「あぶない男」
>>俺は君のことが好きだけど、俺のことはどうぞお構いなく
「私」
うん、言われなくても興味ないよ。というよりも、ここって小説投稿サイトだよね? 婚活サイトじゃないよね?
「あぶない男」
>>最近自分はある恋に終止符を打った
「私」
よかったね、でも気づくのが遅すぎたかもね。
「あぶない男」
>>結論からすると価値観が違うというのが理由になるのだと思う
「私」
そりゃ、小説投稿サイトで好き好き言ってたら、誰も価値観あう人なんていないと思うよ。
「あぶない男」
>>負担になりたくないから両想いになることは望まなかったし、俺のことは好きにならなくてもいいよとは言っていた
「私」
それにしても、さっきからセクハラ発言すごいよね。自分に酔ってるの?
「あぶない男」
>>だからこの恋が不毛だなとは感じても、希望を抱くことなんてなくて
「私」
うーん。何言ってるのか、よく分かんないけど。ここはカクヨムね、マッチングアプリじゃないですよ。
「あぶない男」
>>彼女は意外とガツガツいくタイプの人の方が好きなのかなと感じることはある。でもね、人というのは『ガツガツしてる人』に恐怖しか抱かない
「私」
ガツガツねえ? それ多分、あなただと思いますよ。だから私は恐怖でしかありません。というよりも、気持ち悪いのでごめんなさい。
「あぶない男」
>>最近彼女に対して感じるのは『承認欲求の強い人』だなということ
「私」
セクハラ発言の次は、モラハラ発言ですか? それはどうも、ありがとうございます。ここは小説投稿サイトですからね、誰しも少なからずあるんじゃないですか?
「あぶない男」
>>あれだけ好きと伝えたのにこの人は俺の気持ちを理解していなかったんだと思った
「私」
あのぉ、言ってること怖いんですけど。もう一度、確認してみるけど、ここって小説投稿サイトだよね?
「あぶない男」
>>それでもさ、思わせぶりなことを言われたら期待しちゃうでしょ? とはいえ、自惚れなんて言葉は俺の辞書にはない
「私」
いやいやいや、言ってることストーカーと同じだからね。辞書とかよく分からないけど、頭を打ってるなら病院に行った方がいいと思うよ。
「あぶない男」
>>好意があると誤解しそうになっても、気のせいと自分に言い聞かせて耐えた。好きは押しつけるものではないから
「私」
あのね、分かってるなら最初からやめようね。
「あぶない男」
>>正直、ショックが大きすぎてどうしていいのかわからなかった
「私」
それって私の言葉なんだけどね。でもまあ、私はその10倍、心が壊れそうになったかな。
「あぶない男」
>>きっと彼女にはわからないだろう
「私」
そうそう、だから何回も分からないっていってるでしょ。
「あぶない男」
>>どうしようもなく君が好きだった
「私」
あの、さっきも言ったけどね。ここって、カクヨムってところだから。カ・ク・ヨ・ム、わかる? 小説を書いて公開する場所。
「あぶない男」
>>君にとって、安らぎだけを与えられる存在になりたかったんだ
「私」
いやいや、そんな存在いらないし、怖いからやめて。
「あぶない男」
>>だから、君を好きな自分にサヨナラ。恋を失うことは終わりでないから
「私」
恋は終わりじゃないけど、小説サイトではやめようね。
「あぶない男」
>>いつかどれほど君のことが好きだったのか理解してくれたらいいなとか思うけど。無理そうだな
「私」
あのね、理解したくもないし、気持ち悪いのでごめんなさい。
今回、とあるエッセイに「私」といった文章を入れコミカルに仕上げてみました。
ですが……これは、フィクション? それとも、ノンフィクション?
それは、あなたの想像にお任せします。
けれど、女性の皆様、もしこのような被害に遭われた場合は、すぐにブロック&通報をおすすめします。
決して、このようなセクハラ行為は許さることではありません。なので、その際は悲観して落ち込まず、近しい人に相談してみてください。