• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

コメントについて

こんにちは、佐々木サイです!
いつも作品を読んでいただきありがとうございます!
おかげさまで前作の『トリ戦』はブックマーク数が5桁に達し、新作の方もブックマーク数が2500を超えました!
改めて、読者の皆様に支えられている事を実感しているところでございます。
さて、今回このような場を作らせて貰ったのは、新作に対してのコメントをもう少し気をつけて欲しいなと思ったからです。
新作は、私の処女作『序列1位の最強魔法師に明日はあるのか』から16年後の世界を舞台とした作品であり、処女作を知っている人も知らない人も楽しめる作品を書いております。そのため、処女作を読んでいない人が知り得ない情報をコメントすることは、できれば控えていただきたいと考えております。もちろん作者としては、処女作を踏まえての考察は大変嬉しいのですが、新作から読み始めたって人へのネタバレになってしまう可能性があるので、できれば控えるようにお願いします。
処女作を踏まえての考察をしたい方は、近況ノートや『夕焼けの光』のコメント欄などにお願いします!
また、新作を読んで、処女作を読もうか迷っている方は、個人的にはまだ読まない方がいいのかなって思ってます。というのも、新作のネタバレがいくつも存在するので、できるならまだ待った方がいいと思います。
これからも引き続き頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!
長文失礼しました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する