• に登録
  • ラブコメ
  • 恋愛

【ご協力のお願い】新作告知&皆様の〝小さな疑問〟大募集!

 こんばんは。好きなゲームはソーシャルゲーム、茜ジュンと申します。

 表題の通り、近日中に新作『フカシギさんは疑問符が絶えない』(仮題)の投稿を開始いたします。……本当は次こそ現代ファンタジーを書く予定だったのですが、私生活との兼ね合いでなかなか執筆時間が出来ず、なんやかんやで以前より構想だけは練っていたこちらの作品が先出しとなりました。

 こちらは二人の女子高生を主人公としたコメディー作品で、日頃からなにかと疑問が絶えないギャル・深鴫ふしぎ《ふかしぎふしぎ》と、運悪く彼女の隣の席になってしまったぼっち系女子・佐藤調《さとうしらべ》による会話がメインの内容となる予定です。ジャンルは一応〝現代ドラマ〟なのですが……おそらくドラマもへったくれもない作品になることでしょう。

 また本作は〝Twitter連動作品〟と銘打ちまして、読者の皆様が日々疑問に思っていることを募集し、それらを作品内で解消していければと考えております。
 「◯◯と△△の違いって?」「□□の語源って?」「✕✕ってどう思う?」などなど、気にはなるけど自分で調べるのは面倒くさい、という〝小さな疑問〟がございましたら、作品コメントやTwitterのリプライに残していただけると助かります(ネタ作り的な意味で)。

【追記】Twitterアカウント作成しました! 「コレを調べてほしい!」という疑問がございましたら、こちらまでよろしくお願いいたします→→→ 茜ジュン@カクヨム https://twitter.com/Akane_Jun4389?s=09

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する