• 二次創作

大体1ヶ月になりました

多分今日辺りでTwitterやめて1ヶ月なんだが、あれってアカウント消しても1ヶ月間は復活可能みたいだからそろそろ完全消滅が完了するはずなのよ。どーせなら消し飛ばしたいじゃない二度と戻れぬように。

実際仕事も忙しいので創作する暇もなくなってきてろくにイラストも描けやしない、と言ってもけもフレ基準で創作していたためか描くものが思い付かん、即ちけもフレとは輝きである。

ただできんものはできんので落ちていく画力と文章力を尻目にいっそけもフレから離れたわけだが、Twitterってめちゃくちゃ暇潰しに向いててそれすらやめた気分屋が今できることと言えば実家から引っ張りだしたゲームキューブで風のタクトをやり直すくらいのものだ、ブレワイやりたいってもう三年以上言ってるから。ストーリーだけ見たわ、シド王子が好き。新作ゼルダ無双も動画だけ見てる。

何が言いたいかと言うと退屈なのと気分屋のTwitter消滅した時に悲しんでくれてありがとうということと風タクはメドリ推しなのとあっくんがクウガの歌覚えたってこと、あと一昨日嫁シコした

余談だが10月は猫の子のPVが久しく1000を越えていたんだ、というか近頃は全体的に読まれている感、本当にありがとう、目を向けてくれてありがとう。

と言う、まさに近況ノートと言うわけだ。
では失礼。

追記

Twitterにて気分屋の完全消滅を確認、復活期間も終わったようだ。

さらばTwitter… 意味もなくTLを眺めるのは最高に楽しい無駄な時間だったぜ

1件のコメント

  • 嫁シコえらい!!!!!!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する