月18日 00:24
>
>なんかURLのやつ面白すぎて結構読んじゃいました笑
それな。めっちゃ読んじゃった。
同意、一気によみ終わった。
星宮コウキ
2019年5月18日 00:26
>
ちなみに本日自分は徹夜コースです。(今週三徹目)
へんな時間にコメントを残す可能性があります。
僕もなんか寝る気分じゃないので、寝落ちするまでお付き合いしますよ!
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:26
あいっ、読み終わりました!
2時間で420件超!
どうなってんの!?
星宮コウキ
2019年5月18日 00:31
間違って削除ボタン押しちゃったww。
土曜も普通に学校あるんですけれど、眠気には強い方です!
淡路結波
2019年5月18日 00:32
>2時間で420件超!
3.5件/分の驚異
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:33
一文字の漢字を分解して縦書きの読み方して横書きに書くって面白い発想ですね〜
星宮コウキ
2019年5月18日 00:33
てつさん、アドバイスが的確すぎる......。
どーなんだろ。仮に先ほど話題に上がった合作をやるのだとしたら、一人一時間交代で文字ラジオを時間リレーして、それぞれの案を出して行く。それを一日の終わりに僕がまとめるって感じ?
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:34
結羽さん
おん!?∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:34
タイムラグすごそう。。。
星宮コウキ
2019年5月18日 00:35
>タイムラグすごそう。。。
返信が10件とか後になったりしてそうww。
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:35
合作って言ったらある程度ジャンル決めて軽めの文章にするとか重くするとかそういうのも統一するべきですか?
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:37
コウキ先輩
ありそうですねw
ぴ〜とるいじさんのボケが面白い……。
星宮コウキ
2019年5月18日 00:37
人の好みにもよるよね。0から作るわけだから、そこら辺も相談やね。
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:39
ですよねー。
難しそう。。。
今のとこ、合作したいって言ってるのは
瑞穂
コウキ先輩
愛菜さん
結羽さん
の4人ですか?
星宮コウキ
2019年5月18日 00:42
てつさん、なんですか?そのふりーむってやつ。なんか、面白そうに仕上がってましたね!
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:45
ふりーむ?
スマホを使い慣れていないためにURLに飛べません……!\(*‘௰‘ *)"パタパタ
星宮コウキ
2019年5月18日 00:46
>
瑞穂
コウキ先輩
愛菜さん
結羽さん
の4人ですか?
そうかな~。明言してるのはね。大臣はもう寝ちゃってると思うから、明日にならないとわからないけれど。
星宮コウキ
2019年5月18日 00:48
>コウキ様。すみません、話を折ってしまい。つい嬉しかったですし、参加者さま(大臣さま含む)の新たな姿を知ってもらいな、と思った次第でして。
参加者さまあっての、対談でしたからね。やっぱり嬉しいので。
やはり主催者はそうですよね!カクヨム人狼やってたからわかります!話の腰を折るのは、仕方ないと思いますし、全然平気ですよ!
>ふりーむ?
スマホを使い慣れていないためにURLに飛べません……!\(*‘௰‘ *)"パタパタ
URLをコピペすれば行けるよ~。長押しのやつ。
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:51
コウキ先輩
それをさっきから頑張ってるんですよ!
長押ししても拡大されるだけなんです!
あぁぁスマホの操作へたっぴだー。。
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:52
てつさん
解説ありがとうございます!m(_ _)m
星宮コウキ
2019年5月18日 00:54
拡大、だと。それがわからないww。
齋藤瑞穂
2019年5月18日 00:55
なんかあるんですよiPhoneえいとというやつには!
いらん!ww
星宮コウキ
2019年5月18日 01:01
僕もiPhone8だよ~。今はサブ端のXperia でやっているけれど。
iPhone8ならたれじゃない?
星宮コウキ
2019年5月18日 01:01
タレ→あれ
星宮コウキ
2019年5月18日 01:02
拡大鏡(ズーム)っていう機能はあるけれど。メガネみたいなのが出てくるんだったら、そのまま離せばできると思うよ。
淡路結波
2019年5月18日 01:08
ふりーむにも対談が!!
時々、ふりーむに出入りしていましたが知りませんでした。
淡路結波
2019年5月18日 01:56
徹夜宣言しましたがやっぱり寝ます。
課題処理は寝たほうが効率がいいので。
淡路結波
2019年5月18日 01:57
多分次は6時半までに現れます。
大臣
2019年5月18日 04:56
みんな凄いなーこんな時間まで起きてて。
そしてお久しぶりです。どうお呼びしたらいいんですかね(笑)というか近況ノートの新着ってどこから嗅ぎつけたんだろう(笑)色々とありがとうございます。
今までの対談形式、まとめ者が死ぬっていうのは恒例のことでしたからね(自分やったことない)どんなやり方なら用のでしょう……
齋藤瑞穂
2019年5月18日 06:16
何故か大臣さんの予測変換にさんが付かなくて呼び捨てしまうという事故が起きました。
ごめんなさい過失なんです……!
ごめんなさい……m(_ _)m
……と、これらの文章を打つまでに4回誤字りました。
6時間しか寝てないからですね。
齋藤瑞穂
2019年5月18日 06:18
コメントを削除しますか?
▷はい
いいえ
訂正
大臣さん起きるのはっやっ!
大臣
2019年5月18日 06:34
今日は早く目覚めただけですよ〜
結城愛菜
2019年5月18日 07:02
あ~コウキさんのおっしゃる形式でおおまかにはいいんじゃないでしょうか。
ただ、コウキさんがそれ用の作品を作った後、もしかしたら私の文字ラジオ内でもその企画を書く(コピペする)かもしれません。
最後に私の総括を添えて。
私の文字ラジオ内であれば読んでくれる人増えますからね。(自分で言うのもなんですが)
@大臣さん、@コウキさん
それと、コラボの文字ラジオの方はどうしますか?
結城愛菜
2019年5月18日 07:06
ただ、正直、対談式で纏めるの大変だったら、ノートを何個かつくって、対談ノート①はこちら、対談ノート②はこちら、といった風に一つの話にURLを一つ貼り付けるってのもありかと。そして、総括を書いて仕上げ、みたいな。
星宮コウキ
2019年5月18日 07:24
>ただ、コウキさんがそれ用の作品を作った後、もしかしたら私の文字ラジオ内でもその企画を書く(コピペする)かもしれません。
それは全然構いませんとも!たくさんの方に読んでいただいたいし!
コラボはどーしましょうかね。僕は愛菜姉の日程に合わせますよ!大臣が仕事しろってうるさいかもしれないけれど!
>ただ、正直、対談式で纏めるの大変だったら、ノートを何個かつくって、対談ノート①はこちら、対談ノート②はこちら、といった風に一つの話にURLを一つ貼り付けるってのもありかと。そして、総括を書いて仕上げ、みたいな。
確かに、その方が良いかもしれませんね。一つの話というのは一作品ではなく一話という意味でいいですか?
大臣
2019年5月18日 07:36
文字ラジオコラボは全員の日程が合うタイミングですかね。しかしながら六月頭までは文化祭の準備と考査の準備があるので、六月中旬でしょうか。
結城愛菜
2019年5月18日 07:42
@コウキさん
そうです!
そしたら、楽かなあと……(笑)
分かりました!6月中旬予定で進めますね!
星宮コウキ
2019年5月18日 07:42
何を言っているんだ、大臣。僕は6月の頭でもやるぜっ!
星宮コウキ
2019年5月18日 07:45
愛菜姉が好きなようにすすめてどうぞ~。(もちろん、仕事をしないとは言ってない)
淡路結波
2019年5月18日 09:38
おはようございます!
大臣
2019年5月18日 09:40
コウキ、僕は死にたくないんだっ!
齋藤瑞穂
2019年5月18日 13:04
コウキ先輩、すっかり愛菜姉呼びですね〜w
淡路結波
2019年5月18日 13:06
同級生ならまだいける。自分はネタで(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月18日 13:09
愛菜さん姉御肌ですもんね〜
くろかーたー
2019年5月18日 13:45
ハヤブっちゃんわかるわー最近明らか周りも活動減ってきてるよねー、どうしたもんだか
齋藤瑞穂
2019年5月18日 13:47
てつさん
ここの近況ノート、比較的真面目な話と比較的くだらない話がごちゃ混ぜになってて読みにくいと思うんですけど、面倒見てくださってありがとうございますm(_ _)m
お世話になります_(._.)_
齋藤瑞穂
2019年5月18日 13:48
くろさん
ん〜、けもフレ作家さんの話ですかー?
くろかーたー
2019年5月18日 14:17
瑞穂さんそうだよー、なかなか悩ましいものw
くろかーたー
2019年5月18日 14:42
近況ノートにも書いたけど、アラカルトの表紙の絵が良すぎて寧ろ再点火したけどね僕w
大臣
2019年5月18日 15:21
僕は前と同じような対談がやりたいと個人的には思っています。見る側に立つ人も、舞台に上がるチャンスがあるとでも言いますかね。対談のときはそんなのがあったので(つまりガヤと対談者の差はないというあれ)
大臣
2019年5月18日 18:50
どうしますか?
齋藤瑞穂
2019年5月18日 18:55
今出てる案って
・文字ラジオで合作
・近況ノートで対談
の2つですか?
大臣
2019年5月18日 19:20
ですかね。
齋藤瑞穂
2019年5月18日 19:22
ん〜、両方やりたいです!笑
星宮コウキ
2019年5月18日 19:35
瑞穂はラジオやりたいっていってたもんねww。僕はどっちでも良いよ~。
いっそのこと、対談形式で小説をどのようにするかを話し合って、ラジオみたいにリレー形式で小説をまとめる人をローテーションしていくというのは?
齋藤瑞穂
2019年5月18日 19:38
対談形式で話し合う……。
ネタバレがすごそうww
でもそしたらそれ見てる人はどうやって小説が生み出されていくかわかって面白いかもです。
大臣
2019年5月18日 19:40
それ随分と長期スパンでのやつになるよな
齋藤瑞穂
2019年5月18日 19:42
大臣さん、それ思いました!
齋藤瑞穂
2019年5月18日 19:47
対談形式だったら対談は2時間で終わって〜、執筆は何時間かかるんだろう……( ˙º˙ )
齋藤瑞穂
2019年5月18日 19:54
すいません、ハヤブサさんも参加するんでしたっけ?( ˙˂˃˙ )
大臣
2019年5月18日 20:00
そこは置いておいてですけど、長期スパンすぎるとついてきてくれる人減らない?
齋藤瑞穂
2019年5月18日 20:01
あ、たしかに。。。
定期テストとかもありますし(´・ ・`)
齋藤瑞穂
2019年5月18日 20:03
こちらこそ話かき回して申し訳ないですm(_ _)m
星宮コウキ
2019年5月18日 20:04
>対談形式で話し合う……。
ネタバレがすごそうww
でもそしたらそれ見てる人はどうやって小説が生み出されていくかわかって面白いかもです。
ほんとにただのネタバレでしかないよねww。どうすれば良いんだろう(´・ω・`)?
くろかーたー
2019年5月18日 20:23
遅れましたが、てつさんですね初めまして!
何かすごい面白そうなことやってるのですな~ふりーむなら僕も使わせてもらってますわ、ホラーゲーム好きなんで専らそっちの検索ばかりですがw
星宮コウキ
2019年5月18日 20:34
てつさんって企画力がすごいのかな......?
なんかすごく分かりやすいし、面白い!
大臣
2019年5月18日 20:49
ぴーとるいじさんやっぱり流石ですわ
大臣
2019年5月18日 21:50
コウキ〜現状のまとめを一度頼む〜
くろかーたー
2019年5月18日 22:01
おっさんか・・・なふふ、、僕と合う話が出来るやもしれねえw
さて、今はカルボナーラに白ワインの晩酌を済ませたんで上手くあたまが働かねえ・・・
瑞穂さんのラジオ楽しいね、ちょっと遊びにおいでよ♪
齋藤瑞穂
2019年5月18日 22:06
遊びに来てくださいお願いします!
って言ってももうそろそろ母に寝ろって言われるかな。。。?
星宮コウキ
2019年5月18日 22:14
え、現状のまとめ!?(瑞穂のラジオにいた)
まずは、参加する人にどっちがやりたいか、どっちもやるかを聞いて、そこから決めた方がいいような?なんか勝手に進めるよりはちゃんと聞いておいた方がいい気がする。
結城愛菜
2019年5月18日 22:33
はい!
お久しぶりです!
浮上しました!
え!?
瑞穂ちゃんラジオやってるんですか?
くろかーたー
2019年5月18日 22:36
あいやーす、愛菜さんどうも~♪ おいでおいでおいでなさいましw
齋藤瑞穂
2019年5月18日 22:42
愛菜さん、くろさん、コウキ先輩!
フォローに☆にコメントになにからなにまでありがとうございます!
大臣
2019年5月18日 22:54
僕は対談が第一希望ですね。他のやつはスパンが長いから、初回にぶん投げるのは少し向かなそう
淡路結波
2019年5月18日 23:13
久しぶりです。
気付いたら話がまとまってる。
デジャヴ…
淡路結波
2019年5月18日 23:22
12時頃にまた帰ってきます。
レポート課題が今日中なので
星宮コウキ
2019年5月18日 23:22
とりあえず、これに参加したい人を募りますか!大臣はめっちゃ対談を推しているけれど、今とあんまり変わらなそうっていうイメージがあるww。他の人も来るのだろうけれど!
これらの企画準備用のノートとか作りますか?
結城愛菜
2019年5月18日 23:33
私は何でもいいですよ!
とりあえず、参加はします!
よろしくです。
企画準備はこのノートとかでごちゃごちゃして、企画用のノートだけ必要になった時に作るのはいかがですか?
齋藤瑞穂
2019年5月18日 23:37
どの企画がいいとかはないですけど、参加したいです!
星宮コウキ
2019年5月18日 23:43
お、結城さんの意見良いですね!では、またいずれ作るとしましょう。
あ、もちろん僕も参加しますよ!
淡路結波
2019年5月18日 23:45
・文字ラジオで合作
・近況ノートで対談
・リレー小説
一つ目は、できるかわからないが挑戦してみたい。
二つ目は、ガヤor観客で参加したい
三つ目は、それをやる実力がないので不参加
星宮コウキ
2019年5月18日 23:50
大臣は参加するとします(嫌とは言わせないよ(^_^))。
結羽さんの意見からすると、ラジオか対談ですね。大臣が対談推してるけれど、今と変わらないならラジオの方が新鮮かな。
ただ、大臣が学校で『昔のツテで人をたくさん引っ張ってくる』とか言ってたからどーなるんだろ?あれ、こんな言葉だったっけ?まぁいいや。大臣、そこらへん説明して~。
結城愛菜
2019年5月19日 00:16
えっと、じゃあ、人狼でお馴染みのこめつぶと凪砂、ふうと明石連れてきます!
まだ人数足りないようでしたら、まだ引っ張ってこれるので、言ってください!
淡路結波
2019年5月19日 00:20
ここに紹介したい友人をつれてこようかな?
学部的に忙しいから参加するかはわかりませんが
結城愛菜
2019年5月19日 00:20
@瑞穂ちゃん
そうだよ!
星野さんは初期メンだよ〜。
結城愛菜
2019年5月19日 00:22
さて皆さん。ここでなんですけど、この間言ってた新人狼この場を借りてやってみてもいいですか?
淡路結波
2019年5月19日 00:24
いつしますか?
今?←そんなわけない
結城愛菜
2019年5月19日 00:25
いまこれで213件目なので。230件目から300件目までの間にとりあえず一人の方にお題を出しにいきますので、その人は上記のコメント数の間にお題をクリアしてください!
300件目を超えた時点で皆さんに誰が人狼でどんなお題を受けたか聞きます。両方正解した人が勝ちです。
淡路結波
2019年5月19日 00:31
了解です。ここの参加者は大抵人狼用ノートを制作しているので、そこに伝えるのがよかと。
結城愛菜
2019年5月19日 00:31
ちなみに誰も当てることができなかった場合は人狼の勝ちとなります!
星宮コウキ
2019年5月19日 00:44
なるほど!面白そう!o(*゚∀゚*)oワクワク
齋藤瑞穂
2019年5月19日 00:52
愛菜さん
やっぱりそうですよね!
