心機一転!2

約一年近く更新してきた「アーク・オブ・ドラゴン〜竜の士師〜」ですが、心機一転作り直す事にしました!

えっ!なんで!?

と思う方もいらっしゃるかと思います。
これには理由がありまして。

と言うのも、閲覧してくれた方々を解析でして見たところ、大半が1〜2話で読むのを辞めているのです。

これは、どうも掴みが悪いのではないかと思い、書き直したいという結果に至りました。
その要因が、どうもラブコメ要素を盛り込んだ所にあるようでした。

そもそも、今描いているアーク・オブ・ドラゴンには、この作品の前にも一回作り直していまして、それはかなりダークなファンタジーになっていました。
ですが、あまりにも暗すぎた為、修正を掛け、現在の作品になっているのです。

で、どうもその修正前の方が好評だったようで、その修正前のダークな要素を序盤から投入しようと考えたのです。

作品の世界観や背景は好評なので、そのままに、主人公の心理や人物の相関関係などを根本的に修正します!

数々のレビューを下さり、続きを期待していた方には申し訳ありませんが、ですが!その期待を裏切らないクオリティの作品を作る事を約束します!

更新は、限りの良いところまで一気に公開したいので、少しばかり時間がかかります。

何卒、如月れんを今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

1件のコメント

  • ありがとうございます!頑張ります!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する