『幽霊美容室シリーズ』
https://kakuyomu.jp/users/98seimei/collections/16816927862490532192トータル★500をこえたらしいです(^^ゞ
ありがとうございます。
@NNNN11さまによるYouTubeの朗読
https://m.youtube.com/@NN-fc6gr再生回数トータル5200 視聴こえ
おめでとうございます!
そして、ありがとうございます。
幽霊美容室第三弾で出てくるお酒
『大吟醸 ゆり』
こちらは、福島 鶴乃江酒造 女性杜氏「ゆり」さまの名前が付いた純米吟醸酒です。
鶴乃江酒造さまは、会津藩御用達頭取を務めた酒蔵。
畏れ多いことに…なんと『幽霊美容室』での銘柄使用 許可を頂きました!
なんて幸せなんだろう…(#^^#)
ありがとうございます。
感謝を込めて、桜と『ゆり』のイラストを鶴乃江酒造さまに送らせて頂きました。
(イラストを描いてくださったのはハルイチ様です!)
たくさんの感謝を込めて、『幽霊美容室シリーズ』の日常ショートショートを投稿しようと思います。
本編も、もちろん続けますがオーナーやセキ達の番外編だと思って楽しまれて頂ければ嬉しいです。
そのさい『幸か不幸か? 夜中の散歩は夢の浮橋』
https://kakuyomu.jp/works/16817330654006326262こちらをショートショート番外編に納めますので↑を作品フォロー下さいますと、新作のお知らせが届くと思います。
本当に、高峠 美那に関わってくださった方々に、感謝しかございません!
常にこの気持ちを忘れず、これからも頑張って参ります♡
ショートショート一部抜粋
セキの手には、美しい空色の瓶。
『純米大吟醸 ゆり』
無色透明でありながら、飲んだ者には色を残すオーナーお気に入りのお酒。
このお酒に…どんな思い出があるのか。
「セキ?」
極上の笑顔で微笑むオーナーに、小さくため息をつく。
この人、ほんとうにわかっていないのかしらね。
店内の空気がオーナーの上気に呼応する。
注ぐ音、素晴らしい香り。決して薄いわけではないのに…柔らかい味わい。
頬をほんのり色付かせたオーナーが呟く。
「みんなに、感謝ね」
オーナーのグラスと、セキのグラスが澄んだ音を鳴らした。
↓鶴乃江酒造さまより頂きました☆☆