コウキ先輩は瑞穂と同期という事実が文字ラジオにて発覚しましたw
星宮コウキ
2019年5月19日 00:55
僕もGMで、人狼用のノート作っていないので作っておきますね。
淡路結波
2019年5月19日 01:17
明日も出没頻度が低いです。
レポートのため(今週4つ目)
齋藤瑞穂
2019年5月19日 01:24
結羽さん
頑張ってください!
なんか…文字ラジオ付き合わせちゃってごめんなさい。。。
淡路結波
2019年5月19日 01:28
瑞穂さん
大丈夫ですよ!多分。
慣れない夜更かしお疲れ様です。
大臣
2019年5月19日 05:27
引っ張れたら楽しいなてだけよ
ひみ
2019年5月19日 06:26
なんだか、てつさん(この呼び方でいいのでしょうか)という方もいらっしゃってとっても楽しそうな企画をされてますね。合作(?)楽しみにしてます!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 06:51
あ、緋空氏久し振りじゃない?
やほやほ〜
私もなんて呼べばいいかわかんないからてつさんって呼ぶ〜。
ひみ
2019年5月19日 06:56
久しぶりですね。熱を出したり部活の大会があったりと忙しくて中々顔を出せませんでした......
齋藤瑞穂
2019年5月19日 07:02
熱出したの!?大丈夫!?(´・ω・`)
ひみ
2019年5月19日 07:13
大丈夫ですよ、薬のんで無理やり治したからw
齋藤瑞穂
2019年5月19日 07:18
無理矢理……無理しないでね〜
星宮コウキ
2019年5月19日 08:24
僕はストレスとか溜め込んじゃう派だから、熱だしたら一週間くらい長引くんですよね......。緋空、お大事に!
大臣
2019年5月19日 08:31
溜め込むと辛いですから、無理はしないでくださいね。お大事に
齋藤瑞穂
2019年5月19日 08:34
一週間ですか……。
コウキ先輩、溜め込まない方がいいですよ……←とか言っておきながらストレス溜め込んじゃう派
星宮コウキ
2019年5月19日 09:23
あ、瑞穂も?
僕の場合は、寝たらその日にあったことがリセットされるから短い期間なら丈夫そうに見えるんですよ。
けれど、長期的に見ると少しずつストレスとか疲れとかたまってて、ある時爆発するって感じ。これには睡眠も入って、あまり寝なくても起きたら平気なんだよね~。その分いつか出る熱が辛いだけ
齋藤瑞穂
2019年5月19日 09:39
寝たらリセットされるの羨ましいです…。
掟上今日子さんみたいw
>少しずつストレスとか疲れとかたまってて、ある時爆発するって感じ。
分かります、それ!
熱は出ないけど、だるくなったり平衡感覚なくなったりしますww
淡路結波
2019年5月19日 09:40
つらいときは休息も大切に
星宮コウキ
2019年5月19日 09:42
掟上今日子!
良いよね!西尾維新さんの作品好きだから、全巻読んじゃったんだよね~。ドラマももちろん見たし、獣の奏者の次くらいに好きな物語シリーズ(同著者)のアニメとのコラボアニメ(30秒のCM)も見たもん!面白かったな~
結城愛菜
2019年5月19日 09:48
おはようございます!
コウキさん!
人狼用ノートってどういうことですか?
230件から300件までここですればいいんじゃないかと思うのですが……?
齋藤瑞穂
2019年5月19日 09:56
コウキ先輩
ドラマは全部見ました!
原作は読んだことないです!
……あ。
ドラマの今日子さん、ガッキーだ…笑
獣の奏者は原作読んだことないしアニメほぼ見た事ないけどオープニングだけは歌えますよー!w
なぜかオープニングだけ見てテレビ消すのが習慣でしたww
結城愛菜
2019年5月19日 10:06
獣の奏者いいですよ〜!!!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 10:13
見ておけば良かったです……( •̥ ˍ •̥ )
精霊の守り人と同じ方が書いてるんでしたよね?
淡路結波
2019年5月19日 10:14
突然ですが、ここらで友人紹介をします。
学部的に忙しゅう人なので、いつ現れるかわからないです。
そこんところを気に留めておいてください。
淡路結波
2019年5月19日 10:27
ペンネームは大鑽井盆地さん。自分と同回生の文系の方です。
詳しいことは本人に聞いてください
星宮コウキ
2019年5月19日 10:40
>コウキさん!
人狼用ノートってどういうことですか?
230件から300件までここですればいいんじゃないかと思うのですが……?
わかりにくくてごめんなさい!GMとの連絡用です。
>獣の奏者は原作読んだことないしアニメほぼ見た事ないけどオープニングだけは歌えますよー!w
なぜかオープニングだけ見てテレビ消すのが習慣でしたww
スキマスイッチの雫ね!いい曲だよ~。カラオケ行ったら必ず歌うや。
星宮コウキ
2019年5月19日 10:41
盆地さんね、了解しました!いらっしゃい!(気が早い)
星宮コウキ
2019年5月19日 10:48
大臣、今原稿書いてるから殺すなよ!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 10:53
盆地さんですねー、らじゃでーす!
雫いいですよね!
淡路結波
2019年5月19日 10:55
ここがまた殺人(?)現場となるんですか。
うらみ妬み誤解とか買いたくないね。
気を付けておきたいわ
コウキさん何回killされているんですか?
星宮コウキ
2019年5月19日 10:58
@結羽さん
5を超えたあたりから数えてません!(数えなさすぎ)
淡路結波
2019年5月19日 11:00
殺されても殺されても死にきれない…、ゾンビか何かですかコウキさんは(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月19日 11:06
AIですね(キリッ☆
星宮コウキ
2019年5月19日 11:10
瑞穂さん、おしゃっている意味が分かりません(Siri風)。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 11:19
コウキ先輩
すみません、よくわかりません。
(cv.Siri)
齋藤瑞穂
2019年5月19日 11:20
ってかSiriってさん付けなんですか?
人間の名前記憶してたらなんか恐いですw
淡路結波
2019年5月19日 11:27
Siri使ったことないからわかりません
星宮コウキ
2019年5月19日 11:30
グーグルとかのアカウントの名前とかが表示されるんじゃないかな。知らんけど。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 11:59
そーなんですかぁ!?
今度試してみよ。。
星宮コウキ
2019年5月19日 15:14
確かに、ほとんどしゃべってないですね。話題提供者になってもいいですけれど。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 15:16
んじゃ話題提供してください。
星宮コウキ
2019年5月19日 15:22
えーと、なにがいいかな。皆さんは休日は(今)何をしているんですか?
ちなみに、僕はYoutubeを見ながら文化祭用のっプラネタリウムの原稿書いています。
大臣
2019年5月19日 15:25
ロケットの打ち上げ終わりました。で、今帰宅してます。コウキはやっぱり始末するべきだったか……
齋藤瑞穂
2019年5月19日 15:34
ロケットの打ち上げ……?
それ中にコウキ先輩乗せちゃえば始末出来たんじゃないですか?ww
星宮コウキ
2019年5月19日 15:42
僕を飛ばそうとするな!それにロケットは、手作りのやつですよ!ぼくは担当ではないから作っても飛ばしてもないですけれど。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 15:49
手作り!?
ロケットって手作りできるんですか?
未知の領域……。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 16:10
ペットボトルロケット…!
夏休みの自由研究のキットでありますよねー。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 16:10
あ、小型ロケットっていうものがあるんですね。
さすがにペットボトルロケットは飛ばさないか…w
淡路結波
2019年5月19日 16:21
気象データの収集のみであれば「ラジオゾンデ」もあります。
ロケットは一切関係のない代物ですが
大臣
2019年5月19日 16:28
そこまで凄い代物ではないですよ〜。
一応ライセンスが必要な火薬のやつですけど。前にラジオでやりましたね。この話。
https://www.ja-r.net/
こちら日本モデルロケット協会のホームページです。
淡路結波
2019年5月19日 16:34
競技ロケット…、懐かしいな。そういや、後輩はどうなったかな?もう引退してしまったかな。
淡路結波
2019年5月19日 16:34
注
自分は競技ロケットをしたことはないです。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 16:47
あー!
たしかに周回遅れで読んだ気がします…!
どの文字ラジオか忘れちゃったんですけど(笑)
淡路結波
2019年5月19日 16:49
かなり初めのものだった気がします
淡路結波
2019年5月19日 16:50
しばらく消えます(レポートの為)
齋藤瑞穂
2019年5月19日 17:33
結羽さん、ここでは消えるって言ったのに文字ラジオに浮上してくださってる…。
なんていい人なんだ。。
星宮コウキ
2019年5月19日 18:25
寝落ちしていました、コウキです。……なんかロケット制御するAIになってるんですけどww。
はっ!瑞穂のラジオを追わねば!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 18:39
なんで日曜に寝落ちしちゃうんですか!?
ちゃんと睡眠とってください!←お前もな
瑞穂のラジオはコメ返頑張ってますよー!
大臣
2019年5月19日 18:52
コウキやーい、寝落ちするなら勉強しようぜっ!←お前もな
淡路結波
2019年5月19日 19:01
コウキさんも大臣さんも一緒に勉強しよ!!
有無を言わずにさぁっ
気負いせずに!
↑課題に追い詰められ少しおかしくなっています。
課題が終了すると元に戻ります。
星宮コウキ
2019年5月19日 19:26
今は頑張って原稿書いてるんですよ、勉強したくなくてww。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 19:44
私も(課題やりたくないから)頑張ってるんですよ文字ラジオ!
コウキ先輩も勉強頑張って!
今この近況ノートにいる人の中で一番ブルーライトを浴びちゃいけないのは瑞穂だなww
齋藤瑞穂
2019年5月19日 19:57
あっ、、、、
もう既にダメ人間になっているので大丈夫です。。(笑)
淡路結波
2019年5月19日 20:05
コウキさんも瑞穂さんも勉強しよ
噓だっ、嫌だっ、とか言わないでさ
気づいてると思うけど、入試は普段の積み重ねやし
「「人のことばっかり言って」」
えっ、自分?
次の入試ー院試ー目指して勉強しようかな
齋藤瑞穂
2019年5月19日 20:17
なんですかその三人寄れば文殊の知恵でちゃんと勉強するように諭してくれる結羽さんにも対抗できますよ的なw
淡路結波
2019年5月19日 20:23
課題終了!
これでレポート週間が完了した。
浮ついた感じの文章になるかもしれんけど。
窮屈な生活からしばらくおさらばや!
↑課題が終了しましたが元に戻るまで少しかかります。
淡路結波
2019年5月19日 20:24
文殊なのか、それは
星宮コウキ
2019年5月19日 20:26
なんか結羽さんが本気出そうとしている……。
やっぱやらなきゃか~。他の教科だとやる気でないんだよな。テストの週もラジオの定期更新するつもりだし。
淡路結波
2019年5月19日 20:29
てつさん
大丈夫ですよ。私の諭す対象は中高生ですから。
大臣
2019年5月19日 20:32
ぴーとるいじさんの遠き日の思い出がなんとなく気になるところです(笑)
淡路さん、課題お疲れ様です。こちらは明日からが真の地獄絵図です!
……そっか、コウキは更新するのか。
僕も月曜やろうかなー(ボソッ)
齋藤瑞穂
2019年5月19日 20:37
あれ。
男子校勢のテストっていつでしたっけ?←もう大臣さんとコウキ先輩とリンゴさんとインキャさん4人まとめて呼ぶときはこう呼びますw
大臣
2019年5月19日 20:40
8日後の月曜からです。
結城愛菜
2019年5月19日 20:57
8日後?けっこう後なんですね!
私は今週水曜日から始まります。
さて。新人狼β版が終了しました。
人狼はだれで、どんなお題だったでしょう?
分かった方からどうぞ〜!
正解は今日22:00頃発表予定です!
大臣
2019年5月19日 21:10
思いっきり忘れてた
齋藤瑞穂
2019年5月19日 21:10
ふぁぁ!
完全に忘れてました!
星宮コウキ
2019年5月19日 21:18
覚えてたけれどわかんないww。
齋藤瑞穂
2019年5月19日 21:19
えぇぇぇぇ!すっごっ!Σ(゚д゚;)
齋藤瑞穂
2019年5月19日 21:29
忘れました。←
星宮コウキ
2019年5月19日 21:31
覚えているけれど、気づかないww。
星宮コウキ
2019年5月19日 21:32
……あっ!
星宮コウキ
2019年5月19日 21:34
え、人狼って一人だけ?それなら多分わかった。
結城愛菜
2019年5月19日 21:46
今回はβ版なので、人狼一人にしてます!
あと、今思ったのですが、22:00までに答えを一つにしていただきたいです。
もちろん、人狼と言われた人は違う人が人狼だと言うと思いますので、そこは多数決で決めます。
22:00の時点で一番多かった「人狼は誰でお題は何々」というのを回答にしたいと思います!
さて、ハヤブサさん、何かあるのでしたらもうそろそろ言われてもいいですよ?
齋藤瑞穂
2019年5月19日 21:49
あ、そゆこと!?
瑞穂はハヤブサさんが既に削除したコメントを読んでたから人狼が誰か、なにしたかも分かってましたよー(笑)
結城愛菜
2019年5月19日 21:52
全然瑞穂ちゃんが言っちゃってもいいからね〜!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 21:53
いやなんか、ハヤブサさんに言われて初めて気付いたので申し訳ないです!
星宮コウキ
2019年5月19日 21:57
そうですね。あっていると思います。
結城愛菜
2019年5月19日 21:59
じゃあ、皆さんの意見は「淡路さんに4回縦読みコウキで合ってますか?
結城愛菜
2019年5月19日 22:01
22:00までと言っていましたが、ちょっと私が来るの遅かったので、22:05までにします!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 22:06
その意見でいいで〜す!
結城愛菜
2019年5月19日 22:10
残念でした!
正解は、「淡路さんに5回縦読みコウキ」でした!
どこにあるか、探してみてね〜!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 22:19
結羽さんすごすぎ!
>突然ですが、ここらで友人紹介をします。
学部的に忙しゅう人なので、いつ現れるかわからないです。
そこんところを気に留めておいてください。
星宮コウキ
2019年5月19日 22:22
あぁぁぁぁ!気づかなかった!
大臣
2019年5月19日 22:31
すごっ!
結城愛菜
2019年5月19日 22:40
多分課題はリアルの方の課題とかけていらっしゃるんでしょう。
……課題終わったの?ほんとに?
しばらく結羽さん浮上してないけど……。
……もしかしたら私は、気づいてはいけないことに気づいてしまったのかもしれない…。
さて、浮上している皆さん、お気づきになられましたか?
私たちの課題がたくさん待っていることに……!
くろかーたー
2019年5月19日 22:40
んっんー!?今更帰宅したけどすごい面白そうなことやってたのだね!
結羽さんの伝え方すごいな・・・全然気づけなんだ、言われるまでw
齋藤瑞穂
2019年5月19日 22:41
文字ラジオには浮上してましたよ!
コメント欄に川柳残してるからもし良かったらそれ見てください(笑)
結城愛菜
2019年5月19日 22:42
さて、気を取り直しまして。
今回のβ版は結羽さんの勝利に終わったわけですが、皆さんどうでしたか?
やってみての感想や改善点、難易度についてお聞かせください!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 22:43
面白かったです!
でも人狼側の難易度高くないですか?
あれ私にやれって言われてもできませんて。。
もし人狼が任務達成しなかった場合は強制で白陣営の勝利なんですか?
結城愛菜
2019年5月19日 22:48
実は初めは3回だったんですけど、結羽さんの最初の隠し方が上手すぎて、「これはいける」とおもって5回に増やしちゃいましたww
結羽さんすいません(笑)
結城愛菜
2019年5月19日 22:49
達成はしてもらいますので大丈夫ですよ?(笑顔)
くろかーたー
2019年5月19日 22:50
結さんもハヤブっちゃんもポテンシャルがやばいなこれは・・・追って読んでたけど大したものだわこれ
齋藤瑞穂
2019年5月19日 22:50
あーなるほどです!
しかもあの見つけられなかった縦読みがひとつ目のコメントですよね!
あれは期待しちゃうなぁ(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月19日 22:51
>達成はしてもらいますので大丈夫ですよ?(笑顔)
それはもしかして、その、、、、
万が一達成出来なかったらコウキ先輩のごとくkillされるんですか?w
結城愛菜
2019年5月19日 22:54
もちろん、可愛い後輩の瑞穂ちゃんが人狼役してて困った時にはアドバイスあげるから大丈夫だよ!
