下手くそですし、遅筆になると思いますが生暖かい目で流してください
10年頃(2013年)前に若者の読書趣味仲間から「ラノベ」を案内され、それ以来のラノベ作品読書と為り同時に「小説投稿サイト」も紹介されて、初期の頃は、この業界の大手サイトだけだったのが、『カクヨム』等他のサイトの方の創作者様方々の作品も読ませていただけさせて貰っておる[読み専=ROM]でございます。 自己の都合により、ここ5・6年は、リアル本から遠のいて、電子書籍・「小説投稿サイト」オンリーになっておりまする。 拙には、文を書く(仕事文以外)能力が欠如しておりますゆえ、「小説投稿サイト」に投稿されておられる方々に対しては、【御創作者様】として、尊敬の念を持って読ませて頂き楽しむと同時に感謝しておりまする。
私を月に連れてって 星たちに囲まれて 遊んでみたいの 木星や火星の春が どんなものか見てみたいわ つまりね 手をつないでほしいの だから、その・・・キスしてほしいの 私の心を歌でいっぱいにして ずっとずっと 歌わせて あなたは私がずっと待ち焦がれていた人 憧れ慕うのはあなただけ だからお願い 変わらないでいて つまり、その・・・あなたを愛しているの 藍 氏 照 !
ロヒー改め、ロヒー2号です。 改めてよろしくお願いします。
お越し頂きありがとうございます。 現在、以下の作品でカクヨムコンテスト11に参加しています。 【もしも世界一嫌われている悪役貴族に転生した男が、世界一愛されていると勘違いしたら】 https://kakuyomu.jp/works/822139842255326952 もし宜しければ星と作品フォローで応援して頂けましたら嬉しいです。何卒宜しくお願いいたします。
どうもこんにちは名前が変わったソルトです。 多分これからも名前が不定期に変わっていくでしょう。 †(ダガー)中二病っぽいですねこれ(笑) ご贔屓にしていただけると幸いです。 フォローを宜しくお願いします。 あと小説のブックマークと★★★Excellent!とハートと全話三回の見返しとコメントとレビュー宜しくお願いします。(強欲の壺) https://kakuyomu.jp/works/16817330667864913992
どうぞ宜しくお願い致します。