• SF
  • 異世界ファンタジー

少ない時間の中ヨミヨミするのは、熱く激しいSFロボットアクションと正統派にして神秘溢れる異世界ファンタジーでしたw

自作品がなかなか進まない中、せっかくフォローして下さっているカキ側フォロワー様の作品を、限られた時間で拝見させて頂いています。が、やはり読み進めるのは自分とSF的な面で盛り上げを図る作者様方の、熱きロボット系作品(現代ファンタジー系含む)と、正統派にして読み進めるだけで心がその世界へと誘われる様な神秘系空想ファンタジーが主流。ですが、稀になろう系なる作品やそれに該当する作品は拝見させて頂きます。
しかしながら、なろう系特有の作品に見られる文面や表現でどうしても馴染めない所もあるため、あくまで勉強として目を通す方向としてますが。言いたい事や表現したい点はなんとなく理解してますのであらかじめ。

そして最近の作品状況ですが、SFロボット作品と異世界ファンタジー含む三作を同時に進めるのは骨が折れます。加えて、ここ数週間は時間が押し押しで全体的に執筆が遅れている点はご容赦下さい。

何せ全作品で膨大な設定容量があり、それらの整合性を保つための見直し作業に時間も要し、思った以上に時間のかかる状況となってます。見直す度に、ダメな点が発覚するのは頂けない所なのですが。

ともあれ現在、天業救世クロノセイバーはラストに向けての大詰めを迎えており、霊機新誕ストラズィールは五人目の主人公となる子供の物語へと。そしてロウフルディフェンサー二部では、部隊分割による奴隷商人包囲網を敷きつつの冒険の最中。
まだまだどの作品も先の見えぬ中での執筆ですが、それらを全てを余すことなくお読み下さる素敵な読者様がおられる限り、必ず最後まで書き上げます。


どうか温かい目で、各作品に登場するキャラ達の愛や情熱と、信念に未来を懸けた熱き物語を見守って頂けたらと思う次第です!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する