そしてもちろん、コウキさんの時には〜〜?ふふっ
星宮コウキ
2019年5月19日 22:57
面白いですね!ただ、お題を考えるのも大変そうですね。
くろかーたー
2019年5月19日 22:58
愛菜さんの、その人狼への発想も大したものだわw
何か企んでそうなのもまた・・・ねw
星宮コウキ
2019年5月19日 22:58
>そしてもちろん、コウキさんの時には〜〜?ふふっ
愛菜姉、な、何をするきだ……!
齋藤瑞穂
2019年5月19日 22:59
>コウキさんの時には〜〜?ふふっ
コウキ先輩、ごしゅーしょーしゃまです。(。・ω・。)ノ
結城愛菜
2019年5月19日 23:05
いえいえ!
こちらこそご迷惑をおかけしました。
お気遣いありがとうございます!
ここもゲームを忘れるくらいに雑談をしているので、良かったらちょこちょこてつさんも遊びに来てください!
ほんとに何から何までありがとうございます!!
結城愛菜
2019年5月19日 23:08
次は360件目から430件目までです!
360件目になりましたら、自動でスタートします!
今度の人狼は二人です!
淡路結波
2019年5月19日 23:10
すいません。
こんな時間にサークル行ってました
淡路結波
2019年5月19日 23:11
大学入ってから天文系のサークル入ったので
齋藤瑞穂
2019年5月19日 23:15
天文系ですか!
ここの近況ノートに出入りしてる人天文系多いですね!
くろかーたー
2019年5月19日 23:19
皆夜空好きなのね、かく言う私もさっきまで 月の謎と不思議がわかる本 っての読んでたわ・・・
月の裏側にはね、サンタさんとか知的生物がいるらしいぜ?w
淡路結波
2019年5月19日 23:23
自分は大臣さんらよりも、ガチめの地学系なんで〔笑)
結城愛菜
2019年5月19日 23:23
そーなんですか!
月って日本ではうさぎさん🐇がいるって言われてますけど、他の国(どこか忘れた)とかではかにさん🦀だったりするそうですね〜。
だいぶうる覚えで自信ないですが。
淡路結波
2019年5月19日 23:24
どこか忘れましたが、女の人だったところも
齋藤瑞穂
2019年5月19日 23:26
-⊂iii⊃◁開始のファンファーレ♪
星宮コウキ
2019年5月19日 23:29
あ、そういえば「月の裏側」っていう本を読んだことある方いませんか?
僕、あの作品がホラー小説の中で記憶屋と同じくらい(ホラーの中で一番くらい)好きなんですよ。まぁなにが言いたいかっていうと、読んでいただきたい!
淡路結波
2019年5月19日 23:30
瑞穂さんの顔文字すごいわ
いつも真似できんと思ってる。
そのラッパとか
結城愛菜
2019年5月19日 23:31
ファンファーレはコウキさんへの銃声でいかが?
────パパパパパパパパンっ!!
淡路結波
2019年5月19日 23:31
ありですなー
結城愛菜
2019年5月19日 23:32
ほんとに瑞穂ちゃんの絵文字はセンスありまくりですよねww
-⊂iii⊃◁
これ、上手すぎでしょ
結城愛菜
2019年5月19日 23:32
今からラストアイドル見てくるので30分程消えます!
ばいちっ!
星宮コウキ
2019年5月19日 23:33
👼
齋藤瑞穂
2019年5月19日 23:43
>ファンファーレはコウキさんへの銃声でいかが?
いいですね、それ!
よしっ、コウキ先輩を引きずってコロッセオに連れて行きましょ!ww
齋藤瑞穂
2019年5月19日 23:45
あー、トランペットの顔文字はあいにく瑞穂のセンスじゃないんですよね(笑)
Simejiっていうアプリのセンスです。
大抵の顔文字は考えて打ってますが、これはさすがに……思い付かないです(笑)
結城愛菜
2019年5月20日 00:04
しめじにこれあるんだ~!
今度から使お~
淡路結波
2019年5月20日 00:10
さっきの人狼について
課題はリアルな課題です。21時締め切りでしたので、20時半のコメは本当にテンションがおかしくなっていました。
また、20時からサークルのお月見があったので、19時のコメも追い詰められていました。
星宮コウキ
2019年5月20日 00:11
ちなみに、ゲームって夜の間の雑談じゃ終わらなそうですね。起きている人も少ないだろうし。
淡路結波
2019年5月20日 00:12
文字ラジオ浮上の件について
課題が切羽詰まっているのにかかわらず、気になってた。ただそれだけ。
おかげでギリギリになってしまったけど。
星宮コウキ
2019年5月20日 00:12
なんか僕の扱い雑になってない......?
淡路結波
2019年5月20日 00:14
基本的にkillする流れになっていますね笑
くろかーたー
2019年5月20日 00:14
この時間だとさすがに厳しいね、ごめんよー
ホットミルク飲んでそろろ寝ようと思ってるや;
星宮コウキ
2019年5月20日 00:15
hey,Siri
殺されない方法を教えて
淡路結波
2019年5月20日 00:16
そうですね。
1時頃になると、基本毎日自分しかいませんから(笑)
淡路結波
2019年5月20日 00:17
愛菜さんはノリがわかる人なのでどうでしょうか
齋藤瑞穂
2019年5月20日 06:26
>hey,Siri
殺されない方法を教えて
すみません、分かりません。
課題が終わんなかったから八つ当たりでコウキ先輩殺しますね(にこっ
ばっきゅーん。
星宮コウキ
2019年5月20日 06:58
八つ当たりで殺されるレベルに雑じゃないかww。
......AI搭載されてるんだったらマトリックス見たいに避けられるのでは?
結城愛菜
2019年5月20日 07:01
>hey,Siri
殺されない方法を教えて
簡単ですよ?
殺されたくないなら不死身になればいいじゃないですか!(にこっ
>愛菜さんはノリがわかる人なのでどうでしょうか
愛菜さんはまったくノリがわからない人です
結城愛菜
2019年5月20日 07:01
あー、マトリックス凄いですよね……。
途中から避けるどころか銃弾止まってた記憶がありますけれども……(笑)
星宮コウキ
2019年5月20日 07:22
あ、なるほど!不死身になればいいんだ!
>途中から避けるどころか銃弾止まってた記憶がありますけれども……(笑)
さすがにそれは無理ですよww。
結城愛菜
2019年5月20日 07:48
ならチャンスをあげましょう
「ここに2つの薬がある。赤い薬は、真実を知る薬だ。
青い薬を飲むと、すべてを忘れ、もとの世界に戻る。
さぁ、コウキ、どっちを選ぶのかね。 赤い薬か、青い薬か・・・」
結城愛菜
2019年5月20日 07:56
コウキ「も、もちろん青い薬だ!赤い薬はのみたくないよお」
モーフィアス「そうか、では全てを忘れ、仮想世界に戻るといい」
(中略)
ネオ「やつらが追ってきている!地下鉄まで逃げるぞ!」
パンッ!(黒メガネのエージェントがネオに発砲)
ネオ「やばいぞやばいぞ!あ、ここにちょうどいい楯があるぞ。トリニティ、こいつをもって逃げろ!」
コウキ「え、ぼく楯じゃ……。ぎゃあぁぁぁぁーーーーー!!」
星宮コウキ
2019年5月20日 08:26
愛菜姉、僕を殺す気満々じゃないですか!ww
くろかーたー
2019年5月20日 17:02
お、何か考えがあるみたいねw
コウキさんは気の毒だけど、まぁまた復活すればいいでしょw (何
結城愛菜
2019年5月20日 17:15
どうぞどうぞ~!
ちなみにハヤブサさん、今回の人狼もう分かってたりします?
結城愛菜
2019年5月20日 17:19
あ、どうぞってのは、どちらもどうぞって意味です、もちろん!
今思ったんですが、もちろんってギロチンと似てる気がする……(笑)
淡路結波
2019年5月20日 18:12
確かに怪しいですね。唐突にそれなんで
くろかーたー
2019年5月20日 18:59
だとしたら、人狼は愛菜さんとコウキさんかな!?急にマーク使っていたものだしなぁw
内容としては、キャラマーク2個以上を使え みたいな
星宮コウキ
2019年5月20日 19:13
あー、そのマークは僕への銃声で死んだって言う意味で使っただけですよww。特に深い意味はないですww。
それに、愛菜姉(この呼び方を使い続けることで定着を狙っていく)はGMじゃないの?プレイヤーとして参加しても問題ないゲームだとは思うけれど。
くろかーたー
2019年5月20日 19:30
ぬっへーGMが人狼として紛れることもありえなくないという僕の偏見だったが・・・どうなのだろー!?
淡路結波
2019年5月20日 19:48
あり得ると思いますよ。明らか使っているのは2人だけですし。GMが人狼でないと言い切れる理由もないですから。
齋藤瑞穂
2019年5月20日 19:53
くろさん!
記憶が間違ってなかったら、誕生日今日ですよね!?
お誕生日おめでとうございます!!!
🎉ぱぁんっ
あ、間違えた。
クラッカーじゃなくてピストルじゃん……。
変化球でコウキ先輩を狙い撃ちっ!
くろかーたー
2019年5月20日 20:49
お、やりおるね素晴らしい!
確かに私の誕生日だ、よく覚えてたなー
ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
嬉しいよ、年齢はともかくとしてw
結城愛菜
2019年5月20日 21:22
あっ!誕生日おめでとうございます🎉
あのー。
私、キャラマーク?なんて使いました?
…あ、なんでもないですww
確かに使ってたww
ちなみに、くろさんも良いところつきましたね〜。
GMも参加者の一人ってね。
くろかーたー
2019年5月20日 21:23
ふむ!ありがとうねー♪
なるほど、悪くない判断だったようだ 重ねて嬉しいなw
結城愛菜
2019年5月20日 21:36
そういえばなんですけど、kiliのクリームチーズはご存じですか?
あれとコラボしたバターが売っているって特集でやっていたので、買いました!
ミルキーとコラボしてるバターのやつも。
めっちゃ濃厚で美味しいので、是非食べてみてくださいね!
で、「kili」と打つと、何故か「kill」と出てくるんですよ。
さて、その心は?
コウキ 125kill
その他 0kill
星宮コウキ
2019年5月20日 21:42
え、僕そんなに死んでる??
ワケガワカラナイヨ!
星宮コウキ
2019年5月20日 21:42
kiliのやつ美味しそうですね!是非食べたい!
淡路結波
2019年5月20日 21:45
125=5^3killですね、コウキさん
星宮コウキ
2019年5月20日 21:51
くろさん、誕生日おめでとうございます!
くろかーたー
2019年5月20日 21:58
ありがとねー♪ まだまだ先は長いぜ
結城愛菜
2019年5月20日 21:59
5^3か〜。
綺麗な数字ですね〜!
星宮コウキ
2019年5月20日 22:10
確かに綺麗!好きな数字の部類に入りますね。
齋藤瑞穂
2019年5月20日 22:13
>kiliのやつ美味しそうですね!
killと読み間違えました…。
コウキ先輩、殺されたいなら殺してあげますよ♪
どんっ!←ギロチンの刃が先輩の首に落ちた音
グロっ、、、、自分でやっといてひくわー。
淡路結波
2019年5月20日 22:14
瑞穂さん
遠隔操作が一番ですよ笑
淡路結波
2019年5月20日 22:15
遅くなりました
くろさん、お誕生日おめでとうございます。
星宮コウキ
2019年5月20日 22:15
瑞穂はすぐに殺そうとするな!そして色々な殺し方を試すな!
あ、愛菜姉。もしかしたら、人狼わかったかもしれないかもしれない(自信が無さすぎる)
大臣
2019年5月20日 22:17
とりあえずコウキは死ぬものと……理解
くろかーたー
2019年5月20日 22:18
結羽さん、いやはやありがとございます♪
それでも誰かさんと同様一人で過ごしてますぜ、悪くない気分だけども~
それにしても愛菜さんが明らかに人狼っぽい挙動してるんだけど、お題がつかめないや;
大臣
2019年5月20日 22:18
テスト勉強で低浮上のくせして更新している大臣です。
大臣
2019年5月20日 22:22
結城さんのkillがやけに多いなーと。
星宮コウキ
2019年5月20日 22:25
へ?何か更新してるの?(通知が雑談部屋だけ)
齋藤瑞穂
2019年5月20日 22:26
>とりあえずコウキは死ぬものと……理解
地球上において揺るぎない事実ですね(キラリン☆
大臣
2019年5月20日 22:26
コウキお前は読んだやろ
大臣
2019年5月20日 22:27
青の更新したから、ちびちびと
結城愛菜
2019年5月20日 22:27
私は明後日からテストなのに、ずっとカクヨムに入り浸ってて、ほんと
星宮コウキ
2019年5月20日 22:27
あー、ラジオかと思った
齋藤瑞穂
2019年5月20日 22:27
瑞穂も通知全部文字ラジオに持ってかれちゃうからフォロワーさんの通知来ないんですよねー。
大臣
2019年5月20日 22:27
斎藤さん、人間は皆死ぬのですよ……
あ、コウキAIだった
結城愛菜
2019年5月20日 22:28
やばいです!(うっかり投稿ボタン押しちゃった)
あの、明後日から土曜日まで、私がここに来すぎていたら、注意してください!
お願いします!
結城愛菜
2019年5月20日 22:28
AIって死ぬんですか?
齋藤瑞穂
2019年5月20日 22:29
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うっそ6時間前ってだいぶ前だ…泣く…
とりあえず文字ラジオのコメ返ほったらかして読んできます…
大臣
2019年5月20日 22:31
結城さん、お断りしまーす(笑)
やんわりと言いますけど、多分焼け石に水かと(笑)
星宮コウキ
2019年5月20日 22:36
>あの、明後日から土曜日まで、私がここに来すぎていたら、注意してください!
お願いします!
cv.Siriでお知らせしてあげますよww。
結城愛菜
2019年5月20日 22:36
知ってました?
焼け石に水っていいますけど、その一滴の水が今後の運命を分けるんですよ!!
さて。430件超えましたし、新人狼2回目は終了です!
そうですね、明日の朝7:00頃に正解言いますから、それまでに意見一つにしてください!
お願いします!
齋藤瑞穂
2019年5月20日 22:38
コウキ先輩やっさし~♪
キリキリキリ…←無言の絞殺ww
結城愛菜
2019年5月20日 22:38
7:00頃?
嘘。8:00頃な気が……(笑)
明日はね、1ヶ月に一回の学校の始業時間が一時間遅い日なんです!!
ふふっ
結城愛菜
2019年5月20日 22:39
瑞穂ちゃんのバリエーションがどんどん増えていってる……こわっ
淡路結波
2019年5月20日 22:41
>あの、明後日から土曜日まで、私がここに来すぎていたら、注意してください!
お願いします!
わかりました、遠慮なく指摘します笑
淡路結波
2019年5月20日 22:47
>それにしても愛菜さんが明らかに人狼っぽい挙動してるんだけど、お題がつかめないや;
今回のお題
コウキさんをkillするとかじゃないでしょうか?
今回のゲーム中、コウキさんをkillしているのは瑞穂さんと愛菜さんの2人だけなんで。
くろさんどうですか?
くろかーたー
2019年5月20日 22:58
うんわー確かに!コウキさんが最初にキャラマーク👼と愛菜さんが🐇🦀をいきなり使っていたからそればかり見ていましたぜ
でも、コウキさんkillしてたのはハヤブっちゃんもな気もするけどどうだろうか!?
淡路結波
2019年5月20日 22:58
お題
コウキさんを2回killするとか?
くろかーたー
2019年5月20日 23:05
ふっふー、君より5日遅く迎えたぜありがと♪
まぁ、一人でも気楽なものよ~
淡路結波
2019年5月20日 23:05
くろさん
ハヤブサさんの、
見慣れた光景とコウキさんの死体。
………一つ位増やしても……バレへんか。
次の新人狼のGMは、俺にやらせてくらさい。
コウキさんも俺に殺らせてくらさい。
これは未遂と言えるので、今回の対象外だと思われます。
もしくは通常運転かと
星宮コウキ
2019年5月20日 23:07
恐らく人狼は愛菜姉と瑞穂。お題は二人で僕を五回killですかね。この時間内に5回死んでるのでww。
さいごの絞殺や、最初のコロッセオに引きずり出されたのはカウントしていません。だから、正確な回数はわかりませんが......。
淡路結波
2019年5月20日 23:09
今回はkill数を数えてましたか!
淡路結波
2019年5月20日 23:11
そういえばなんですけど、kiliのクリームチーズはご存じですか?
