エピローグ

数年が経過し、紗月は大学生となり、心理学を専攻していた。マインドフルネス瞑想との出会いが彼女の学問の道へと導いたのだ。彼女は、瞑想が人々の心に与える影響について、より深く学び、理解を深めていた。


大学のキャンパスで、紗月は瞑想グループを立ち上げ、学生や教職員を対象に定期的なセッションを開催していた。彼女のリーダーシップのもと、多くの人々がマインドフルネスの恩恵を受け、日々の生活に穏やかな変化を見いだしていた。


ある春の日、紗月はキャンパスの小さな庭で一人、花々を眺めながら深い呼吸を繰り返していた。彼女の心は平和で、その場のすべてに感謝していた。周りの自然の美しさ、友人たちの笑顔、そして自分自身の成長を感じながら、彼女は思いを馳せた。


「マインドフルネスが私に教えてくれたことは、ただ自分自身と向き合う勇気を持つことだけではなかった。それは、どんな小さな一歩も、大きな変化へとつながることができるという希望でもあった。」


紗月は、これからも自分の学びと経験を、さらに多くの人々と分かち合っていくことを決心していた。彼女にとって、マインドフルネスは一つの瞑想法以上のもの、人生を豊かにする哲学となっていた。


そして、彼女の旅はまだまだ続く。新たな場所で、新たな人々との出会いを通じて、紗月は自分自身と世界を繋ぐ架け橋となり続けることだろう。彼女の心は、これからも多くの人々に影響を与え、彼らの生活に静寂と光をもたらし続ける。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女は、心をほぐす為に みっちゃん87 @bosanezaki92

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