~はじめに~

 第三章へ向けてコツコツ更新中の「友人キャラに転生したので全力でハーレム勇者をサポートしようと決意→女勇者が現れた!! 」。

 皆さんくれる応援の証であるハートやスター、フォローに支えられて楽しく執筆できているのです。

 感謝感謝です!

 投稿中の他の連載作品については、更新までかなり時間がかかってしまうかもしれないです…ごべんなざい。

 現代百合ファンタジーの「異世界魔王ちゃん、落ちこぼれ少女に召喚される! 」はジャンル的にも猫鍋が大好きなところなので出来るだけ早く連載を再開したいのですが…ぐむむ。

 ~猫鍋備忘録もふ8でのお知らせ・補足~

 「友人キャラに→女勇者が現れた!! 」について。

 今まで投稿した話数での大幅な変更は今のところないのですが、ちょこちょこっと修正しているのでここで幾つか補足をしていくます。

 (1)初期からの読者さん向け捕捉

 グレンの使用する大剣の名称が初代武蔵(ショダイムゾウ)から(ショダイムサシ)に変更されています。


 (2)重要な変更ポイント

 ルカのキャラクター像が事前に掴みやすいように、幾つかの文章を追加しました。

 具体的には22話 新たなる船出 の終盤「彼…いや彼女か? 」など。

 (3)昔公開していたコメント欄を読んでいた方向けの補足

 ルカについての質問に対する猫鍋の返信を読んでいた方は混乱しているかも…と思い捕捉しまむ。

 正直にいうと話が進むにつれて構成が変わっちゃったのであの当時の返信はキレイさっぱりポイポイぽいしてもらえると嬉しいのです。

 ◇ここからお知らせ◇

 第二章の最終話まで投稿したら、第二章までの登場人物の説明をまとめた備忘録的なものを一話投稿する予定です。

 ~おわりに~

 これからもコツコツ楽しく投稿していくので、今後も温かい目で見守ってもらえると嬉しいのです!