あれとコラボしたバターが売っているって特集でやっていたので、買いました!
ミルキーとコラボしてるバターのやつも。
めっちゃ濃厚で美味しいので、是非食べてみてくださいね!
で、「kili」と打つと、何故か「kill」と出てくるんですよ。
さて、その心は?
コウキ 125kill
その他 0kill
このくだりが怪しい。急過ぎる。
くろかーたー
2019年5月20日 23:11
正確な回数が分からないのもなかなか難儀なものだわな、心中察しますわw
確かに、愛菜さんにしてはー殺し方が上手だった気が・・・
コウキさんが楯にされたのは流石に仕事場で笑っちまったわ 誰も見てないでよかった
星宮コウキ
2019年5月20日 23:12
途中から「僕を殺すお題なのでは?」と思って数えていましたww。
愛菜姉:ファンファーレによる銃声
マトリックスの茶番で、僕を盾として使いました。これは死んだ扱いになるでしょう。
瑞穂:やつあたり
くろさんをお祝いするはずのクラッカーが銃で僕に対する変化球
ギロチン
え、なんでわかるのかって?「俺の名はコウキ、AIさ......」(コナンと違って探偵ではない)
あ、僕の意見なので何か訂正がある人はお願いしまーす!
淡路結波
2019年5月20日 23:12
それは思いました。華麗な殺人
星宮コウキ
2019年5月20日 23:18
恐らく絞殺は、回数に入れないかと。あと、コロッセオに行っただけではマトリックス型AIの僕は死にません。
なので、五回かと思います。結羽さんの言うとおり、ハヤブサさんへの許可は未遂だと思います。
結城愛菜
2019年5月20日 23:18
いろいろ議論してくださってるのはいいんだすけど、くろかーたーさん。
>確かに、愛菜さんにしてはー殺し方が上手だった気が・・・
……これはどういうことですか?にこっ
くろかーたー
2019年5月20日 23:22
つぁーちw(謎
いやね、愛菜さんいつもよりも殺しに積極的だったなーと思ったまでですじゃw
あんま怖い顔でみないで私のメンタルは重ねてない湯葉みたいにぺらんぺらんなのでっ!
淡路結波
2019年5月20日 23:22
>あと、コロッセオに行っただけではマトリックス型AIの僕は死にません。
「コウキさんがコロッセオで負ける」ということを裏付ける条件が見つからないのでkill未遂に入ると思います。
淡路結波
2019年5月20日 23:28
ここんところの自分のコメント、誰かと時間かぶりまくり(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月20日 23:31
>あんま怖い顔でみないで私のメンタルは重ねてない湯葉みたいにぺらんぺらんなのでっ!
笑っちゃってパソコンに水ぶちまけるかと思いましたww
あぶねー。
齋藤瑞穂もメンタルふにょっふにょなので今度使ってみます(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月20日 23:35
結羽さんの予想当たってますね!
この近況ノート開設4日目にして、もうすぐ500件です!
淡路結波
2019年5月20日 23:38
明日の夜にはまた部屋移動かな
くろかーたー
2019年5月20日 23:41
あら、笑ってもらえましたか嬉しい限りでw
コメントあっという間に埋まりますなー、コウキさん通知とか辛かったら変わりますかい??
星宮コウキ
2019年5月20日 23:48
くろさん。いえ、むしろ楽しいくらいです!じゃんじゃんコメントしちゃってください!
淡路結波
2019年5月20日 23:50
コウキさん明日500件超えたら部屋移動お願いします。
1000件までためてみたいなら作らなくていいので。
↑カクヨムの限界を知りたい(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月21日 00:00
今のとこ、最高658件くらいでしたっけ?
フォローできるユーザー数は500人までらしいですよね、、、
となると、私も近況ノートの限界が気になります!
星宮コウキ
2019年5月21日 00:02
では、コメント貯めますか!
淡路結波
2019年5月21日 00:04
ユーザーと小説もでしょうか。
近況ノートの限界は他にやる人はいないと思います。
運営も寝耳に水!か?
淡路結波
2019年5月21日 00:06
これで468件です←指標
星宮コウキ
2019年5月21日 00:10
ユーザーも小説も500だったはずですよ、確か。大臣情報だった気がするけれど。
齋藤瑞穂
2019年5月21日 00:11
東北、、、
それって恐らくハヤブサさんとくろさんの実家だけ、、笑
頑張れ日本!←他人事ww
淡路結波
2019年5月21日 00:16
頑張ろう、都民!
星宮コウキ
2019年5月21日 00:23
え、なんですか。都道府県のキャッチフレーズでも言う遊びなんですか?
そうだ
京都に
行こう
淡路結波
2019年5月21日 00:28
京都に行きたいのですか、コウキさん?
齋藤瑞穂
2019年5月21日 00:30
奈良のが行きたいです
鹿に会いたい
淡路結波
2019年5月21日 00:38
よかったら案内しますよ(笑)
前述の通り関西人なんで(笑)
リアルで会えばの話ですがね
星宮コウキ
2019年5月21日 00:39
鹿は可愛いよね~!鹿煎餅買って、周りを囲まれたときは幸せだった......!
淡路結波
2019年5月21日 00:40
鹿の扱いは気をつけてくださいね、野生なんで
結城愛菜
2019年5月21日 07:43
私も京都と大阪の人間なので、案内しますよ!
リアルであえればですが。
結羽さんとは会える気がします……(笑)
小説フォローは500までです。
昨日新しい作品フォローしようとしたら、「作品フォローは500作品までです」みたいな文言が出てきて、慌てて昔読んだ作品消しました!
結城愛菜
2019年5月21日 08:07
お待たせしました!
電波悪くて更新できませんでした!
答えは私、結城愛菜と齊藤瑞穂ちゃんが人狼です!
結城愛菜
2019年5月21日 08:08
そして、お題は「二人で五回誰か一人をkillする」です!
ただし、瑞穂ちゃんは私が人狼だってしりませんでした……(笑)
淡路結波
2019年5月21日 08:24
それでコウキさんが狙われたのですか。
一致しそうですし。
淡路結波
2019年5月21日 08:25
アドバイスてそういうことか!
くろかーたー
2019年5月21日 08:41
あくまで誰かをヤるって内容だったのねw
あの場面ならコウキさんにやっぱ矛先が向いちゃうか、ふむむ!
淡路結波
2019年5月21日 12:31
485件のコメントをお知らせします。
結城愛菜
2019年5月21日 12:41
まあ、この場合コウキさんを、というのとほぼ同意でしょう。
とりあえず、650件までは行けますから、1000(999)までは行けそうですよね。
星宮コウキ
2019年5月21日 12:42
いや、皆さん僕は死ぬものだと思っていませんか??まぁそうなんですけれどww。
淡路結波
2019年5月21日 12:47
認めちゃったw
星宮コウキ
2019年5月21日 12:51
何度でも蘇る!(ムスカ風)
大臣
2019年5月21日 13:20
はやぶささんひっど(笑)
では僕も拳銃構えます!みなさんついてこい!
結城愛菜
2019年5月21日 14:47
はーいヽ( ・∀・)ノ!
ついていきます!!
私はバレットM82A1とかにしときます(笑)
ドラグノフとかもありだな……ニヤリ
淡路結波
2019年5月21日 14:59
どうしょうかなー。ヒ素でも準備しましょか笑
大臣
2019年5月21日 16:26
やっぱりコウキは死ぬものなんやで(笑)
淡路結波
2019年5月21日 16:28
何がいいですか。今リアルで危険物持ってますけど(笑)
大臣
2019年5月21日 16:34
一体何を持っているんだ(笑)
淡路結波
2019年5月21日 16:39
チオ硫酸ナトリウム水溶液です笑
淡路結波
2019年5月21日 16:48
出汁をとりましょう!
大臣
2019年5月21日 17:01
不味そう(笑)
結城愛菜
2019年5月21日 18:45
今回の人狼の人数は?
淡路結波
2019年5月21日 18:48
ハヤブサさんより
>次は俺がGMで、人狼は二人。
520~590で。
大臣
2019年5月21日 19:09
おうい、コウキやーい。こんなにころされてだいじょーぶー?このままだと、あと一回か二回は殺されるよー
星宮コウキ
2019年5月21日 19:10
なにを言っているんだ、大臣
いつから俺が殺されていると錯覚していた?(現に殺されている)
淡路結波
2019年5月21日 19:14
ついに自殺しましたか!
星宮コウキ
2019年5月21日 19:27
自殺はしていないですよww
星宮コウキ
2019年5月21日 19:34
ただ僕は「いつから俺が(以下略)」を使いたかっただけで。
齋藤瑞穂
2019年5月21日 19:55
ずしゃぁーっ
↑色葉ちゃんの刀でコウキ先輩を斬った音
これ大臣さんにしか通じないし大臣さんにも通じないかも……(・_・;)
淡路結波
2019年5月21日 19:58
瑞穂さんkillポイント1!
淡路結波
2019年5月21日 20:08
スキル「コウキル」を発動!
効果は「コウキ」をkillできる!
方法は断首かなw
淡路結波
2019年5月21日 20:10
断首?斬首か!
結城愛菜
2019年5月21日 20:26
なら私もちょっと遅れて「コウキル」
齋藤瑞穂
2019年5月21日 20:34
瑞穂も遅れて「コウキル」!
大臣
2019年5月21日 20:44
結局僕も「コウキル」で(笑)
大臣
2019年5月21日 20:45
さて、コウキは何回死んだのでしょうか?
大臣
2019年5月21日 20:46
『ずしゃぁーっ
↑色葉ちゃんの刀でコウキ先輩を斬った音』
月鎖さんのやつですね!わかります!
淡路結波
2019年5月21日 20:56
ここらのコメント殺人現場だな
油断して浮上するとまた皆さんに殺されてしまいますなw
みなさん斬るのがお好きなようで
…はた迷惑な話だな、これw
星宮コウキ
2019年5月21日 20:59
ほんと、僕っていじられキャラじゃなあんだけれどな……。まぁここの雑談は楽しいからいいんですけれどれ
ハッ!僕が殺されているからここの部屋は動いている……?(もはやわけがわからない)
結城愛菜
2019年5月21日 21:09
え、知らなかったんですか?ww
私が明日からのテストでイライラしてきたら、またコウキルしにきます。
明日のテストヤバイよお……💦
自分は明日死にそうなので、道連れでコウキルさせてもらいますね~♪
それではっ!
齋藤瑞穂
2019年5月21日 21:12
>月鎖さんのやつですね!わかります!
わぁぁぁぁいっ!
わかってくれてありがとうございます!
カクヨム作家さんの中で大臣さんと月鎖さんが同じくらい好きなんですよ!
ちなみに、私が発狂するような小説を書いてくれるカクヨム作家さんは数少ないですよ?ww
色葉ちゃんがあの小説で1番好きなキャラだし!
齋藤瑞穂
2019年5月21日 21:14
>ハッ!僕が殺されているからここの部屋は動いている……?
That's right!
音楽の課題やりたくないからコウキル!
大臣
2019年5月21日 21:21
———それでも雑談部屋は動いている
———それでもコウキは殺されている。
———雑談部屋、新章開幕。
(なんかそれっぽくしました(笑))
星宮コウキ
2019年5月21日 21:45
これが本当の墓地部屋かなww
くろかーたー
2019年5月21日 21:48
ネギ切ってて目も鼻もいてぇ!!
こんばんわ、スギ花粉の集合体くろかーたーです
齋藤瑞穂
2019年5月21日 22:10
僕らは知っている
奇跡は死んでいる
努力も孤独も
報われないことがある
だけどね
それでもね
今日まで歩いてきた
日々を人は呼ぶ
それがね、軌跡だと
(僕のこと ︰Mrs.green Apple)
↓↓↓
僕らは知っている
コウキは死んでいる
努力も孤独も
報われないことがある
だけどね
それでもね
今日まで歩いてきた
日々を人は呼ぶ
それがね、光輝だと
齋藤瑞穂
2019年5月21日 22:13
くろさんくろさん。
葱とか玉葱とか切る時は、冷やしてから切ってみてください。
あと、繊維に沿って切るとあのビームとんできませんよd(˙꒳˙* )
くろかーたー
2019年5月21日 22:30
すなっ!?(謎
何とそれが解決策か知らなかったよ、瑞穂さんまだ若いのによく知ってるなぁ感心したっよ!
星宮コウキ
2019年5月21日 22:48
元も子もないやないかww。
でも、料理は僕も作りますよ。といっても、得意料理は炒飯とペペロンチーノですがww。
淡路結波
2019年5月21日 22:49
じゃあ自分はコウキさんの丸焼きでも振る舞いますか
齋藤瑞穂
2019年5月21日 23:05
じゃあリンゴさんとかインキャさんとか連れてきますか。
かちかち山みたいなことになりそうですねw
くろかーたー
2019年5月21日 23:11
男で料理するとモテるよーぅw
瑞穂さん暮らすの無理とか判断早いよ、まだまだ先は長いんだし判断早いわw(2回目
齋藤瑞穂
2019年5月21日 23:14
コウキ先輩流チャーハン
1.包丁で指を切り落とす(過失)
2.指を炒めてしまう(過失)
3.指を食べてしまう(過失)
あっ待ってグロいグロいグロい……。
トムとジェリーよりグロいんだけど……。
ひく……Σ(- -;;ノ)ノ ヒェッ
あ、報告。病んだ。
淡路結波
2019年5月21日 23:18
大学で一人暮らしすれば、自動的にスキル上がるよ〜
齋藤瑞穂
2019年5月21日 23:19
くろさん
無理です。(判断早い
働かずに収入得て孤児院とかから子供預かってひとりで里親したい。
あっ、でも友達とシェアハウスやってみたいんですよね!←唐突なハイテンションそして友達は血が繋がってないけどそれとこれは違うww
齋藤瑞穂
2019年5月21日 23:20
結羽さん
一人暮らししたいんですよねー。
でも持病があるから無理かなー。
今一人で(自室で)寝させてもらえないんですもん。
くろかーたー
2019年5月21日 23:33
えー!?どういうことっちゃ
齋藤瑞穂
2019年5月21日 23:35
だいじょぶですよー。
入院中の親友に比べたらなんてことないですし。
まぁ、5年に1回のペースで救急車乗ってますけど(てへっ☆
星宮コウキ
2019年5月21日 23:36
持病?平気なの?え、ラジオで夜遅くまで起きてて大丈夫?
齋藤瑞穂
2019年5月21日 23:40
へーきへーき、、、
あ“!
薬飲み忘れてた!
これは齋藤瑞穂の日常。
週1ペースでやらかして母に怒られるw
星宮コウキ
2019年5月21日 23:46
えー、普通に心配なんだけれど。
ラジオをリアルタイムで追わなくていいから早く休みなよ?
星宮コウキ
2019年5月21日 23:47
ハヤブサさん、僕のは病気じゃなくて性質だ!(←たいして変わらない)
齋藤瑞穂
2019年5月21日 23:51
致死性……。
まぁ二次災害的な要領で致死性w
でも珍しい病でもないですしねー。
コウキ先輩、逝ってらっしゃい!(*っ∀`)ノ・・・キヲツケテネーマッテルカラ
齋藤瑞穂
2019年5月21日 23:52
そ、そうか、コウキ先輩は自殺しやすい性質なのか……。
じゃあ自殺する前にコウキル!
淡路結波
2019年5月22日 00:00
コウキル!
星宮コウキ
2019年5月22日 00:07
>コウキさんに八つ当たりコウキル
これは「頭痛が痛い」みたいな感じになるのでは?コウキルにもう僕を殺すっていう意味があるのでしょう?
何回もコウキルを使っていると、僕にコウキル耐性がつきますよ?
瑞穂!死ぬな!死ぬのは俺だけで十分だ!(何かの映画の死んでいく役)
淡路結波
2019年5月22日 00:09
コウキル耐性かあ、ウイルスみたいですね笑
くろかーたー
2019年5月22日 00:11
なんつー流れだw
星宮コウキ
2019年5月22日 00:19
>残念だったな。AI「コウキ」のOS内には既に、耐性の自動削除プログラムがインストールしてある!プロテクトも厳重にな!
な、なんだって!勝手に俺のプログラムをいじるな!
