平素より拙作をお読みいただき、ありがとうございます。
本日17時に最新話を公開いたしました。
マークとデュークが竜嶽城の地下広間で見たものは、人質となった全住人の姿でした。
ところが、そこに1人、懐かしくも頼もしい仲間(カイ)が潜伏していました。
カイの計画で、まずは親衛隊員たちから1人ずつ消していくことに・・・。
次回は9/10(水)を予定しております。
**************************
さて、先日「カゼキリ」へレビューをいただきました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
大変嬉しい言葉で紹介してくださいました。獣之古熊さま、本当にありがとうございます。
簡単ですが、紹介させていただきます。
今回レビューを頂いた方はこちら:獣之古熊 さま
今回、紹介する作品はこちら:ぐうたらサボりたいだけの僕ですが、絶望中の企鵝が監視してきます。世界の管理?知らんけど。
https://kakuyomu.jp/works/16818792435672469679破天荒な、チートスキルとテンプレを破壊する異世界ファンタジーです。
欠陥だらけの管理AIリクトは、ただサボりたいだけのぐうたら少年ですが、世界の管理を押し付けられてしまいます。ここから彼のサボるために悪戦苦闘する日々が始まります!
被害者たちが集う「企鵝喫茶」で管理AIのペンデヴァーに癒されてみてはいかがでしょう。
獣之古熊 さま。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
**************************
下のイラスト(手書き)はカイとマークです・・・。
今日は時間がなかったため、下書きの画像となります。