• SF
  • 異世界ファンタジー

ここ一、二ヶ月のpv進捗の少なさよww

もう笑うしかないのですが、需要の無さか、運の無さか…現在進行中の三作品合わせたpv進捗が全く伸びませんw

そんな中で、その三作品のいずれへも愛情を以って待ち続ける読者様には感謝以外にありません!ハートや応援がなくても、読んで頂ける事で応援となっています!
それはそれとしても、まあ一ヶ月で100pvにも満たぬ伸びでは、運営様も推せませんよねぇ…(汗)

現状では広告を掲示しても無用なだけの存在と化しておりますが、そもそもツイッターによる宣伝もやっていない人間ではこの程度が関の山でしょう。
ツイッター自体にアカウントを持っていないのですが、友人より荒れまくるツイッター事情を聞き、躊躇している所でもあります。

メンタル云々よりも、元々ネット系のSNS等を信用出来ない所もありました故。SNSやツイッターに関わらず、相手の見えないネット上での一言ずつのやり取りでは、大抵伝えたい事が伝わらず誤解を生んだままでやり取りが終了します。結果、その誤解を正式な回答とした相手が無限に拡散されては、正直耐えられません。

ただ今後は、必要な情報を得るためにも必要かなと思っておりますので、もしかすればツイッターへサインするかも知れません。あまり不要のやり取りは望みませんが。

と言う訳で、このカクヨム様で常々素敵な応援コメを頂いている方々は問題ないとし、応援以外の初見コメで互いの意見が誤解だらけのまま終わるようなやり取りは控えさせてもらいます。
返答に困る内容や、回答しようにも長文となりなり過ぎたり、相手と自分の価値観の違いからいざこざへ発展する様なやり取りは、という事ですので予め。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する