• 二次創作

完結記念と今後

シロさんも無事死亡してシリーズ完結しましたので、これで引退しようかと思っています。よく書ききった私。

長い長いけもフレ二次小説でしたが最後の方はもうけもフレの皮を被った何かでしたね、風呂敷の広げすぎには注意です。

そんなシリーズを追い続けてくれた熱心な皆さんありがとうございました、お楽しみいただけたでしょうか?ここまでこれたのも一重に皆様のおかげでございます。中にはご自分で書いてるという方も多いと思いますので、ますますのご活躍期待しております。

もし、質問ご要望などございましたらこちらのコメント、あるいはTwitterの専門アカウントなどで気軽にお声かけください。

最後に、楽しめたと言う方良ければ是非☆レビューコメントお待ちしております。


そしてこれは完結記念に描いたシロさんの遺言告白シーン

1件のコメント

  • フラグばかり立てよってからに、この駄目白獅子!
    告白したからにはちゃんと責任とってあげなさいよぉぉぉ!!(涙
    ハァ、、、ハァ、、、もう、最後まで泣かせに来よってからにぃぃぃぃぃ!!!(滝涙

    もとい、本当に長い間楽しませて頂きました。
    思えば親猫を投稿されているの途中の辺りから見始めて、ず〜っと追いかけて来ましたが、ここまでの大作になるとは思いもしませんでした。
    キッチリ完結して良かったです。
    ワタクシ、作品に出てきたカイン氏や、代表アレックス氏とか、魅力的な悪役さん達も本当に大好きです。
    もう三途リバーの向こう側or星の記憶の向こう側に居るのかもしれませんが、彼らにもとびっきりの称賛を!ハイ♪♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する