第6章~記憶~

早「あのー、何だか魔理沙さんの記憶だけが飛んでいるきがするんです。」

霊「どーゆうこと早苗?」

早「いや、他の友達の事は覚えているのですが…魔理沙さんの事はさっぱり…あの、何とも言えませんがすいませんです。」

魔「え?当たり前じゃーん!私が早苗の記憶

消したんだもーーん」

霊、早「ええええ?」

魔「私、魔法使いだからさ、人の記憶を食べて生きる、特殊だから。」

霊「は、はぁ」

早「え、えぇ」

魔「信じてないね。じゃあ、記憶を1つ食べてあげるよ」

早「じゃあ、ポイ捨てしてしまった罪の記憶を消してください」

魔「そんなんでいいのか…」

――――――――――――――――――――――――――

しばらくして早苗は

早「あれ?私なんか罪をしたような」

霊「まじかー。えー。まぁ、いいや」

魔「まぁ、信じてくれたしいいか」




【お知らせ】

少し連載を休みたいと思います!

すいません!理由は、面倒だからではなく、

リアルな生活が忙しくなってきている為です。まぁ、前回からも随分立っていますが。

三月の後半からまた、連載したいと思いますのでよろしくおねがいします!

(たまにあげるかもしれません)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法使いと巫女の行方 東方さん @youmu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る