• SF
  • 異世界ファンタジー

ヘパ様よりロウフルディフェンサー続編へ、星三つ頂きました!感激です!

続き物が日陰をみる中で、その続き物もしっかり読み進めてくれる読者様がいる今日に乾杯!
ヘパ様より、ロウフルディフェンサー〜ギ・アジュラスの賛歌編〜にまで星を頂きました!

まだ続編序盤の十数話が終わった所だと言うのに、ありがたい限り。今後の執筆の励みになります!
まあボク自身は自作品を自分で読んで楽しむ酔狂な人間ですから、応援がなくとも完結させますけど。素敵な読者様の応援なんか頂いた日には、「こいつはガチで気合を入れなければ!」と意気込んでしまいます!

世の流行りやテンプレからは程遠い作品ですが、既存の純ファンタジーの世界観と科学が共存しつつも出しゃばらない感じを貫いて行きます。


昨今のゲーム・アニメで言えば、テイルズシリーズや魔法先生ネギま!(裏火星がファンタジー世界な所ww)が近しいかと思われます。またファンタジー要素は過去絶大なファン層を会得したロードス島戦記に、そのベースとなるソード・ワールドRPGが基準となり、魔法戦闘等においてはネギま!やスレイヤーズなども影響を受けていますね。

そしてこのディフェンサーの冒険続編のタグにある通り、終盤で怪獣大乱闘!?的な流れとなるでしょう。ギ・アジュラスと言う言葉がキーワードでもあります。多分読んでくれてる読者様は、何を意味するかはお気付きでしょうがww

ではここに訪れた方々、これからもロウフルディフェンサーをよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する