>それ、なんかの拍子にひょっこり帰ってくるキャラや。
リスキルされてるコウキさんには勿体ない
やめろ!せめて武器くらい拾わせろ!真っ正面から戦えww!ウルト使わせろww!(←Apex legend)
齋藤瑞穂
2019年5月22日 00:24
わーなんかわちゃわちゃしてるー()
齋藤瑞穂
2019年5月22日 00:28
カタカタカタッ
よっしゃ、クラッキング成功☆
星宮コウキ
2019年5月22日 00:30
クラッキングすなww!どうなるかわからんぞ!
齋藤瑞穂
2019年5月22日 00:39
ハヤブサさんが言ってたやつ全部ぶち込みましたよー。
ついでに偏頭痛を直してくれるプログラムを追加してみる!
Dr.コウキ、頑張ってくださーい←他人事
淡路結波
2019年5月22日 00:43
ヒ素盛る!
齋藤瑞穂
2019年5月22日 00:43
あ、ハヤブサさん恐い((´д`)) ブルブル…
コウキ先輩を盾にしよ
くろかーたー
2019年5月22日 00:45
瑞穂っさん偏頭痛が持病なのか、つらいんだろうね 私学生の時も、通学の地下鉄乗ってるときにそれ発動して途中で帰った人もいたくらいで;
齋藤瑞穂
2019年5月22日 00:53
あ、偏頭痛が持病なわけじゃないですよ。
ん?偏頭痛も持病に入るの?
まぁ、偏頭痛は軽めです。
文字ラジオでコウキ先輩が偏頭痛の話してたのでどんまいだなーって思って
くろかーたー
2019年5月22日 01:41
あれ、一応入ると思ってたぜ・・・はやとちったね、失礼しつれい;
大臣
2019年5月22日 07:16
じゃあコウキのプログラムを書き換えて……即死耐性でも下げとくか。
結城愛菜
2019年5月22日 07:18
今通学中なんですけど、死地に赴きたくなくて、ここに寄り道しております。
誰か一緒に自殺しに行きませんかー?
あっ、コウキさんがいた!
じゃ、コウキルしましょう!!
星宮コウキ
2019年5月22日 07:36
愛菜さん、道連れしないでよww。
僕は一週間後までは一応生きてるんだから!まぁ勉強する気が起きていないけれど。
淡路結波
2019年5月22日 08:24
結羽: コウキさん一緒に勉強しーましょ♪
コウキ: あっ結羽さん、ちょうどいいところに。化学で少しわからないところがあるのですが。
結羽: おっ、どれどれ。
(中略)
結羽: わからないって言った割にはできてるやん。さっすが優等生!
コウキ: いえいえ、それほどではないですよ。
結羽: じゃあ次はこの問題を解いてみようか。
(中略)
コウキ: んー、難しいなこれ。
7分後
コウキ: 出来た!
でも結羽さんはどこへ?
数分後
結羽: 遅くなってごめんね。おっ解けてる!
コウキ: どこ行っていたんですか⁉︎
問題は解けましたけど。
結羽: いやぁ、頑張ってるコウキくんにジュースでも差し入れしようと思って。はいどうぞ。
コウキ: ありがとうございます。お言葉に甘えて頂きます。
(グビッ)
結羽: ところでさ、元素記号Asって何の元素かわかる?
コウキ: 確か…、「ヒ素」でしたよね?
それがどうかしました?
結羽: どうかって、そのジュースに隠し味として混ぜたんだよね(笑)、300mgだけ、
コウキ: !?
結羽: つまり致死量ってこと(にゃっ
コウキ: 結羽さんっ、なっ…、なぜそ…んなこと…を
結羽: 「コウキル」が使えないから、ただそれだけ。コウキくん、少しの間だったけど楽しかったよ(フフッ)
くろかーたー
2019年5月22日 08:52
2人での勉強の旅・・・楽しかったよ なんてw
大丈夫だ、焦っていい結果にはならない つまり、急がなければイける♪
星宮コウキ
2019年5月22日 09:38
結羽さん、コウキル使えないんですかww
淡路結波
2019年5月22日 12:04
コウキルを使えない場合を考えてみた
結城愛菜
2019年5月22日 13:06
それ結羽さんじゃ?
星宮コウキ
2019年5月22日 13:13
殺されてばかりで人狼がわからないんだけれどww。
えーと、僕が死んだ以外に何かあったことってありましたっけ?
結城愛菜
2019年5月22日 13:30
こっから予想タイムかな?
まず、人狼は二人。
そして、この考え方は反則な気もするけど、まずハヤブサさんがGMしたい理由。
➡コウキル思いついたから?ww
➡自分(GM)が人狼ってのを思いついたから?
コウキルしてないのはくろさんとコウキさん。
その他コウキルしているのは、愛菜、結羽さん、瑞穂ちゃん、大臣さん、ハヤブサさん
私は私が人狼じゃないこと知ってるんでww
で、もしお題が「コウキル」なら、瑞穂ちゃんは絶対違うでしょ(笑)
で、くろさんも違うので、残りの結羽さん、大臣さん、ハヤブサさんの三人から二人かなと。
で、二つ目のGMが人狼思いついた説もハヤブサさん人狼だったらそうかなと思っていて。
でも、ハヤブサさんがGMさせてと言った直後にくろさんとか結羽さんとかがGMも人狼かもみたいなこと言ってるから、変更してる可能性も。
って感じですかね?
……勉強してきます……💦
結城愛菜
2019年5月22日 13:32
ちなみに、お題はまたコウキさんkill(コウキル)だと踏んでます!
>殺されてばかりで人狼がわからないんだけれどww。
えーと、僕が死んだ以外に何かあったことってありましたっけ?
おっしゃる通り、特には無いと思います。
あと、ヒ素のくだりが私のkiliのくだりとダブるように感じるのは私だけでしょうか?
星宮コウキ
2019年5月22日 14:20
僕的に気になったのは、瑞穂が歌(詩?)を読んだところと、一つのコメントの行に全て同じ単語が入ってた(偏頭痛)だけですかね。
やはり、コウキルですかね〜
結城愛菜
2019年5月22日 14:36
歌?は私もまあ気になりましたけど……。
偏頭痛はまあ気のせいでしょう(笑)
くろかーたー
2019年5月22日 14:36
愛菜さんも勉強ばかりしてたら壊れるからちょくちょくこっち来てくれて大丈夫よぅ
今勤務中だから後できて私も考察する!でわでわね♪
星宮コウキ
2019年5月22日 16:40
>あと、ヒ素のくだりが私のkiliのくだりとダブるように感じるのは私だけでしょうか?
確かに…。何かあるのでしょうか?
結城愛菜
2019年5月22日 17:18
くろさん
言われなくてももちろんです!!
ちょくちょく来るじゃなくて、ちょくちょく勉強しに行くです!!(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月22日 17:35
>僕的に気になったのは、瑞穂が歌(詩?)を読んだところと、一つのコメントの行に全て同じ単語が入ってた(偏頭痛)だけですかね。
替え歌はコウキ先輩をなぐさめてあげようとしただけですよー。
(入院中の)友達がミセス好きなので
偏頭痛は、、、この文章考えた人馬鹿ですね(キリッ
作文でこんなに同じ言葉使ったらくどくて減点されちゃう…。
ひみ
2019年5月22日 21:36
ミセスはいいですよね。私も大好きです。
ひみ
2019年5月22日 21:47
皆さんカクヨムにいっぱいお顔出せてて羨ましい...私はスマホを使う時間がなく、皆さんの楽しそうなお話も覗けてません。すみません。参加しない方がいいかもですかね......?
齋藤瑞穂
2019年5月22日 21:50
緋空氏ミセス好きだったの!?
星宮コウキ
2019年5月22日 22:05
緋空久しぶり!そんなに気に病むことないよ。顔出せる時に顔だして、楽しんでくれればそれでいい!
大臣
2019年5月22日 22:16
お久しぶりです。大丈夫でしたか?
ここもはやただの雑談ですからね。参加しない方が良いなんてないですよ。
ひみ
2019年5月22日 22:17
コウキさん、ありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。そして呼び捨てにしていただけたことに感動してます。
瑞穂ちゃん、そうです大好きですよ!
ボーカルの声が美しくて聞いて一発ではまりましたよ!
ひみ
2019年5月22日 22:19
大臣さん!お久しぶりです。お優しい言葉をありがとうございます。
齋藤瑞穂
2019年5月22日 22:21
もっくん?
齋藤瑞穂
2019年5月22日 22:36
緋空氏がコウキルとか想像できない
星宮コウキ
2019年5月22日 22:39
あ、緋空は僕のこと殺さないよね……?
齋藤瑞穂
2019年5月22日 22:53
緋空氏!
コウキ先輩マゾだからだいじょぶだよ!
星宮コウキ
2019年5月22日 22:59
とかいって瑞穂もコウキルしに来るやんww。
せめて味方が欲しい!緋空はコウキルするような人(←どんな人)じゃないって信じてる!
齋藤瑞穂
2019年5月22日 23:05
緋空氏はそんな浮上しないからコウキルされないけど見方はいませんよコウキ先輩どんまいっ☆
結城愛菜
2019年5月22日 23:07
でも、何気にくろさんコウキルしてないんですよね……
淡路結波
2019年5月22日 23:09
緋空さんお久しぶりです。
ほぼ雑談しかしてないので、入れるときに入ればいいですよー。ここの皆さんの使い方はこれと同じですから。
人狼βも雑談に等しいですから笑
齋藤瑞穂
2019年5月22日 23:10
くろさんはいい人ですからね〜
星宮コウキ
2019年5月22日 23:14
>コウキルさん。君は既に四面楚歌なのだよ←名前を呼びながらkillしていくスタイル
しかし、背水の陣とも言うよ?......いや、背後に水すらないのか......。
>でも、何気にくろさんコウキルしてないんですよね……
くろさんは優しいから!何かあったら助けを求めよう!
淡路結波
2019年5月22日 23:18
うゆん、くろさんは優しい。
星宮コウキ
2019年5月22日 23:20
結羽さん、それよくやっちゃいません?
うん、って打とうとするとうゆってなっちゃうんですよねww。
星宮コウキ
2019年5月22日 23:20
というか、四面楚歌ならコウキルしている側に味方がいるのでは?
齋藤瑞穂
2019年5月22日 23:23
え、「うゆん」ってくろさん独特の台詞じゃないんですか?
齋藤瑞穂
2019年5月22日 23:25
ちなみにコウキ先輩とくろさんのコメント返信してないですけど、既読スルーじゃないです!
なんて返すか考えてるだけなんでお待ちください!
齋藤瑞穂
2019年5月22日 23:29
じゃ、結羽さんはー?
くろさんの真似したのかなって思ったんですけど。
淡路結波
2019年5月22日 23:30
だだの打ちミスです。
直すのが面倒だったのでそのままに
くろかーたー
2019年5月22日 23:40
おいっしょ、遅れましたがこんばんわ・・・やっべ仙狐さん見逃してたがや(´・ω・`)
くろかーたー
2019年5月22日 23:41
因みに僕、優しいんじゃなくて殺しのスキルが思い浮かばないのら、皆知識満載だわね~
くろかーたー
2019年5月22日 23:53
うん、今見た感じやっぱ「コウキル」しか分からねぇ!
つまりハヤブっちゃんと結羽さんで、コウキル5回宣言ってところかな・・・?せんげんだーい
くろかーたー
2019年5月22日 23:59
僕の意見は変わらずだな、ちきしょー頭が働かないよw
くろかーたー
2019年5月23日 00:06
皆水曜なんだしきっとお疲れなんだろね、待とう待とう
淡路結波
2019年5月23日 00:09
そうですね、テスト勉強でお疲れなのでしょう。自分は夜空を見上げて疲れました。
くろかーたー
2019年5月23日 00:12
贅沢ななやみよの、なかなかにw
星宮コウキ
2019年5月23日 00:17
>ちなみにコウキ先輩とくろさんのコメント返信してないですけど、既読スルーじゃないです!
なんて返すか考えてるだけなんでお待ちください!
僕の場合なんか本編でコメント返しするから、初見さんからもらったもの以外は個別には返していませんよ?本編では言わないけれど、言っておくべきことがあれば言いますが。
僕のも既読スルーではないです!本編で書く内容が無くなってしまうので、書いていないだけでちゃんと本編で全部返しています!
星宮コウキ
2019年5月23日 00:18
人狼わからないなーww。
くろかーたー
2019年5月23日 00:21
大丈夫だよ大丈夫、無視が嫌いゆえそこの理由も心境もある程度察してるから心配しないでね~w
ふむ、多忙なのに悪いねほんと;
ひみ
2019年5月23日 06:18
コウキルっていうのは、コウキさんを彼岸に送り出すプロジェクトのようなものですか?
齋藤瑞穂
2019年5月23日 06:40
丸太に括りつけて海に放り投げるプロジェクトのことだね☆
これは一例であり、他にもたくさんあるよ☆
あれ、コウキルって断首限定でしたっけ?
くろかーたー
2019年5月23日 07:49
緋空さんどうも~ 余裕のある時に来れれば大丈夫だよぅ
大臣
2019年5月23日 07:56
雑談部屋の定義に日夜コウキルが行われているを追加しよう
淡路結波
2019年5月23日 14:31
>コウキルっていうのは、コウキさんを彼岸に送り出すプロジェクトのようなものですか?
そうやね、そんな感じ。
星宮コウキ
2019年5月23日 15:48
>>つまりハヤブっちゃんと結羽さんで、コウキル5回宣言ってところかな・・・?
これが最新の、まとまった意見だね~。
これで異存無い~?
いや、僕はハヤブっちゃんはそんなに真っ直ぐな人ではないと思うww。ただ別案を思いつかないけれど。
くろかーたー
2019年5月23日 16:33
そのひねくれた内容が聞きたくて仕方ねぇなかなかどうしてw
淡路結波
2019年5月23日 16:49
このコメで前回の最高超えます!
659件をお知らせします。
淡路結波
2019年5月23日 16:52
>>>つまりハヤブっちゃんと結羽さんで、コウキル5回宣言ってところかな・・・?
これが最新の、まとまった意見だね~。
これで異存無い~?
いや、僕はハヤブっちゃんはそんなに真っ直ぐな人ではないと思うww。ただ別案を思いつかないけれど。
このコメだけ読むと、コウキさんとハヤブサさんの関係がねじれの位置に思えたw
↑数学脳
星宮コウキ
2019年5月23日 18:58
はいはーい!テスト一週間前になると急激にアニメが見たくなって、仙狐さんとぼく勉と鬼滅の刃を見ているコウキです!
ヤバイ!本格的にヤバイ!ちなみに、前回も前々回も新しいアニメを見ているんですよねww。勉強しなきゃ〜
くろかーたー
2019年5月23日 19:16
3日前くらいまでならまぁくつろいで手も大丈夫よ・・・w
切り替えが大事だけどもね、上手に出来るかな~
齋藤瑞穂
2019年5月23日 19:47
ぎょーむれんらくぅ〜。
文字ラジオのくろさんとコウキ先輩がくださったコメント1回返信したんですけど一旦返信を削除してあとでもっかい返信させてください!
ぴーんぽーんぱーんぽーん。
くろかーたー
2019年5月23日 19:57
あら律儀だね、そういうのすごい大事だよ!見に行こうっと~
星宮コウキ
2019年5月23日 20:13
了解した!
結城愛菜
2019年5月23日 20:40
一瞬浮上しました。
あまり時間が無いので端的に。
まず、くろさんの言う通り、ハヤブサさんはかなりねじれてると予想。
私、コウキさん、瑞穂ちゃん、くろさんは違うと思ってる。
結羽さんは黒確。
ハヤブサさんか大臣が残り。
ねじれてるんだったら、大臣さんが黒。
だけど、どういうお題かはちょっと考えてる余裕ないです……。
これ参考にしていただければ……。
ちなみに、コウキルは関係あると踏んでます。
くろかーたー
2019年5月23日 21:30
勉強してるからなかなか冴えてるんじゃないかね?よくそこまで考えられたものだよw
ひみ
2019年5月23日 23:24
えーと皆さん人狼やってる感じですか?
齋藤瑞穂
2019年5月23日 23:27
終わったとこ
私は考えるの諦めた
星宮コウキ
2019年5月23日 23:43
僕も諦めたww。わかんねーなww。
淡路結波
2019年5月23日 23:49
自分も諦めたw
淡路結波
2019年5月23日 23:50
てか知らん間に黒判でてる(笑)
ひみ
2019年5月23日 23:59
ここで人狼やるのは難易度高そうですね(^^;
くろかーたー
2019年5月24日 00:01
いやー全然分からないわな・・・そろそろ答えを聞きたいw
星宮コウキ
2019年5月24日 07:25
修学旅行先が四国、大阪、京都に決まりました!
