• 恋愛
  • ラブコメ

恋愛戦国について

皆さん、こんばんは☆

いつも『恋愛戦国』をお読み頂きありがとうございますm(__)m

連載開始から16日が経ち、早いものでもう51話まで投稿しました。
お陰様で10万文字も超え、これで晴れてカクヨムコン6参加作品となりました。

この間、この作品に対しては驚きの連続となりました。

10日連続1日のPVが2000超え(うち3000超え2回)
あっという間に『幼稚園児(完結作品)』以外の作品の数字を全て追い抜きました。

またフォロワー様も現在337名
総PV33800、レビュー4件、応援♡480 感想6件(ちょっと寂しい)、☆評価138(当初は今月100目標でした)と嬉しい限りです。

ただ今日あたり2000PVを切り連続記録がストップする可能性が出てきましたけど(^▽^;)

また今月中に10万文字投稿にこだわっていましたので投稿ペースが速くなり読者様が追いつくのに大変な思いをさせてしまったのも事実だと思います。

ですので読者様に追いついて頂きたいという思いもあり、そろそろ1日1話投稿に切り替えようかとも思っています。おそらくそうなるとPVも一気に減るかもしれませんが、ここ数日良い夢を見させていただいたので良いかなとも思っています。

また最近、『恋愛戦国』中心に執筆しておりましたので『幼馴染』や『ネガティ部』の連載がストップしているのも心苦しいところでもありまして……

特に『幼馴染』は本当は今月中に完結予定でしたから尚更です。

ということで今後『恋愛戦国』は本来の私のペースで投稿させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

尚、今の『中間テスト編』が終わってから『ネガティ部』でも一度行っていますが、『恋愛戦国キャラ一覧』を投稿したいなぁとも考えておりますのでその時は覗いてみてくださいね。

今後ともNOV作品を何卒、応援宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する