こんにちは、玉置寿んです。
突然ですが
近況ノートで小説が書きてえ~!です。
前々から考えてはいたのですが、今は想像以上に学業で手一杯になってしまって、
『ALERT』も『いつか忘れてしまうので』も『せめて今夜はファンタジー』も全然手をつけられていない状態……。
それでもノートで小説を書くというのは、カクヨムを始めたころからの夢でありまして。
そもそもどんなお話がいいんでしょうね?
連載では重い設定の物語が多いので、せめてここでは穏やかなお話にしたいものです
候補としては、
①うさぎのぬいぐるみが持ち主のもとへ帰る冒険譚
②赤ちゃんライオンと青年しろくまのお話
③男の子がイマジナリーフレンドとさよならするまでの物語
って感じですかね?
なんか気になるやつとか、こういう話書けるかい?ってものがあれば
ぜひぜひ教えてくださいまし!
……いつ書き始められるかはわかりませんが^^;
ちなみにわたくし、純愛ものが書けません。
一度チャレンジしたことがあるのですが、「不穏さが残ってるね」と言われてしまいました(笑)
みなさんの苦手ジャンルがあれば、それもきいてみたいです!
という、まあ、結局なんの進展もないただの願望でした。
そうそう、最後に宣伝でも。
本日、『屑たちの逃亡』が完結しました~!
最終話としてあとがきのようなものも書いているので、読んでいただけたら幸せです!
『屑たちの逃亡』
↓
https://kakuyomu.jp/works/16818792439777758866うん、今日はここまでにしましょう。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!さよなら~