• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

【手を繋ぐと、あなたの声が聴こえます。】の完結について

当初は18禁描写がある場合のみにムーンライトノベルズに投稿する予定でしたが、なかなかそのような展開に進まず、分ける場合も色々とめんどうだと思いましたので、誠に勝手ながらカクヨムの方を更新停止することにしました。

2018/11/06追記:
非公開に変更しました。20万文字も書いてレビューを1つもいただけないのが何だか悲しくて、マイページを開くたびに哀しくなるという豆腐メンタルなんです……。すみません。

ブックマークしていただいた方には大変申し訳ございません。ただ、ムーンライトノベルズでも無料で読めますので(年齢制限はございますが……)、もしも継続して読んでいただけるのであれば、ムーンライトノベルズに投稿している本作をブックマークしていただければ幸いです。

3件のコメント

  • 初めまして。即売会で同人誌を買って読んでから、密かに作品見させていただいております。
    なかなか勇気が出せずコメントを送れずにいたのですが、最近読んでなかったな…とこちらを覗いたらこのような状態になっていて、早く感想を伝えるべきだったと酷く後悔しています。

    手を繋ぐと〜 を読んでいた際にレイとサクラの髪型や容姿、髪飾りはどんなものをつけているか…など スマホにメモを残して、この二人はどんな容姿をしていて、イチャイチャしてるのかなぁ、もっと知りたいなぁと思って毎日読んでいました。
    朝仕事に行く前に更新されているのを見るのが楽しみでした。

    アイカツ!に影響を受けたような…とプロフィールに書いてありましたが、いい意味でアイカツ!を感じるところがありました。
    ムーンライトノベルズもこれを機に覗いてみようと思います。ここにコメントを残していいのか分からないのですが、ツイッターでは長くお伝えしきれないので、こちらに失礼します。
  • コメントありがとうございます。

    すみません、先日ムーンライトノベルズでの投稿も消してしまいました……。理由は、R18描写が少ないので今後は小説家になろうに投稿するためでして、2019/03頃にやる気が出たら移行する予定です。でもディアブロ3という中毒性の高いゲームを購入してしまったので、相当先になるかと思われます……。

    豆腐メンタルの件もあまり気にしないで下さい。レビューいただけないから消すってなんか理由を人のせいにしているようで酷い奴ですね。不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
    削除に関しても、私は飽きると環境をリセットする癖があるので、それで消したんだと思います。

  • お返事ありがとうございます。

    そうだったのですね、もう読めないのは寂しいので、移行を楽しみにしています。
    ゲームもお仕事も落ち着いた時に是非お願いします。(圧になってしまったらすみません。。)

    ひどい奴なんて、そんなとんでもないです。
    私も読んでる時にレビューすればよかった!と後からすごく思ったもので…
    レイとサクラは末永くイチャイチャしてるとツイート見れてよかったです。
    また読める日を楽しみにしています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する