第2話

たまにこんな黒い感情が湧いてきてしまう。私はつくづく自分が嫌いだ。おっと失礼、今のは独り言。


その日の夜、花菜からメッセが来た。えーとなになに…えっ


「彼氏と別れるかも、て…え?」


高3の時から付き合ってて毎週お泊まりデートしてたあの彼氏と?別れる?えっふつーに心配。


「何があったの?話したくなかったらいいけど心配だよ」


と送るとすぐ既読が付いた。「ありがとう、実は前から考えてたんだよね」と。前からかぁ確かにそんなこと言ってたなぁ。少し前、今の彼と結婚を考えているのか聞いたところ「んーなんか、キス以上のことが出来ないんだよねぇ。なんかゾゾゾとしちゃって。」と言っていた。


「そういうのって大事だよねぇ」


ごめん、私はこういう当たり障りのない返答しかできない!なぜなら経験がないから!ははは!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつまでも、何年後でも 源麗々 @reirei00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画