大阪、京都で体験系のいい場所とか、おすすめな観光地があれば教えてください!
くろかーたー
2019年5月24日 07:38
あら、いい場所行くのね~!事故に巻き込まれないよう気を付けてね
未知の領域だわね、結羽さんと愛菜さんにおすすめはまかせようw
星宮コウキ
2019年5月24日 07:59
>未知の領域だわね
本当にそうなんですよww。一度も行ったことないし、京都は中学の時行き先は決められていたからよくわからないんですよね。
淡路結波
2019年5月24日 08:55
>修学旅行先が四国、大阪、京都に決まりました!
四国はどこ行くんですか?
星宮コウキ
2019年5月24日 09:11
@結羽さん
淡路島と小豆島を中心に回る感じですね。四国本土にはあまりやらない予定です。
大臣
2019年5月24日 10:36
コウキ決まるの遅くない?僕らほとんど決まったよ
大臣
2019年5月24日 10:36
逆にこちらは四国本土です
星宮コウキ
2019年5月24日 11:41
いや、話すタイミングを逃してただけ。京都と大阪は体験系をしなきゃいけないらしいから、愛菜姉と結羽さんに聞いてみようと思って。
淡路結波
2019年5月24日 12:35
@大臣さん
四国本土はところによりちょこちょこ知ってるよ
淡路結波
2019年5月24日 12:50
@コウキさん
大阪のカップヌードルミュージアムとかどうですか?
自分オリジナルのカップヌードルを作れます。
淡路結波
2019年5月24日 12:52
予約の有無は確認した方がいいです。
結城愛菜
2019年5月24日 12:56
カップヌードル昔行きました……!
チキンラーメンのとこでしょ?
私のオススメは大阪の万博公園のところにある、エキスポシティです!
あそこは大型ショッピングセンターとか、ニフレル(すごい水族館)とか、日本一(?)高い観覧車とかあります!
そして、多分高校生が一番盛り上がるだろうところは、eスポーツを体験できるVSパークです!
私はエキスポ行ったら、VSパーク絶対行きます!
超おすすめ!
星宮コウキ
2019年5月24日 13:01
ありがとうございます!委員に取り合ってみますね!
星宮コウキ
2019年5月24日 13:02
ハヤブっちゃんの言う通りですね。騙し合いしたい!
くろかーたー
2019年5月24日 13:15
バレずに果たせるようなってなかぬか難しいなそれはw
頑張りましたな~
結城愛菜
2019年5月24日 18:31
明日で考査が終わる~!⬅どっちの意味?
やっほーーー!!!
淡路結波
2019年5月24日 19:12
@結城さん
ぜひいい意味で終わって下さい!
くろかーたー
2019年5月24日 19:26
ようこそ、がんばったね♪
なかぬかってなんや・・・PCならちゃんと打てるのになぁw
ひみ
2019年5月24日 20:19
結城さん、考査お疲れ様です。おそらく結城さんなら幸せな終わりを迎えるのだと思います...私と違って...
淡路結波
2019年5月24日 20:29
緋空さん、お疲れ様です。
齋藤瑞穂
2019年5月24日 20:37
緋空氏、瑞穂を殺す気か。
瑞穂を殺す気なのか。
それ勉強できる人が言っちゃ駄目な台詞だから。
愛菜さん、考査お疲れ様でした!(パソコンだから顔文字だせない
星宮コウキ
2019年5月24日 20:52
でも、なんだかんだ言って語呂がいいのはコウキルだよね。殺されやすい理由も納得できるww。
愛菜姉、お疲れ様!
ひみ
2019年5月24日 20:56
本人さんが、自分が殺されることを納得しちゃってる...(・・;)
コウキさんはもしや洗脳済みですか?
結城愛菜
2019年5月24日 21:01
まだ終わってませんよお……💦
今日は徹夜かも……(笑)
前の考査は最後二徹して、終わった後、カラオケいったんですけど、うとうとしちゃった……(笑)
今回も終わったら、カラオケ行きます!
星宮コウキ
2019年5月24日 21:03
緋空、ここの部屋は僕が殺されることによって回っているらしい……、知らんけど。
愛菜姉、やっぱテスト後はカラオケですよね!!疲れをぶっ飛ばすくらい歌います!
淡路結波
2019年5月24日 21:09
>疲れをぶっ飛ばすくらい歌います!
時間帯にもよるかな。友達とカラオケオールしたときは、疲れが吹っ飛ぶのか溜まったのかよくわからなくなった。
淡路結波
2019年5月24日 21:13
そして、三日後にレポートオールするということをこの時はまだ知らなかった
齋藤瑞穂
2019年5月24日 22:11
あーカラオケ行きたいー!
そういや春合宿帰りにカラオケ行こうとしてる馬鹿な先輩がどこかにいましたよね……ww
星宮コウキ
2019年5月24日 22:19
あれは徹夜明けだからさすがに行ってないけれどねww。
この世には三大衝動があるやん!カラオケ行きたい、ボウリング行きたい、スマブラしたい!(あくまで個人の意見です。この世の理を保証するものではありません)
淡路結波
2019年5月24日 22:22
>あれは徹夜明けだからさすがに行ってないけれどねww。
来週徹夜(部活)明けにカラオケ行きますが(笑)
星宮コウキ
2019年5月24日 22:37
おっと、結羽さん強いですねww。
まぁ僕もカラオケには行かなかったものの、昼寝はしませんでしたよ!(謎の強がり)
淡路結波
2019年5月24日 22:48
>まぁ僕もカラオケには行かなかったものの、昼寝はしませんでしたよ!(謎の強がり)
正確に言うと
部活内容は、一晩中夜空を見ながら歩くものです。
つまり、一晩中歩いたあとにカラオケに行きます。
その後同じ面子でタコパします(笑)
それでもコウキさんは強がりますか?
齋藤瑞穂
2019年5月24日 22:49
大学生と高校生でなにバトってんですか…ww
ボウリング行ったことないから行ってみたいです!←カラオケ1回しか行ったことない人の台詞
星宮コウキ
2019年5月24日 22:59
結羽さん、なんというか、その……。
参りましたm(_ _)m
淡路結波
2019年5月24日 23:03
@ハヤブサさん
おもしろそうだったので乗ってみただけです
齋藤瑞穂
2019年5月24日 23:14
明日の文字ラジオ聴きに来てくれる人ーっ!?
20:00~の予定です、よろしくお願いします!←宣伝突っ込んでくる奴
結城愛菜
2019年5月24日 23:38
明日なら、多分行くよ~!
塾の授業中だけどww
映像授業だから、大丈夫だし。
明日は14:30から21:30までずっと塾の授業あってイヤだあぁぁぁーーー!
齋藤瑞穂
2019年5月24日 23:51
わーいっ、ありがとうございます!
授業中に申し訳ないです、、、、
淡路結波
2019年5月24日 23:55
多分行きます
星宮コウキ
2019年5月24日 23:59
もちろんいきますとも!
齋藤瑞穂
2019年5月25日 00:15
ありがとうございます!
ってか、今日体育祭だ!
5:40に起きなきゃなんだけどどうしよう寝坊しちゃう!ww
おやすみんしゃ〜い(。-ω-)zzz
淡路結波
2019年5月25日 00:26
@瑞穂さん
おやすみー
星宮コウキ
2019年5月25日 07:14
体育祭か〜。僕らのところは春と秋のスポーツ大会だけなんだよな。楽しいからいいのだけれど。
瑞穂頑張れ!
くろかーたー
2019年5月25日 13:26
いい天気だがや~体育日和だね♪
家で妄想こいてるよりも外へ出掛けないと損だよぅ!
くろかーたー
2019年5月25日 13:57
涼しい環境でいいスポーツだね、室内でも構わねえ!くるくる~w
淡路結波
2019年5月25日 15:07
瑞穂さん
今日の文字ラジオは前回のラジオでやりますか?
新しい作品でやりますか?
齋藤瑞穂
2019年5月25日 17:08
結羽さん
新作出します!
もし良ければフォローお願いしますm(_ _)m
くろさん
雲ひとつない青空とあっつい風でつらかったですよ!ww
コウキ先輩
ありしゃす!
ビリでした!ww
淡路結波
2019年5月25日 17:37
瑞穂さん
もちろんです
このコメントで729=9^3=3^6件!
結城愛菜
2019年5月25日 18:20
ビリ?
何がビリだったの?
私は4年連続二人三脚GETして、4年連続1位だよー(笑)
一位はよくても、二人三脚ってところがね……(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月25日 18:29
3つのチームにわかれてやってて、3位=ビリだったんですよー!
星宮コウキ
2019年5月25日 18:29
いや、二人三脚って難しいじゃないですか。一位取れるのすごいですよ!
僕は中学生の時に親友と組んで(背丈同じくらい、足の速さ同じくらい)全力で走ったらテープが外れてダメでしたww。
星宮コウキ
2019年5月25日 18:32
練習なら上手く噛み合って走れたんですけれどね。
>3つのチームにわかれてやってて、3位=ビリだったんですよー!
僕も中三の時はそうだったよww。周りが強いんだな〜。
ひみ
2019年5月25日 18:43
そうなのです。チームに所属する学年の偏りがあるため、毎年決まったチームが勝つんです......( ω-、)
齋藤瑞穂
2019年5月25日 18:52
緋空氏~。
文字ラジオで話すネタなくなるかもしれないしなくならないかもしれないから体育祭について話すの22:00以降にしてくださらない、、、?ww
齋藤瑞穂
2019年5月25日 18:57
あ、ごめん悪い。
さっき愚痴りたいって言ってたことは言っちゃっていいよー。
くろかーたー
2019年5月25日 19:09
ふー涼しくなったね、今日はかも蕎麦食って帰りますわw
くろかーたー
2019年5月25日 19:13
愛菜さん二人三脚トップとかすごいなー
協調性ない私に二人三脚は難しいのら・・・
瑞穂さんからは、文字ラジオの時にビリの愚痴を聞こうかしら~
齋藤瑞穂
2019年5月25日 19:22
ビリの愚痴はあいにくないんですよねーww
でも聞いてほしいことは複数あります!
楽しかったんですよっ!
ひみ
2019年5月25日 19:43
瑞穂ちゃん、了解した(`・ω・´)ゞ
愚痴りたいなんて言ってました?
齋藤瑞穂
2019年5月25日 19:54
え、言ってなかったっけ?
ごめんなんか脳内変換機能が故障しちゃったみたいww
結城愛菜
2019年5月25日 20:28
もしかしなくても、瑞穂ちゃんのって、22:00からだったりする?
くろかーたー
2019年5月25日 20:38
もう始まってるよ!メイビー!
淡路結波
2019年5月25日 20:43
20時〜22時やで、知らんけど。
結城愛菜
2019年5月26日 00:16
なんか、最近ここのノートの進み悪くないですか……?
くろかーたー
2019年5月26日 00:25
皆書いたりもしてるだろうし仕方ないよ~
かく言う僕も、文字ラジオからなにかインスピレーションを得られそう!?
淡路結波
2019年5月26日 00:28
文字ラジオ放送中は殆どの人がそちらに流れるので、結果的にコメントが減ります。
明日も自分は低浮上です。
星宮コウキ
2019年5月26日 00:38
確かに進みが悪いですね......。なにかお題があれば、皆で話せるのに。
あ、明日テスト前のゲリララジオやるかもです。お暇であれば顔を出してください!......え、勉強?なんですか、それ?
くろかーたー
2019年5月26日 00:42
コウキくんは明日ね、待ってるよー!
愛菜っちは来週の金曜くらいには文字ラジオできるので?遊びにいくでよ
淡路結波
2019年5月26日 00:52
お題「テストへの意気込み」
冗談です。
齋藤瑞穂
2019年5月26日 06:25
お題「フェルマーの最終定理(大定理)証明してみた」
x^3+y^3=z^3は成り立たない的なやつでしたっけ?
寝るまで円周率を唱えるとか、フィボナッチ数列を打ち続けるとかいうのでもいいですよ!ww
絶対良くないww
星宮コウキ
2019年5月26日 07:04
あー、フェルマーの最終定理とかは好きですよww。
最初に知った定理は小学生の時のオイラーの多面体定理かな?アニメで好きなキャラがオイラーのことを好きなのもあって結構好きなんですよね。
結羽さんのも瑞穂のも参考にさせてもらいます!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 07:24
オイラーの多面体定理ぃぃぃぃ!!
小5の時に知って興奮したやつだ!
あれすごないですか!?
なんだっけ!
(頂点の数)-(辺の数)+(面の数)
でしたっけ!?
小学生の時からオイラーの多面体定理とピタゴラスの定理すきなんですよね!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 07:24
それと、コウキ先輩レビューありがとうございます!m(_ _)m
淡路結波
2019年5月26日 07:41
オイラーの多面体定理
確か、
(頂点の数〉+(面の数〉−『辺の数〉=2
でした
齋藤瑞穂
2019年5月26日 07:45
あーそれです!
なんか=2になる組み合わせ考えてたら=2忘れてました……( •̥ ˍ •̥ )
淡路結波
2019年5月26日 08:22
これもおもしろいですね
オイラーの定理 e^iπ+1=0
星宮コウキ
2019年5月26日 08:36
定理ってほんとに面白いですよね!習う度にワクワクしちゃう!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 08:40
ふわぁぁぁ!!
それ!
「博士の愛した数式」!!!
星宮コウキ
2019年5月26日 08:40
トレミーの定理は発想がバカだと思います。なんでそんなの思いつくのかわからないww。習った時は面白かったな〜
淡路結波
2019年5月26日 08:47
トレミーの定理懐かし
円に内接する四角形の面積公式でしたよね?
齋藤瑞穂
2019年5月26日 08:52
なんですかそれ?
直径^2÷2みたいな感じですか?
星宮コウキ
2019年5月26日 09:30
ここで説明するのがやや困難なくらいには証明がめんどくさい定理だよ
齋藤瑞穂
2019年5月26日 09:32
じゃ説明してくださいww
星宮コウキ
2019年5月26日 09:56
Twitterに写真貼っちゃダメ?ww
齋藤瑞穂
2019年5月26日 09:57
あ、それでいいですよお願いします!w
星宮コウキ
2019年5月26日 10:05
あげたよ。中学の頃に数学をまとめていたノートだけれど。懐かしいな〜。
齋藤瑞穂
2019年5月26日 10:33
ありがとうございます!
なんかSがコケちゃったみたいな記号出てきて全く分からない…!ww
星宮コウキ
2019年5月26日 11:10
相似のマークだね。やらなかった?
くろかーたー
2019年5月26日 11:24
おはよーございます♪
愛菜さんは北海道弁が好きなのね、なまら嬉しいがや~
母親は「しゃっこい」とか「うんの」とかよく言ってたわ、記憶に残ってる限り!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 11:41
そーじ。。掃除…?
相似はまだ習ってないですよー!
瑞穂がちゃんと授業聞いてたら!ww
結城愛菜
2019年5月26日 12:59
@くろさん
”なまら“はかわいいですよね!
推しのアイドルが北海道出身だったりとかして、北海道大好きです!
したっけね~はまだ死語じゃないと思います!
あと、めんこいも好き。
@瑞穂ちゃん
なんで、オイラー知ってるのに、相似を知らないのww
絶対、私の学年の人だったら、相似だけを知ってる人の方が多いと思うよww
そして、数学私大嫌いなんですよ~。(算数は大好き)
数式やめよww
フィボナッチは好きですよ。愛してます。
あと、昔、愛の方程式流行ってました!
皆さん知ってます?
結城愛菜
2019年5月26日 12:59
あ、それとついでにコウキルしますww
星宮コウキ
2019年5月26日 13:38
愛菜姉なんで数学嫌いなの~。めっちゃ楽しいじゃん。フィボナッチ好きなら数学も好きになれると思うんだけどな~。僕も数列好きですよ。やってて楽しいです!
>あと、昔、愛の方程式流行ってました!
皆さん知ってます?
関数のやつですか?あれってなんパターンかありますよね。形が微妙に違えば、ですが。
>あ、それとついでにコウキルしますww
ついででコウキルしないでww。テストがあるんだから!
淡路結波
2019年5月26日 13:52
@愛菜さん
数学嫌いならロゴマークが
Σ(k=1→♾)♡^k
の本を探して下さい。
きっと楽しめるので
星宮コウキ
2019年5月26日 13:58
結羽さん、なんですか、それ?気になる!
