この度『インヘリテンス』第一章が完結となりました。
まずはここまでお付き合い頂いた皆様方に深く感謝御礼申し上げます。
おかげさまでPVもなんとか10000PVを超え、 素人の小説をここまでの方々が読んでくれたのかと思うと感謝の念に堪えません。
初投稿から約二か月、あれだけ考え、頭をひねらせ書き上げたものが、投稿を始めてしまえば完結まで、あまりにもあっという間な二ヶ月だったなというのが印象です。
この二か月間、物語を見てもらいたいという気持ちの半面、 投稿することで話数が無くなるという焦りの気持ちも有り、投稿をする度に不安と期待が入り混じる不思議な感覚を覚えていました。
まあ、それは書くペースが遅いくせに勝手に出来るだけ毎日投稿を自分に課したのが悪いのですが😅
時には2分に一度はPVの確認をするくらいPVに取り憑かれ(末期)1PVに一喜一憂する自分がいたのは良い思い出です。笑
そしてなにより皆様の温かいコメントには本当に励まされました。特に素晴らしいレビューを書いてくれた方々、本当にありがとうございます。
インヘリテンス第二章についてですが、第一章の反省点を踏まえ修正を入れるのと、一旦自分が少し休もうということも踏まえ、第二章投稿は春くらいからと考えております。
少し期間は空いてしまいますが、連載を再開した際には、また暇つぶし程度に読んでやっても良いかなと思って頂ければこれ幸いに思いますので、何卒よろしくお願い致します。
最後に、拙い絵ではございますが、第一話で初めてアンジが船で孤島へやってきた時の絵を描いてみたので載せておきます。
皆さんの思っていたイメージとは近かったでしょうか?笑
では皆さん、また春に会いましょう👐🌸