『幼馴染NTRた彼は元召喚勇者です(仮)』が20万文字超えました!!
今の処1カ月で10万文字ペースで書いてましね~
次は30万文字目指して頑張ります!!
ここから先はネタバレ含みますので見たくない方はそっとページを閉じて頂きますようお願いいたします。
さて、現在86話までUPしておりますが、如何でしょうか?
主人公側は神獣登場して紗姫と清美の守りが強化され今後悪魔側の動きも加速して行く予定です。
さて、皆さんは神の使いの獣(動物)と言えば何を想像するでしょうか?
その神獣《神の使いの獣》の2匹ですが、白猫は飼ってみたいので登場させました。
元々2匹の神獣を登場させる予定にしておりました。
何を登場させるか考えた時、神の使い・・・白のイメージでした。
猫スキーの筆者は迷わず白猫を即決定しました。
そしてもう一匹考えた時、狐、蛇、鼠、犬、狼、等も考えたのですが、天使飛ばないので飛ぶ機動力あるキャラ入れたくて小鳥にしました。
鶏も考えたのですが、飛べない鳥の代表格なので・・・
後、蛇と鼠も最終候補でした。
鼠はト〇とジ〇リー的な感じを連想して却下、蛇は女性が嫌うかな?とかいう事で却下しましたが、蛇と猫って実は地獄の裁判で使われる動物なんですよね~
地獄の第三の裁判を行う裁判長の宋帝王《そうていおう》は猫と蛇を使い罪を測るそうです。
測られる罪は邪淫《じゃいん》・不貞《ふてい》と言われています。
紗姫に掛り過ぎるかなーとも思い蛇外しました。
因みに地獄の裁判長の一人で有名な閻魔大王は5番目です。
神獣以外にもサキュバス登場しましたが、後半はファンタジー色が強くなっていきますので少し作風変わった?とか思われるかもしれませんが、そうではなく元々の予定でわざと前半は殆どファンタジーものを出来るだけ排除して書いておりました。
後半はこの世界の縛りがありつつ異世界の色々が登場する予定です。
何が登場してくるかお楽しみ頂ければ幸いです。