やっぱり異世界ファンタジーが好きです。
岩波を読まないとな〜と思いながらカクヨムを開く……。
好物を目にすると異常に興奮しペラペラと喋り出しますが、いつも無害であろうと努力しています。 困らせるのはまったくもって本意ではないので、感想投稿した後でもしばらく文面コネコネ編集してたりします。それでも嫌な気持ちになる感想書いちゃってたら「これ消してほしいかも」と返信等でお伝え頂ければ、気付き次第すぐ対応します。 結局のところ感想は創作者の方の薪にしてほしいだけです。なので極論「今回も面白かったよ!」とか「書籍買ったよ!」とか、そういうことを毎話マメに書くだけの方が良いのかもしれません。 それともこれまで通り、ちゃんと読んでるよ、具体的にここがこうだから好きだ、みたいなことを伝え続けた方が良いのかもしれません。 迷っています、感想のスタンス。 でも一文字も書かないよりは何倍も良いと思って、今日も怪文書かもしれない感想を送りつけるなど恐らくしていると思われます。