• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

十万字行かなかったから選考対象にはならないけれど、明日から更新再開する予定です

こんにちは。
「締め切りが〜締め切りが〜」と嘆く脳内小人を意識から締め出して、精神状態回復の為の息抜きに新しい小説をいくつか書き殴っているので、どこかのタイミングで出したいなぁと思ってる風宮です。

書き直すのは、ちょっとしんどかったのでボチボチですが、何故かラブコメ(相変わらず重い話が挟まってくるけどコメディなので断固ラブコメ)の筆が進んでいたので書いてました。
精神状態が限界に近い時ほど恋愛ものの筆が進むんですよね……不思議です。

あ、それでですね、本題なのですが、毎日更新のモチベーションや一種の目安にするために「カドカワBOOKSファンタジー長編コンテスト」に応募していた「銀翼の鴉は闇世を照らす」ですが、応募基準である十万字に到達できなかったから(コンテスト応募は初めてなのでどうなるか知らないのですが多分)選考対象外になると思います。

あと一万字だったので、例の事件がなければ基準にいってたのですが……いえ、言い訳ですね。
今ここには「間に合わなかった」という純然たる事実のみが存在しているので……はぁ。

もし次にコンテスト応募する時があればその時は、ちゃんと間に合うように書けるように頑張りたいです。

昨日から夏季休暇が終わっており、これから少しずつ忙しくなっていきますがこの作品はまだ完結していないので、今日は余裕がないので無理ですが、明日からまた更新を再開しようと思います。

なんとか作ったストックが消えたのでまた滞ることもあるかと思いますが、完結までは頑張りたいと考えていますので、見守っていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する