ひみ
2019年5月26日 14:18
フェルマーとかオイラーとかフィボナッチとか、よく分からない名前が並んでいる...数学とか嫌いすぎて全て暗号に聞こえます。ほーたんが知らなかった相似をしっていたことにちょっと安心してます。
ひみ
2019年5月26日 14:25
ほーたんが私のことをいじめてくるんですけど......無意識の攻撃ってキツイ......
結城愛菜
2019年5月26日 14:51
フィボナッチは初項をa1とすると、a1+a2=a3、a2+a3=a4のようになってて、2、3、5、8、13、21みたいに続く数列ですよ~。
オイラーとフェルマーはさっきだれかが、説明されてたような……?あれ?どうだっけ?
コウキさん。
私は国語系と社会系に極振りしてる理系なんです!
くろかーたー
2019年5月26日 14:52
最近数字の計算することがないから委縮してきた気がするよ・・・数字覚えるのなら得意なんだけどもね~
フィボナッチとか今言われても 何だっけそれ なレベルだわw すごいよ君たち
齋藤瑞穂
2019年5月26日 14:53
ちょい待!?
緋空氏への☆は「ほんとに読んで!」って意味で付けられた☆が多いけど、瑞穂への☆は「頑張れー」って意味で付けられた☆が多いってことなの!
付けてもらえる☆への重さが違うんだよ!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 14:54
フィボナッチすきです!
ひまわりとか、うさぎのやつですよね!
星宮コウキ
2019年5月26日 14:55
あ、でも僕も国語は雰囲気で点とりますよ。漢文、古文、現代文どれもほとんど勉強しないですww。
社会は嫌いすぎます。せめて、日本の古代史にしてほしいww。世界史、公民、幕末以降はマジで頭が真っ白です。倫理は先生が当たりだったので授業は最高に楽しいですよ。
というか、社会科をやりたくなさすぎて理系を選んだまでありますからww。
結城愛菜
2019年5月26日 15:45
社会は世界史日本史政経全部取りたくて、ギリギリまで文系行きたいってだだこねてました(笑)
齋藤瑞穂
2019年5月26日 15:49
きゃ〜!
愛菜先輩かっこい〜!(๑♡ᴗ♡๑)
淡路結波
2019年5月26日 15:59
・フィボナッチ数列
漸化式的には
a(1)=a(2)=1, a(n+2)=a(n+1)+a(n)
ですね!
一般項が
a(n)=(1/√5)[{(1+√5)/2}^n-{(1-√5)/2}^n]
となりますね。
参考:https://mathtrain.jp/fibonacci
・フェルマーの最終定理
x^n+y^n=z^n
について
nが3以上の整数のとき
これを満たす正の整数(x, y, z)の組は存在しない
参考:https://mathtrain.jp/fermatlast
・博士の愛した数式(オイラーの公式)
参考:https://mathtrain.jp/eulerformula
誰向け?これ
齋藤瑞穂
2019年5月26日 16:01
小学生1年生向け←
淡路結波
2019年5月26日 16:02
>国語は自分天才だと思ってるんでっww
多分日本の高校生の中でだったら、二桁は堅いかなっ☆
恐れ多い……。一年前に教えてほしかった、現代文の稼ぎ方を。
齋藤瑞穂
2019年5月26日 16:02
ってか、「博士の愛した数式」めっちゃ好きなんですけどわかってくれる人いません?
はやみねかおる先生の書籍以外で一番好きなんです!
淡路結波
2019年5月26日 16:09
「博士の愛した数式」読んでないなぁ。
元となったオイラーの公式についてなら調べたことあるけど。
e^iθ=cosθ+i sinθ (θ=πのときe^iπ=-1となる)
結城愛菜
2019年5月26日 16:23
いや、現代文は正直言ってかなり運の要素ありますよ。
確かに、今までで一番すごかったのは、一つ上の河合模試で国語全国一位取ったことですけど、このあいだ受けた何かの模試は偏差値が60しかでなかったww
だから、運かなと思います。
あと、国語ってよく、主人公(小説)や作者(論説文)の気持ち考えなさいって言うじゃないですか?
あれ、嘘だと思うんです!
絶対にその人達の気持ち考えるんじゃなくて、問題の作成者の気持ちを考える方が点数取れるはずです!
結城愛菜
2019年5月26日 16:24
明後日ぐらいに1000件行けばいいなあ……
星宮コウキ
2019年5月26日 16:28
>あと、国語ってよく、主人公(小説)や作者(論説文)の気持ち考えなさいって言うじゃないですか?
あれ、嘘だと思うんです!
絶対にその人達の気持ち考えるんじゃなくて、問題の作成者の気持ちを考える方が点数取れるはずです!
そうですよね!たしか、問題を解いた著者がいて点数取れてなかった気がするww。
星宮コウキ
2019年5月26日 16:28
1000行ったら部屋変えますか?
淡路結波
2019年5月26日 16:40
>確かに、今までで一番すごかったのは、一つ上の河合模試で国語全国一位取ったことですけど、このあいだ受けた何かの模試は偏差値が60しかでなかったww
ひれ伏します。国語偏差値は高くても50の身ですから。
難関または医歯薬系か何かですか?
結城愛菜
2019年5月26日 16:41
限界は知りたいですけどね……(笑)
1000が限界じゃなかったらどうしましょうか……?
齋藤瑞穂
2019年5月26日 16:50
国語全国一位!?
瑞穂の過去最高は能開センターの公開模試で偏差値72です…いいなぁ…(๑°⌓°๑)
齋藤瑞穂
2019年5月26日 16:52
限界1万とかだったら辛いですね(笑)
スクロールが面倒になる→見なくなってコメントしなくなる→コメント数減る
っていう悪循環起きそう…。
淡路結波
2019年5月26日 16:54
とりあえず1千までいきましょう!
淡路結波
2019年5月26日 17:13
>瑞穂の過去最高は能開センターの公開模試で偏差値72です
十分高いよー。
ここの中高生賢すぎる……。
自分の立場あるかな……。
↑・高校最高偏差70弱、1ミスのとき。(駿ベネ記述 化学)
・中学最高偏差73(五ツ木 理科)
淡路結波
2019年5月26日 17:40
ちなみに高校最低偏差は34です(笑)(河合マーク 英語)
星宮コウキ
2019年5月26日 18:41
えっと、高校の模試はまだほとんど受けていないので中学の塾の偏差値になりますが。
最高偏差値:78(夏のスランプ前)教科:数学
最低偏差値:56(スランプ真っ只中)教科:英語
僕のスランプについては一度ラジオで話した気がしますね。
淡路結波
2019年5月26日 21:57
コウキさんの質問に答えられる気がしない……
星宮コウキ
2019年5月26日 22:03
大丈夫ですよww。習ってるのはあくまで高校生の範囲を出てるわけではありませんからww。変なところをついた質問をしないですよ。
齋藤瑞穂
2019年5月26日 22:17
変なところをついた質問?
あのっ、6ってすごないですか!?
完全数であり、3の階乗でもあるんですよ!
もはや質問ではないww
大臣
2019年5月26日 22:19
なんでこんな凄い人しかいないのここ……。皆さんAIでよくないですかこれ?
淡路結波
2019年5月26日 22:27
@瑞穂さん
完全数で行きますと次は28ですね!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 22:33
結羽さん
ですねですね!
次が496でその次は8128だそうですよ!
今は48個ほど見つかっているらしいです!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 22:35
大臣さん
くろさんがAIとかちょっと考えられないですね…(笑)
淡路結波
2019年5月26日 22:48
@大臣さん
今度来る盆地さんも凄い人かもしれません
淡路結波
2019年5月26日 22:54
@瑞穂さん
完全数について興味深いページがありました。
https://mathtrain.jp/perfectnumber
齋藤瑞穂
2019年5月26日 22:56
メルセンヌ素数!
なつかすぃ〜!ww
淡路結波
2019年5月26日 23:00
高校数学の美しい物語
~定期試験から数学オリンピックまで800記事~
https://mathtrain.jp/
このサイトはオススメです。定期テストから入試、趣味まですべて活用できます
淡路結波
2019年5月26日 23:01
今日何度も登場してるからわかったかもしれないが
淡路結波
2019年5月26日 23:04
820件です
齋藤瑞穂
2019年5月26日 23:20
あと180件か…。
愛菜さんのご期待に応えようとすると、1日に90件ですよ!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 23:20
ということで!
コメント数を増やすために、コウキル!
淡路結波
2019年5月26日 23:26
便乗してコウキル!
淡路結波
2019年5月26日 23:28
100件コウキルになるかも
大臣
2019年5月26日 23:29
コウキルのご利用は計画的に
淡路結波
2019年5月26日 23:30
大臣さんはどんな計画でコウキルしますか?
齋藤瑞穂
2019年5月26日 23:30
コウキルって利用限度あるんですか?
10回しか使えないみたいな
齋藤瑞穂
2019年5月26日 23:33
ハイ!
小6の1年間しか能開通ってませんでした!
能開でトロフィーとれるなんてすご……(・◇・)
淡路結波
2019年5月26日 23:34
結城さんがダントツやなこれ
星宮コウキ
2019年5月26日 23:38
なんかここもすごいことになってるww。
能開ってあの?ヤバイところ?え、すごくないですか?
齋藤瑞穂
2019年5月26日 23:46
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
淡路結波
2019年5月26日 23:46
@結城さん
頭が上がりません!
神大理学部志望だった者は。←進学先はもちろん別です
齋藤瑞穂
2019年5月26日 23:47
算数オリンピック憧れです!
母が瑞穂が勉強できると勘違いしていた時はやってみる?って言われたなぁ……。
淡路結波
2019年5月26日 23:48
ここのコミュ?想像以上にレベルが高い!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 23:51
愛菜さんはやっぱ憧れです…!
齋藤瑞穂
2019年5月26日 23:51
ちょ待!?
ハヤブサさんグロっ!
くろかーたー
2019年5月26日 23:56
きっへー!
勉強嫌っていた弊害がここで出てきたか!皆すごいね、小生はなかなか着いてくのにも苦労だよw
瑞穂っちゃんからは僕はAIじゃなさそう認可もらってしまうし 嬉しい限りだけどもw
星宮コウキ
2019年5月26日 23:56
愛菜姉すげーww。御姉様の方がいいですか?ww
やっぱなんか年上に感じるだよな~、愛菜姉って。
星宮コウキ
2019年5月27日 00:01
普通にさん付けで呼べるように頑張ろっと。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 00:04
瑞穂は愛菜先輩にしようかな…(๑♡ᴗ♡๑)
淡路結波
2019年5月27日 00:05
>でも、最低でも現役で滋賀医大は通らないとヤバいんです……。
親が医者でもないのに、医学部行けってうるさくて、なのに、女の子だから地方行くな、現役で医学部行け、私学は行くなってうるさくて……(笑)
結城さん自身は医学に興味があるのですか?
文章を読む限りでは、自己の意思よりも行くことを強要されているように感じて。
野暮な質問ならすみません。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 00:11
何事も平均以上羨ましいです…!
ってか平均以上じゃないですよ!
そもそも愛菜さんの学校の生徒さん達の平均が高いんですよ!
くろかーたー
2019年5月27日 00:21
お金掛けてもらってもね、どうも生きる力や頭を持ちえなくて親の期待に答えられなくても何とか生活してる人もいる
今頑張れているなら大丈夫よ、意地が大事だけどもね
星宮コウキ
2019年5月27日 00:21
ヤバイなww。愛菜さんも十分すごいけれどね。尊敬するしかないですよ。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 00:23
go、gokakokigo?
えっと、標準語と、九州弁「語」と、北海道弁「語」と、関西弁「語」ですか?ww
齋藤瑞穂
2019年5月27日 00:24
i→u
くろかーたー
2019年5月27日 00:24
意地でも間違ってないが、→維持と言いたかったが
うん、数字だけ見てて追い込まれないようにしないとね
星宮コウキ
2019年5月27日 00:25
瑞穂~、レビューありがと!
齋藤瑞穂
2019年5月27日 00:26
ほいほ〜い!
どいたしましてっ☆
くろかーたー
2019年5月27日 00:31
君たち月曜なのに随分夜更かししておるな、体力あるなぇ 感心感心♪
齋藤瑞穂
2019年5月27日 00:32
昨日体育祭だったから明日代休なんですよっ!
さっきから寝落ちしそうになってますけど!ww
齋藤瑞穂
2019年5月27日 00:34
そういやコウキ先輩にメインチャンネルのレビューありがとうございますって言いましたっけ?
レビューありがとうございました!m(_ _)m
結城愛菜
2019年5月27日 00:43
私は本来は(去年までは)3:00か4:00まで起きてる人種だったんです!!
でも、今年は少しは勉強頑張ろうと思って夜中に遊ぶの自粛してますww
今日はテスト終わりだからセーフww
ちなみに、私の大好きラストアイドルですが、5月17日にMステ出て、18日に阿部菜々実ちゃん(センター)がガルアワでランウェイしてました。
6thシングルの大人サバイバーも、オリコン1位取れたようでホッとした~!!
で、私の推しのグループ(ラスアイの中でもグループはいろいろあります)の曲、こら聞いてみてください。そして、題名にも注目!!
シュークリームロケッツ『夜中動画ばかり見てる……』
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DAELf8At--c4&ved=2ahUKEwiVpO2DxLniAhVJQN4KHaeXCvsQ3ywwAXoECA0QEQ&usg=AOvVaw1ZONLLM8cz6IQUYlhrb84n
シュークリームロケッツ『君のAchoo!』
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3D3zUzjIgfFAs&ved=2ahUKEwixxqanxLniAhXaMN4KHYRJB3IQwqsBMAB6BAgLEAU&usg=AOvVaw1OcprezXNDPiWhiKdRDK6w
どうです?
同じグループに見えます?
上がつんくプロデュースで下が秋元康プロデュースです。グループは(メンバーも)一緒ですけど、全然違うグループぽくないですか?
淡路結波
2019年5月27日 00:46
@結城さん
大学は所属学科以外の講義も取れますから。
医学はその時間があるかわかりませんが。
淡路結波
2019年5月27日 00:48
今日は眠らないコメント欄になりそうですね
齋藤瑞穂
2019年5月27日 00:53
曲聴くと目が覚めちゃいそうだから聞いてないんですけど、画像検索してまとめサイトみたいなの読みました!
めっちゃ可愛いです!( ´,,•ω•,,`)
淡路結波
2019年5月27日 00:54
さて自分も勉強しようかな←今から
くろかーたー
2019年5月27日 01:13
ラストアイドルか・・・明日電車の中で聞いてみようっと!
我はここまでかな、ではさらば!
淡路結波
2019年5月27日 01:15
くろさん、おやすみ~
淡路結波
2019年5月27日 01:55
そろそろ寝ます
星宮コウキ
2019年5月27日 01:59
皆さん、お休みなさい!僕はもう少し粘ります!
淡路結波
2019年5月27日 02:07
6時出没宣言!
淡路結波
2019年5月27日 02:19
872件のコメントをお知らせします。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 03:41
(ㆁᴗㆁ✿)ピョコッ
変な時間に浮上してみました!ww
星宮コウキ
2019年5月27日 03:46
皆寝てると思うよ~
結城愛菜
2019年5月27日 07:01
皆すご!!
私はけっこう早めに就寝(1時くらい)ww
今日からテスト返却だから、体力つけとかないと途中で倒れる~💦
いい点数が返ってきますようにっ☆≡
齋藤瑞穂
2019年5月27日 07:04
愛菜さんにいい点数が返ってきますようにっ☆彡.。
コウキ先輩はテスト中寝ますようにっ☆彡.。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 07:06
ってかコウキ先輩!?
なんで草木も眠る時間に起きてるんですか!?
↑お前が言うな
星宮コウキ
2019年5月27日 07:13
テスト中はいつもこんな時間まで起きてますよ?
テストの時は基本寝ません。終わったら寝ますけれどww。
直近で寝たのは、今行ってる高校の入試の国語ですねww。文章がどうしても眠くなってww。その文数学と英語で本気出したので受かったのでセーフ……?
齋藤瑞穂
2019年5月27日 07:28
入試で寝たんですか!?
