• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 創作論・評論

キャッチコピーを考えるのは難しい。

どうも、アイエル様の最強執事、第五十一話「竜王様との別れ」更新しました。

そんなこんなで土曜日にキャッチコピー変えようと色々あーでもないこーでもないと書き直しては考えてをくりかえしながらセシラのイラスト描いてたのですが… だれか良いキャッチコピー考えて!(笑)
とりあえず今のキャッチコピーに落ち着いたのですが、内容と合ってるか不安になってきた。

あと、なろうの方では挿絵機能があるので追加したのですが、セシラのイメージイラストを投稿しました。


イラストが気になる方は下記のURLからご覧ください。
https://29206.mitemin.net/


あとあと、なんやかんやで五十話突破を記念して、アイエル様の最強執事を少しでも楽しんで貰う為に、設定資料を一部公開しました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890802976

物語の中の貨幣価値と冒険者ギルドのランクの資料です。
興味がありましたらそちらの方もどうぞ。 てか完全に自分資料用ですね。 出先から書く時用の…

結局仕事でこのお盆も月木金土と仕事してたので、あまり書き溜めれなかった…
てかそろそろ繁忙期の匂いがプンプンしてきました。

一応9月の中盤から、10月11月、12月前半くらいまでは、仕事が繁忙期に入る為、更新が滞る可能性が大です。 連載を始めて初めての繁忙期なので、どれだけ更新できるか分かりませんが、週一、最低でも月一は更新する様にしますので、見放さないでください! 一応このタイミングでご報告だけでもしておきます。

因みに繁忙期、マジブラックです。 2か月連続出勤とかザラで下手すると一カ月40日くらい出勤とかあったりする事があります。 あれおかしいなー 一カ月が31日以上あるー(ガクブル
今年はどうなるか分かりませんが、毎年そんな感じなので、生暖かく見守って頂ければ幸いです。


あと、★レビュー、エピソードに応援、コメント、フォロー 有難う御座います! すごく励みになります!

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する