• ホラー
  • 詩・童話・その他

新作の話

KEIV君恒例行事の激遅公開報告(笑)

PKTさんとのコラボ作第1弾(多分コラボ企画は続くと思う)として書かれた作品

全ての国王の顔が引き攣った!!魔王よりも魔王してる勇者外伝その1024

に関しての軽いお話です。

まぁ元はと言えば、インタビュー企画の10回参加記念(該当企画においてぶっちぎりの最多記録)としてサシの直で談話する話の最後にちょっと上がったのがきっかけなワケです。

一応、
1. 先輩も新人もボケ・ツッコミ両方できて入れ替わり立ち代り
2.『新米冒険者役が装備を吟味して、先輩冒険者が咎める→しびれを切らした先輩冒険者が装備を勧め始めて、今度は新米側が物申すって流れを考えてます』(PKT氏とのdiscordより引用)
って感じのが決まってたんですけど、やっていく内に自分の中で1.が怪しくなってきていたので途中で切り替えるのが難しかったです。

そんな中バランス調整をしてくれたPKTさんには感謝なのです。

つーわけで、PKTさんとのコラボ作の話は終わり!!


因みにもう1つコラボ作(?)の制作が進行中!!
こちらは、『オリジナル小説』登録の作者同意済み二次創作の予定です。詳細については準備が整い次第近況ノートで説明していく予定です。


というわけて、目下ロイヤリティプログラム参加への調整中なKEIV君がお送りしました!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する