崇期さん主催の笑いのヒトキワ荘・第九回大会「幻想ユーモア杯」でゲスト審査員特別賞をいただきました!!!やったー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとうございます!!
【幻想文学】×【笑い】というお題に惹かれまして、今回初めて参加させていただきました。
不思議や神秘は言うまでもなく大好きです。現代ファンタジー書きがちです。
そして実は笑えるお話も大好き!普段は読んでばかりですが。
そんなわけで、ユーモアに苦戦しつつも頑張って書き下ろしてみました。
どちらかというと幻想より笑いのほうを評価していただけたようで、びっくりしたけど嬉しいです!私の笑いが通用した……!(*'ω'*)講評をお守り袋に入れて携帯したいです。
これからも笑いの腕を磨いていきたいです。幻想のほうも頑張ります。
受賞した小説はこちらになります!
↓
行倒れ神に捧ぐ解決案
https://kakuyomu.jp/works/16817330648115640860平穏な町で暮らしている普通の青年が、道端で倒れていた自称神のおっさんと出会ってなんやかんやするほのぼの系コメディです。
キャッチコピーの「古代生まれの神様はオール電化に言いたい事があるようです」というのもお気に入りです。
読んでいただけたら嬉しいです(*'ω'*)
各大会の記録や講評はこちらです!
↓
笑いのヒトキワ荘──驚くべき住人たち
https://kakuyomu.jp/works/1177354055087250462皆さまの素敵な作品も必見です!!