えっ、このAIこっわ、、、、((((;゚Д゚)))))))
結城愛菜
2019年5月27日 07:38
あ、私も中学入試寝ました!ww
第三希望の所。
第二希望を先に受けたので、受かった感触があって、まだ結果出てないのに、勝手に受かったと思い込んで、第二希望爆睡しました。
結果、第二希望の次の日にあった、第一希望のとこと第三希望は受かったんですけど、第二希望は合格点-50点くらいだった(笑)
第一希望の方が難しいのになあ……(笑)
絶対第二希望寝たやろ、って親にも言われましたww
齋藤瑞穂
2019年5月27日 07:55
中学入試3箇所も受けたんですか!?
私はもう1箇所に賭けてました…(-。-;
淡路結波
2019年5月27日 08:31
入試で寝たことはないなぁ。観光気分で大学入試は行ったけど(後期)
淡路結波
2019年5月27日 08:34
本日低浮上の日です、悪しからず
齋藤瑞穂
2019年5月27日 10:04
本日代休なので高頻度で浮上します!
今日と明日でコメント数1000件に突っ走るぞー!( *˙0˙*)۶
齋藤瑞穂
2019年5月27日 10:05
ってなわけで、コウキル!
淡路結波
2019年5月27日 10:27
887件?かな
齋藤瑞穂
2019年5月27日 10:53
ハイ!
これで888件です!
2^3×3×97…あれっ?
97って素数ですか?
星宮コウキ
2019年5月27日 11:54
素数だよ〜。
テスト終わりっ!
淡路結波
2019年5月27日 12:03
100までの最大素数〜
淡路結波
2019年5月27日 12:04
@コウキさん
お疲れ〜、どうでした?
星宮コウキ
2019年5月27日 12:11
えーと、しっかり前準備をしようと思いました。前日勉強だけでは補えないところもありますね。
結羽さんに教えてもらったところは、できました!古文はノリで全部できたし、数学の微分も一問以外は解けました!
星宮コウキ
2019年5月27日 12:18
あ、結羽さん。
三次関数でy=x^3+3x^2(だったかな?)において、y軸上の点(0,k)があるとした時、その点から関数に三本の接線が引けるkの範囲ってなんですか?
三本のがマジでわからなくて……。
星宮コウキ
2019年5月27日 12:19
明日は化学があって重いので、今日は低浮上かもです。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 12:25
前日文字ラジオ同時進行勉強で古文全部できるとか恐いひといる。。。
淡路結波
2019年5月27日 12:30
@コウキさん
また夜に返します。昼休みも勉強する必要があるので
星宮コウキ
2019年5月27日 12:32
結羽さん、了解!
瑞穂の意見は少し違うよ。もともと古文はノー勉だからラジオは関係ないよ。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 13:30
あれ、次のGMって誰ですか?
くろかーたー
2019年5月27日 13:39
コウキくんお疲れなら、何なら私が行こうか?
暑くて頭働かなくてどうしようか今は考えられないけどw
淡路結波
2019年5月27日 14:49
千件まであと100件!
齋藤瑞穂
2019年5月27日 15:01
わー!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
星宮コウキ
2019年5月27日 15:06
テスト明けでよければGMしますよ?
齋藤瑞穂
2019年5月27日 15:16
お願いしゃっす!!m(_ _)mペッコォォ!
齋藤瑞穂
2019年5月27日 15:42
感謝の気持ちを込めてコウキルっ☆彡.。
くろかーたー
2019年5月27日 16:17
感謝の意を込めてすれ違いざまに辻斬っておきますぜコウキルで♪
淡路結波
2019年5月27日 16:17
恩を仇で返す笑
齋藤瑞穂
2019年5月27日 17:27
910件をお知らせします!
明日も同じペースだったら1000件行くはずです…!
淡路結波
2019年5月27日 18:21
一体誰が千件目を取るだろうか、いや取らない。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 18:49
反語ですか笑
結城愛菜
2019年5月27日 19:54
……低浮上の結城です。
もう、サヨナラしちゃっていいですか?
いつもテスト後はこうなるんですけど、今回は輪をかけてひどい点数に……!
もう勉強したくないですよぉ~!!!
今日帰ってきたのが、数学二つ、化学、物理、英語リスニング、政経の6教科なんですけど、そのうちの4教科が20点台と30点台だったんです……💦今の平均点はなんと42!ヤバすぎますww
もともと点数取れない教科ばっかりではあるし、平均自体も20点台30点台ざらにあるのでまあ、悪くは無いんですが、こんなに20点台とか並べられるとへこみます。
なので、コウキル×100でお願いします!!
星宮コウキ
2019年5月27日 20:05
気持ちはわかります。僕も同じタイプですね。大して勉強していないけれど、「取れるでしょ」っていう欺瞞でテスト受けて悪かったら以外と凹むんですよね。これでも自分の中では勉強しっかりしてますからね。前日だけだけれど。
コウキルして気分が治るのだったら、いくらでもしていいですよww。もはや僕はこういう存在なのでww。
齋藤瑞穂
2019年5月27日 20:11
愛菜さん落ち込まないでください!
瑞穂は平均60点越えの数学で48点採ったので!ww
くろかーたー
2019年5月27日 20:18
耳から入れる情報に弱い僕もリスニングには煮え湯を何度も飲まされたね・・・!
平均点が如何に難しかったかを物語ってるわなー
大丈夫よ、落ち着きなさい♪
新聞1㌔と鉄1㌔、どっちが重いと聞かれた時に
鉄の方を選んだことあるへなちんくろかーたーです
齋藤瑞穂
2019年5月27日 20:30
でも大丈夫♪
新聞1kmと鉄1kmでは鉄の方が重いですよね☆
くろかーたー
2019年5月27日 20:41
恐れ入った、メートルならたしかにそうだな瑞穂っさんw
齋藤瑞穂
2019年5月27日 20:56
なんか、なんでもポジティブに言い換える芸人さん?みたいな人がいて好きなんですよー!
淡路結波
2019年5月27日 21:01
@コウキさん
>三次関数でy=x^3+3x^2(だったかな?)において、y軸上の点(0,k)があるとした時、その点から関数に三本の接線が引けるkの範囲ってなんですか?
ちゃんと解いてないので解答はまだですが流れだけ先に
仮の接点を置き、y軸上の点が通るような接線の方程式を求める。
次に、その方程式を"k="の形に変え、定数分離で求める。(グラフで判別)
これで求めるkの範囲がわかる。
星宮コウキ
2019年5月27日 21:12
あー、分離するんだ。グラフ書いて「普通三本引けなくね?」って思って諦めちゃいましたww。
星宮コウキ
2019年5月27日 21:13
あ、今日のテストだったので迷惑なら答えまで求めなくていいですよ。
淡路結波
2019年5月27日 21:25
求めたい!(課題逃避)
齋藤瑞穂
2019年5月27日 21:32
求めたい!(眠気回避
起きてる理由はないけど暑いから寝たくない。。
星宮コウキ
2019年5月27日 21:35
求めたい!(現実逃避)
解けたら今日のテストの解答欄に書き足しておいてほしいww。
淡路結波
2019年5月27日 21:45
大人しく課題やります……
淡路結波
2019年5月27日 21:48
結城さんとこの学校、そんなに鬼畜やったんか。おそるべし
くろかーたー
2019年5月27日 22:37
明日を笑えるように!
ハヤブっちゃんはちゃんと学生楽しめてるっかい??遊んでていいんだぜ、余裕あるうちはw
淡路結波
2019年5月28日 00:11
このお部屋11日目を迎えました。
今日1000件を迎えるはずです。
齋藤瑞穂
2019年5月28日 06:10
4日で500件いったのに…
齋藤瑞穂
2019年5月28日 06:40
まぁいいや、今日も朝からコウキルっ!
結城愛菜
2019年5月28日 06:54
流れに乗じてコウキル!
齋藤瑞穂
2019年5月28日 07:04
今日音楽の歌のテストやだからコウキルっ!
くろかーたー
2019年5月28日 07:28
今日も元気にー、いってらっしゃい♪
淡路結波
2019年5月28日 07:50
逝ってらっしゃい!
淡路結波
2019年5月28日 07:51
930件をお知らせします
星宮コウキ
2019年5月28日 11:00
テスト終わりましたっ!
物理より化学の方が手応えがあってそこそこ嬉しいです!
星宮コウキ
2019年5月28日 11:02
コウキルって面白いからラジオの挨拶でも使えそうだなと思ってしまった自分がいるww
「皆さん、今日もコウキルしてますか?」とかww?
くろかーたー
2019年5月28日 12:01
自分殺しを売ってしまうスタイルかい!
そういうの嫌いじゃないでよw
淡路結波
2019年5月28日 12:53
いいですね〜
星宮コウキ
2019年5月28日 13:23
ハヤブサさん、僕がいるからコウキルが成り立つんですよ?
せめてオマケしてww。
くろかーたー
2019年5月28日 18:34
露伴さんと重ちーが混ざった何かがいるな・・・今どきの子ってジョジョ分かるんだろうかw
星宮コウキ
2019年5月28日 18:38
スタープラチナ!
結城愛菜
2019年5月28日 19:16
今、塾の自習室でカクヨムしてたら、先生に見つかって怒られちゃいました~(。-∀-)
まさかの、横の人に通報されてたっていう……(笑)
でもその横の人、チクりにいくまでイヤホンつけてたんですけどね……?ww
以上、プチツイートでした!
齋藤瑞穂
2019年5月28日 19:56
……(=_=)←横の人への怒り
齋藤瑞穂
2019年5月28日 19:57
苛ついたからコウキルっ!
星宮コウキ
2019年5月28日 20:01
あ、それ経験あるww。
カクヨムは国語の勉強だ!なんて主張も虚しいですね()
淡路結波
2019年5月28日 20:09
塾行っていた頃はスマホ持ってなかった
大臣
2019年5月28日 20:32
「カクヨムは国語の勉強だ!なんて主張も虚しいですね()」
違うな。間違っているぞコウキ。
カクヨムが国語の勉強なのではない。国語がカクヨムの勉強なのだ。
くろかーたー
2019年5月28日 20:34
愛菜っさんは横の人に売られたのか、万死に値するっ!ドナドナ
齋藤瑞穂
2019年5月28日 20:35
大臣さんの名言
淡路結波
2019年5月28日 20:39
名言だ←小説死亡者
淡路結波
2019年5月28日 21:12
953件です。あと50件割った!
齋藤瑞穂
2019年5月28日 21:16
やばいやばいやばい!
コウキ先輩の文字ラジオのランキング上がってる!
抜かされた!(´×ω×`)
淡路結波
2019年5月28日 21:29
また越せばいいのだ。
齋藤瑞穂
2019年5月28日 21:35
そーですね!
…って、そんな簡単じゃないですよ!?
コウキ先輩何人もごぼう抜きしてるんです!
明日ランキング載ると思いますよー!
良かったね!(棒
結城愛菜
2019年5月28日 21:45
えっ!?
私、コウキさんの文字ラジオは見に行ってないのに……なんで??⬅コウキさんごめんなさい
瑞穂ちゃん大丈夫!
瑞穂ちゃんのは見に行ってるけど、コウキさんのは見に行ってないから、私の中では瑞穂ちゃんのが上だよっ!
コウキさんのはいつの間にかたまってて、なかなか見る時間取れないんですよね~。
また、見に行きますね。
もしくは、瑞穂ちゃんが負けたのなら瑞穂ちゃんの代わりに私が受けてたとうじゃないですか!
淡路結波
2019年5月28日 21:47
only oneの作家紹介〈笑〉
淡路結波
2019年5月28日 21:48
文字ラジオ参戦予定です。
結城愛菜
2019年5月28日 21:49
で、それとは別件なんですが、私もうすぐ修学旅行に行くのですが、北海道に決定しました!
このノート参加者に確かどさんこ何人かいらっしゃいましたよね?
オススメの食べ物屋さんやスポットがあれば、是非教えてください!!
朝10:00頃から小樽で解散。夕方に北海道で集合の予定です!
結城愛菜
2019年5月28日 21:50
え?
結羽さんもとうとう参加されるんですか?
やったあぁぁぁぁーーー!!!
……って認識で合ってます?
淡路結波
2019年5月28日 21:50
修学旅行で北海道行ったよー
淡路結波
2019年5月28日 21:53
>え?
結羽さんもとうとう参加されるんですか?
やったあぁぁぁぁーーー!!!
……って認識で合ってます?
合ってるよー。
今、曜日時間帯を考えてるところ
星宮コウキ
2019年5月28日 21:56
やった!絶対に遊びにいきます!
>私、コウキさんの文字ラジオは見に行ってないのに……なんで??⬅コウキさんごめんなさい
大丈夫ですよ!僕も愛菜姉のラジオを多分すべては追えてないから。テスト終わったら、追いにいって応援してないところにつけてきますね!
くろかーたー
2019年5月28日 21:58
うぬおー!北海道行くのか愛菜っさんw
小樽ならまずおたる水族館行って欲しいな!あそこのフルル・・・もといフンボルトペンギンは殆ど芸で言うことを聞かないんだw
結羽さんもとうとう参戦なんだな、見に行くのでーw
コウキくん、後で晩酌落ち着かせたら見に行くからねぇ~
ハヤブっちゃんティエリアってなんなのだw
aaaa皆元気だねー!aaaa
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:10
>僕も愛菜姉のラジオを多分すべては追えてないから
瑞穂は愛菜さんのラジオ全部追いましたよー!
よっしゃ勝った!ww
>瑞穂ちゃんが負けたのなら瑞穂ちゃんの代わりに私が受けてたとうじゃないですか!
愛菜さんvs.コウキ先輩
愛菜さん頑張って~!
って言う前に決着ついてますねww
星宮コウキ
2019年5月28日 22:16
ほんとだよ!愛菜姉に勝てるわけないじゃんww!
お、お手柔らかに......。ハンデとか無いんですかww。
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:18
ない!(キリッ
淡路結波
2019年5月28日 22:19
無理ゲーw
淡路結波
2019年5月28日 22:19
970件だよー
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:22
おめでとさんでーす(てきとー
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:24
ちょ、自慢させてください!
週間ランキングだと京丁椎さんより上でした!
だから、コウキ先輩ごときに負けたくないんです!
ごときwww
くろかーたー
2019年5月28日 22:25
ば万死に値するっw
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:29
ぱたんきゅ~ww
大臣
2019年5月28日 22:33
斎藤さん流石にごときはダメでしょ(笑)
淡路結波
2019年5月28日 22:42
あと25件だー。「ごとき」はやめよ〈笑〉
星宮コウキ
2019年5月28日 22:42
ばたんきゅーww。
ファイヤー!アイスストーム!ダイヤキュート!ブレインダムト!ジュゲム!バイヨエーン!
......あってるっけ?ちなみに、数学が好きなので「サイン!コサイン!......」の方が好きだな。
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:42
ごめんなさい心のそこらへんから反省します。m(_ _)m←
頭良かったり運動出来たりする人にひとつくらい勝ちたいじゃないですか!
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:44
コウキ先輩がハヤブサさん代してる!
誰かこの横文字を翻訳してください!笑
星宮コウキ
2019年5月28日 22:46
あれ?ばたんきゅーを知ってるなら知っているのかと思ったww。
ぷよぷよの主人公が連鎖したときの台詞だよ
星宮コウキ
2019年5月28日 22:49
あと瑞穂、あまり気にしなくていいよ~
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:49
ぱたんきゅーははやみねかおる先生の小説からですよー!
ぷよぷよは知らないけど最後は絶対タンジェントっ!
齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:49
ごめんなさいコウキさん……。
淡路結波
2019年5月28日 22:50
@コウキさん
合ってますよ笑
インテグラルー
淡路結波
2019年5月28日 22:52
ハイドレンジアー、よーし
結城愛菜
2019年5月28日 23:00
え、ちょっとついていけない……( ̄∇ ̄)
齋藤瑞穂
2019年5月28日 23:06
ツイートして次に見たら片仮名だらけですもんね笑
齋藤瑞穂
2019年5月28日 23:24
漢字間違えました…。
「化」でした!
淡路結波
2019年5月28日 23:25
>>齋藤瑞穂
2019年5月28日 22:44
コウキ先輩がハヤブサさん代してる!
?
コウキル代やねこれ
淡路結波
2019年5月28日 23:26
ちゃうかった笑
くろかーたー
2019年5月28日 23:27
ガンダム意外と見てなかと僕!ふむむ
淡路結波
2019年5月28日 23:28
あと7件!
淡路結波
2019年5月28日 23:29
後4!!
結城愛菜
2019年5月28日 23:33
1000☆
コメントの投稿には
ユーザー登録
(無料)
が必要です。もしくは、
ログイン
投稿する
企画用ノート
第2回 役職ノート【多重人格(狂人)】