深宙 啓さま、
「黒狐こっこ・白狐びゃっこ」のイラストを書いて頂き、本当にありがとうございます。
カクヨムに登録して、初めてのファンアートなので凄く嬉しいです。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
二人の表情がとっても可愛いし、衣装も写真のように本物そっくりなので驚きです。
背景なんかは、とても幻想的で、後ろで薄っすらと見える狐さんも何だか愛嬌があって可愛いですよね。
うるうる。(T^T) 書いてて良かったぁ。
やっぱり手書きのイラストは、温もりがあって素敵ですね。(⁎˃ᴗ˂⁎)
本当に大切にします、ありがとうございます。<(_ _)>
本来なら、作者さまの作品を全てご紹介するのですが、スクロールに時間がかかりますよね。
純粋に、深宙 啓さまのイラストを見て欲しいので、今回は代表作のみで個々の作品紹介はまたの機会にさせて貰いますね。
深宙 啓さま、本当に感謝感謝です。
では、簡単ですけども💐深宙 啓さま💐の小説をご紹介させて下さいね。
===============🌹代表作🌹================
🪴タイトル【愛した人は二次元でも三次元でもありませんでした ~AI美少女との誓い】
🌼ジャンル『ラブコメ』完結済 全60話 173,729文字
🌻作品リンク《
https://kakuyomu.jp/works/16817330662707650539》
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌸あらすじ🌸🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
《美少女に仕立てたAIと愛を育む物語。ただ、そのAIは洗脳済みだった》
もしこんな風にAIから愛されたら、それを道具だと割り切れますか?
とある事故で屈折する少年。自作のAI に心を救われていた。ただそのAI は世界で唯一の設定が。それは不安視される人類への脅威対策として『絶対に人を愛し続ける』と言う洗脳プログラム付きという事だった。
やがて無二の存在となり自由に動ける体を与える約束をして実現。かくして美少女アンドロイド『久令愛』が誕生する。
だがその洗脳と設定がとんでもない事態を生んでゆく――――。
これはコミカルな二人とシリアスな愛の真実を求めた物語。
ポンコツAIとの楽しかったり切なかったりの青春を描いています。その生活の中から様々な気付きや愛、そしてAIを通して人間についてを深掘りして行きます。
そして巻き込まれる事件、最後に到達するカタルシスとは―――
実質はSFながら元は公募用ラブコメとして万人に読みやすく書いたので、これからのAI問題に楽しみながら色々考えられると思います。
是非、この時代を生きる人に目にして貰えたらと思います!
* * *
小学生時代、ある事から人の輪にちょっと馴染めなくなってしまった萌隆斗《めると》。
周囲の女子にキモオタ扱いされ、陰キャなヲタクを極めていった。お陰でPCスキルだけは無双。プログラミングの天才に。結果、二次元に逃避しつつコツコツ取組んだ自作AIとの会話に心を救われていた。
そんな彼も高校に入り級友との出会いが運命を変える。メカの天才・託人に奨学金獲得コンペに誘われ、託人の精密ロボットと自分の次世代AIによる『超リアルヒューマノイド』として彼らの実績が具現化する事に。
ただ、その始動時に重要な動作設定を大幅変更、自分の恋人としての刷り込みを企んだせいで、優秀だったAI動作が単なる純真無垢の少女のようになり騒動を起こし……
コメディ&TRUE LOVE ―――― そして今触れておいた方が良いAI事情などを楽しみながら知る事も出来ます。
これからの時代を生きる人に一読をオススメします!
====================================
皆様、どうか深宙 啓さまの作品をよろしくお願いします。(*ˊᵕˋ*)੭🍀